09
2
4
6
12
14
15
17
18
20
21
22
23
25
27
28
29
   



樹脂粘土!!

先々週、軽量粘土とグルーでチョコパイを作ってみたのですが、信じられないくらいの失敗続き。。。
グルー1パック(10本くらい)と軽量粘土ほぼ1袋を使って、なんと完成がゼロヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私なんてもうだめだわ~と凹んでもう粘土は触りたくない。。。とまで思い、そんな愚痴をお友達のwaca*vaちゃんのとこで書いたら、「樹脂粘土使ったら気分変わると思うよ」って言ってくれました。
あぁそうなのかぁ。でも樹脂粘土って難しそう。。。とかまたグジグジ思ってたのですが、今日からいつも行ってる手芸屋さんが改装のため店内全品20%オフになるので、毛糸を買いにいったついでにコスモスとグレイスを買ってみました。

買ったからにはすぐ使ってみたいよね!!

アクリル絵の具で着色して、おゆまるで作った型で型抜き。

私、樹脂粘土のことを「すぐ固まって使いにくい」と誤解してました。。。
全然そんなことないです。
念のため使う分だけ取り出してそれ以外はラップで包んでたけど、絵の具で色付け、それをいくつかに分けて型抜きする間くらいなら外に出してても全然固まらない。
めっちゃ楽しいですぅ。

P1060205_convert_20080930165653.jpg

ビスケットとマカロン、いっぱいできましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

すぐに固まってしまわないと分かり作った、今日一番のお気に入りはこれ。

P1060207_convert_20080930165713.jpg
樹脂粘土の桃缶ちゃんです(^ー^*)

こんなお菓子、お誕生日ケーキの上にのってたりするよね(笑)
9ピンを刺してみたので、ニスを塗ったらネックレスかキーホルダーにして娘にあげようと思います。
それで耐久性を調べてみよう。。。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

桃缶ちゃんのスタイをつけたたれ耳ベビーちゃん、本日終了です→ヤフオク

bebi_convert_20080930183149.jpg







たれ耳ベビーちゃん

新作(やっと)誕生!!

くまスタイのたれ耳ベビーちゃん、ヤフオク出品中です。

くまスタイのたれ耳ベビーちゃん

帽子は結局かぎ針で編み、キャスケットにしようと思ったのですが、女の子の赤ちゃんのイメージはキャスケットじゃなかったんで、裾を少し絞る形にしてみました。
この形、たれ耳ちゃんに合ってるようです。

そして今回の目玉(?)は、くまスタイ(●´艸`)
娘が赤ちゃんだったとき、くまやうさぎの形になってるスタイが好きでよく着けさせてました。
それを思い出しフェルトでくまを作成。
その色を考えてるときにふっと浮かんだ二色のくま。
私は「桃缶ちゃん」って呼んでるんだけど(オレンジのとこが桃缶っぽいから。ピンクは桃色だし)、こんなのをあみぐるみで作れたらいいなぁ。

いつもくまを編んでるときの編み図を全部○で書いて、それぞれの色で塗ってみたけど途中で分からなくなって断念。。。( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
いや、でもいつか桃缶ちゃんを作りたいです!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

プリン、来たよ♪

昨日終了したオークションでは、くまちゃん・ねこちゃん達ともにそれぞれ素敵な方にお迎えいただけることになりました。
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございまいした♪

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

誰にも聞かれなかったので答えませんでしたが、前回の写真はデジイチで撮ってます。

めっちゃ難しいです。。。
自分で説明書を読んだだけではピントの合ってる写真すら撮れなかったので、父に聞いてピントの合う奥行きを変えてなんとかあの写真を撮りました。

そんな私に救世主!!
今週からNHKの趣味悠々(再放送)でデジイチ撮影術をやってるのです。
今日それで教えてもらった、望遠レンズで撮って背景をぼかす、というので今日紹介したかったものを撮ってみました。

IMG_0152_convert_20080924133136.jpg

背景がほんのーりぼけてるのが分かりますかね?
テレビっていろんなことを教えてくれるのね!!(いまさら?・・・)

さて、そんなことよりもこの写真のプリン、*:.Choco Land.:*のemiria*ちゃんのプレ企画で当選しましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

写真では分かりにくいけど、ちゃんと焼き色がついてるの~
美味しそうでかわゆいね♪
ピンクッションにしようと思って応募したんだけど、もったいなくて飾ったまんまです。
オレンジ色のふかふか毛糸までいただきました。
emiria*ちゃん、ありがとう!!大事にするね!!

