08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



* こたえ *

プレ企画、7名様に参加していただけました^^
こんな突飛もないクイズにお付き合いくださり、ありがとうございます♪

みなさんのお答えです。(低い順)

ハルさん 106.7
マクマクさん 107.2
kooちゃん 107.6
サクラさん・ハルミルさん・みみさん 107.8
はぁちゃん 110.2


正解は?!

20100509.jpg


正解者はいらっしゃらないので、一番近い方が正解者になります。

-0.7cmの107.8cmとお答えいただいた、サクラさん・ハルミルさん・みみさんから抽選で当選者様を選ばせていただきました(画像ないです。。。)。


抽選の結果~

みみさん、おめでとうございます!!


みみさんには先ほどメールを送信しました。
もし届いてなかったら、ここへのコメントか左のメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。


またプレ企画やりますので、みなさん参加してくださいね!!

クイズ

大型連休、始まってますか?

旦那さんは29日から7連休です。
こんなにまとまって休めるの、超久々!!

でもどこにも行かないよ。
子供らはどっか行きたいって言うけど、私、出不精のお家大好き人間ですの。おほほ。

どこにも行かない代わりに(?)、ずっと欲しかったホームベーカリーを買ってもらいました^^
連休はパン焼き三昧の予定なり。
嬉しいな~

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;

突然ですけど、日頃の感謝をこめてプレゼント企画をします(●´艸`)

ずっとやりたいと思ってたんだけど、伸ばし伸ばしになっててすみませんでした。。。

いろいろ考えて、今回はクイズ形式にすることにしました。


【プレゼント】 お好きな色のくまちゃんのあみぐるみ
        正解者が複数の場合は抽選でお一人。正解者なしの場合は一番近い方。

【開催期間】 この記事up後~5月8日(土)

【問題】 うちの息子(4歳)の4月に計測した身長は何cmだったでしょうか?!

【参加条件】* プレゼントのあみぐるみを大切にして下さる方 
      * 当選した際、住所・氏名を教えて下さる方
      * 下の【ご理解いただきたいこと】を理解していただける方
     
【ご理解いただきたいこと】
 * 今回は当選者が決定してから制作に入りますので、発送までしばらくお時間をいただきます。
 * 色によってはご希望にお応えできない場合があります。
* プレゼントっ仔を発送前に写真などで確認していただくことはできません。
 * 到着後のクレーム・返品はお受けしません。


応募して下さる方は、この記事のコメント欄に
 * 名前
   HN、ニックネーム、イニシャルなど、当選した際に発表しても良いもの
 * クイズの答え
   ○○○.○cm、という風に小数点第一位までお書きください。
 * hanaonへの一言とか
をご記入くださいね。

ご応募、お待ちしています♪


あ、そうそう。。。
見たこともない子供の身長答えろって言われても無理があるよね(笑)
なのでヒントがあります。

20100430.jpg

これが去年の身長です。
ここから想像してみてくださいね~




当選者発表です^^

昨日まで開催していた、ブログ1周年記念プレゼント企画へのたくさんのご応募、ありがとうございました。

no.1 桃色くまちゃんに15名

no.2 白うさちゃんに19名

ご応募いただきました。
たくさんのご参加、ありがとうございます♪

先ほど抽選を行いましたので、当選者発表しますね~

抽選方法は公正かつアナログな(笑)くじ引きです。


no.1 桃色くまちゃん

息子がくじをひきます。
pm1.jpg

はい、この方!!
pm2.jpg

サクラさん、おめでとうございます~


no.2 白うさちゃん

今回は娘もいたので、白うさちゃんのくじ引きは娘が担当します。
ps1.jpg

はい!!
ps2.jpg

chocolatieさん、おめでとうございます~


さらに、今回は残念賞をご用意しました。

p33.jpg

・・・ご覧の通り、まだきのこ状態ですが輪っかが付いてますしストラップです。

昨日「そうだ!残念賞を用意しよう!」と思い立ったのですが、なぜか先に箱の用意とか始めちゃって時間がなくなりきのこまでしか編めませんでした・・・
せっかくきのこなので(?)これから先は当選者様のご希望の色で作ろうと思います^^

全員のくじを集めて娘がひきます。
p31.jpg

この方で~す!
p32.jpg

春奈さん、おめでとうございます♪


*メルマガ購読者様限定プレ企画の当選者発表はこの後流すメルマガにてお伝えします*


はずれてしまった方、ほんとうにスミマセンm(_ _"m)
またプレ企画は開催しますので、これに懲りず次回も是非ご参加ください。

当選された方にはメールしていますので、ご住所・お名前をお知らせくださいね。

よろしくお願いいたします(*^∀^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

プレ企画、スタートです!!

昨日終了したオークションでは、バンビなワンピのパンダちゃんに無事新しいお家が見つかりました。
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今月でこのブログを初めてから1年が経ちます。

そこで!!

pp.jpg


【応募条件】
 *当選した際、お届け先(住所・氏名)を教えてくださる方
 *あみぐるみを大切にしてくださる方

以上の条件を満たす方は是非ご応募くださいね♪


肝心のプレゼントっ仔はこちらです^^

no.1 桃色くまちゃん
pk.jpg

すでにブログで紹介済み、ポップなもこもこくまちゃんです。


no.2 白うさちゃん
ps.jpg

お気づきでしょうか・・・
初めてほっぺをピンクにしてみました(●´艸`)
紺に白水玉のワンピを着ています。

お気に入りの仔がいましたらどうぞご応募ください。

【応募方法】
 こちらへのコメントのみで受付ます(コメントは非公開にさせていただきます)。
 
 こちらのコメント欄に
 *お名前(HN、イニシャルなど、当選したときに発表しても良いお名前)
 *メールアドレス
 *希望のあみぐるみ
 *今後見てみたいKynthiaのあみぐるみ(今まで編んだことのある仔でもない仔でも、動物や色など)、ありましたら教えてください♪


を、ご記入くださいね。

応募期間は今から3月15日まで(16日に日付が変わるまで)です。
応募者が複数いらっしゃった場合は、今回もクジを作って息子がひきます。
発表は3月16日、このブログで行います。

それではみなさまのご参加、お待ちしています~
いつも仲良くしてくれてる方も、初めての方も、どんどんご応募くださいね(^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

当選者発表です(oゝω・o)

昨日まで開催してたプレ企画へたくさんのご参加、ありがとうございました♪

A. ホワイトアイの紺色くまちゃん 9名
B. クリーム色ねこちゃん     21名

のご応募をいただきました。
こんなにたくさんの方に見ていただけたこと、とても嬉しく思っています。
みなさん、どうもありがとうございました(^ー^*)

さきほど息子と抽選を行いましたので、当選者を発表しますね~

まずは、A. ホワイトアイの紺色くまちゃん。
a1_convert_20080911101351.jpg
混ぜ混ぜ、ガサガサ・・・

じゃーん!
a2_convert_20080911101409.jpg

べすさんおめでとうございます!!

次、B. クリーム色ねこちゃん。
b1_convert_20080911101426.jpg
またもや混ぜ混ぜ、ガサガサ・・・

はい!この方!!
b2_convert_20080911101444.jpg

Aromaちゃんおめでとうございます!!

はずれちゃった方、ごめんなさい。。。
でもまた次回企画しますので、是非是非ご参加くださいね~

これからもhanaonをよろしくお願いしますm(_ _"m)


当選者のべすさん・Aromaちゃんは右下のメールフォームより、お届け先をお知らせくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