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

現在の編み編み状況・・・
この前Noaちゃんにもらった毛糸でたれ耳ちゃんを編んでます。
ベビーちゃんになる予定です。
ニット帽をかぶせようと思ったけど、あれって棒針で編むんですよね~
棒針の記憶は遥か彼方なので、かぎ針で編める帽子を考えねば。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


シュルルン・・・

新作二体、ヤフオクに出品しました(*^∀^*)
オークション マイブース

一体づつ紹介・・・

まず、「オレンジワンピのしろくまちゃん」。
s12_convert_20080919144942.jpg

この仔にはモデルがいます。

そのモデルとは・・・





peri_convert_20080919145001.jpg

じゃーん、ペリカン水鉄砲!!(。・д・;)エッ?

見て見て!色の割合も同じくらいじゃない?(ノ´∀`*)アハッ

このペリカン、お風呂に置いてあるんですが、しろくまちゃんの頭と胴を編んでるとき、久々に息子がこれを出してきたのを見て「あ、この配色、かわいい・・・」と思い、同じような感じで仕上げてみました。
派手といえば派手なのだけど、ちょっとレトロな感じもして好きです。


次、「ポッケにはミニミニねこちゃん」。
n12_convert_20080919145033.jpg

お気に入りの組み合わせ、ピンクとこげ茶でワンピースを編み、お腹にポケットを付けて中にミニミニねこちゃんを入れました。
以前ミニミニくまちゃんを編んだときは2号レース針で編んだのですが、今回は4号!!
おかげでさらに小さくなり、ミニミニねこちゃん、2.5cmです~

ポッケにミニサイズが入る子を作りたかったのでワンピースを着ていますが、このねこちゃん、裸もかわいいです♪
ぽっこりお腹と短い足が「幼児」って感じ(o^艸^o)
オークションの写真にワンピースを脱いだものもありますので、よろしければご覧下さい。


今回の二体は両方、なめらかタッチシュルルで編みました。
ものすごく滑りの良い毛糸で、しろくまちゃんは二本どりで編んだのですが最初の数段は糸がシュルシュル滑って苦労しました。。。
ねこちゃんは起毛毛糸との二本どりにしたのですが、これは編みやすかったです。
他の色も買ったので、いろいろ試してみよう~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


デジイチ

昨日終了したオークションでは、たれ耳ちゃんに素敵な里親様が見つかりました(^ー^*)
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

スランプの原因となってた、手足はなんとか編みあがりました。
毛糸が太いと、体に縫い付けるときも大変なのですね。。。
その仔たち(違うタイプで二体)はもうしばらくしたら完成しますので、そしたらご紹介します。

スランプのとき、文具コーナーで偶然おゆまる(簡単に型がとれる道具?です)を見つけたので、粘土でコーンを作ってみました。

P1060113_convert_20080916103738.jpg

真ん中くらいにある黄色いのがコーンです。左上の丸いやつもおゆまるで作った型で作りました。
おゆまる、なかなか使えます!!
クッキーの表面の型も作れるのかな。できたらいいのにな。


話は変わって、タイトルのデジイチの話です。

ついに買いました~ヾ(*´∀`*)ノ

・・・でもまだ手元にはないんだけど( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

昨日、どうしても欲しくなったものの、何を買えばいいか分からないので電話で父に聞いみて、勧められたのがEOS Kiss X2(ライオンがCMしてるやつ)です。

で、素直にそれを買いにヤマダ電機に行きました。
ちょうど特価になってたのですが、レンズ1個付きのやつと2個(望遠のレンズも付いてる)付きのやつがあって、2個付きのやつはお取り寄せだったんです。

私はすぐ使いたかったので1個のやつで良いと思ったけど、父が運動会とかで使うなら200mmくらいは必要と言ってたし(2個目のレンズはS55-250mm )、後からレンズだけを買うとかなり割高だと旦那も店員さんも言うし、そのお取り寄せの方にしました。
1週間ほどで来るそうです。

これで私の写真が変わるのか?!
変わらない可能性もあり(。→ˇ艸←)ププッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

プチプチスランプ

昨日はドラマ「魔王」を観たらドキドキして何も手に付かず、編み編みが進まないまま寝てしまいましたぁ。
旦那と、「DVD出たらどうする?(1月に出るそうです)」って話してます(笑)

魔王を観なくても進まなかったかもしれない。。。
手足の毛糸を今までより太い毛糸にしようと思って編んでるんですが、それがまーったく上手くいきませんヾ(;´Д`●)ノ
やっぱ元のに戻そっかな・・・いや、でもモコモコ毛糸で編めたんだから編めるはず!・・・って思ってやってるんですけどね~
スランプです。

いや、こんなのスランプとは言えないか・・・
プチプチスランプ?(笑)

今日はちょっと遠いイオンに行って、大好きなチキンバターカレーを食べてきたし、がんばるぞ!!!

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

さて、そんな話はおいといて、また素敵な仔がやってきてくれたのでご紹介します^^

P1060109_convert_20080913165650.jpg

癒されますねぇ。
G☆jamjamのばにらぷりんさんのプレ企画で見事当選した、たれ耳うさちゃんです(*^∀^*)
プレ企画での当選は初めてでしたので、テンション上がりました~

このうさちゃん、立っちで15cmくらいあるんですが、家にいるあみぐるみの中では一番大きいです。
そのちょっと大きいとこが娘のツボだったようで、うさちゃん、娘に奪われそうになってます!!
私がいつも作ってるのが11cm前後なので、4cmほど大きいと抱き心地(抱えごこち?)が全然違うらしいです。

■ばにらぷりんさん■

今回はとっても素敵なうさちゃん、ありがとうございました♪
お洋服もお鼻の刺繍も、丁寧で感動しました。
娘と一緒に大事にしますね~



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

素敵なうさちゃんの後でなんですが、数日前に完成してた仔がいるので紹介。

usamimi_convert_20080913165713.jpg

実家で作ってたモコモコくまちゃんに、予定通りうさみみ帽子をかぶせてあげました。
茶色とピンクっていう組み合わせが甘い感じがして、私は好きですね。

<追記>このうさ耳帽子ちゃんはばにらぷりんさんのお家へ嫁入りさせていただきました。なんだかお子さん達にも歓迎していただけたようで・・・嬉しいっ(≧ω≦)b

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

当選者発表です(oゝω・o)

昨日まで開催してたプレ企画へたくさんのご参加、ありがとうございました♪

A. ホワイトアイの紺色くまちゃん 9名
B. クリーム色ねこちゃん     21名

のご応募をいただきました。
こんなにたくさんの方に見ていただけたこと、とても嬉しく思っています。
みなさん、どうもありがとうございました(^ー^*)

さきほど息子と抽選を行いましたので、当選者を発表しますね~

まずは、A. ホワイトアイの紺色くまちゃん。
a1_convert_20080911101351.jpg
混ぜ混ぜ、ガサガサ・・・

じゃーん!
a2_convert_20080911101409.jpg

べすさんおめでとうございます!!

次、B. クリーム色ねこちゃん。
b1_convert_20080911101426.jpg
またもや混ぜ混ぜ、ガサガサ・・・

はい!この方!!
b2_convert_20080911101444.jpg

Aromaちゃんおめでとうございます!!

はずれちゃった方、ごめんなさい。。。
でもまた次回企画しますので、是非是非ご参加くださいね~

これからもhanaonをよろしくお願いしますm(_ _"m)


当選者のべすさん・Aromaちゃんは右下のメールフォームより、お届け先をお知らせくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




プレ企画、今日までです(^ー^*)

先週から開催しているプレ企画へのたくさんのご応募ありがとうございます♪
今日の夜12時で締め切り、明日息子がくじ引きして当選者を発表しますね。
ご応募がまだの方はこちらからどうぞ~

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

今日はお友達のNoaちゃんとの交換仔のご紹介です。

P1060064_convert_20080910124557.jpg

私の写真の腕では伝えられないのがもどかしい。。。
めっちゃかわいいんですよ~
あみぐるみのかわいさもすごいんですが、イラストも感動ものです。
めずらしく旦那の方から、「このイラスト、どうしたの?」って聞いてきたくらいです(笑)

イラストで一緒に描いてもらってるのが、私の送ったネコちゃんとパンダちゃんです。

これね↓
6898232534qz1_convert_20080910125058.jpg

Noaちゃんはミニパンダだけをオーダーしてくれたのですが、私がNoaちゃんの仔を欲しくて交換仔にしてもらい、しかも自分が普通サイズの仔を希望だからって無理矢理Noaちゃんにも普通サイズの仔を選ばせるというわがままっぷり。。。
なのに快く対応してくれ、しかもこんなに素敵な贈り物をしてくれたNoaちゃんには感謝・感謝です。

Noaちゃん、ほんとにありがと~!!!


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

私のあみぐるみのお知らせです。
昨日も紹介してたレトロたれ耳わんちゃんをヤフオクに出品しました。
さきほどメルマガも流したのですが、届いてるでしょうか?(不安。。。)

11_convert_20080910124616.jpg
なんだか気の強そうな、この写真がお気に入り(●´艸`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



メルマガのおはなし

プレ企画、10日まで受け付けておりますので、まだの方はこちらでどんどんご参加くださいね~

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

昨日終了したオークションでは、2体ともそれぞれとっても素敵な方からお迎えがありました。
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました♪


今日はメルマガのお話です。

HPを作ってるときから、いつかSHOPも開いてみようと思ってまして、それにはメルマガが必要かな・・・と思い登録できるようにしました。
HPから登録できますので、よろしければ登録してみてくださいね~

SHOPは10月のオープンを目標にしております。
お得情報も登場するかも?!


昨日言ってたレトロわんちゃんの小物なんですけど、私、小物っていう言葉の使い方間違ってたかも。。。
私が作ってた小物はケープです。
おしゃれ小物??

レトロたれ耳わんちゃん

この仔は今週中にヤフオクに出品予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

これ、何か分かる?

↓これ。

P1050957_convert_20080908114417.jpg


見ての通り(?)、マカロンです。
軽量粘土とシリコーンで作りました。

でもこれ、粘土作品ではないのです。

P1050956_convert_20080908114356.jpg

ネーム入り。
あみぐるみを発送するとき、タグ代わりに使おうかなぁと思って作ってみました。
袋を閉じるとき、ビニールタイに通してみようと思います。

こんなバージョンもあるよ。

P1050958_convert_20080908114434.jpg

左のはクリームサンドクッキーです。

筆が太かったのが反省点です。。。(。・д・;)エッ?


昨日のレトロわんちゃん、一つ小物を加えたのですが何かちょっと違う。。。
完成したらまたご紹介しますね。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

プレ企画、10日まで受け付けておりますので、まだの方はこちらでどんどんご参加くださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



レトロっ仔

プレ企画、10日まで受け付けておりますので、まだの方はこちらでどんどんご参加くださいね~

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

Family師匠主催のCallenge up、今月のテーマはレトロです。

レトロ・・・良い響きですよね~
大好きっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早速私のレトロっ仔のご紹介です。

レトロたれ耳ちゃん


SWIMMERという雑貨ブランドがありまして、レトロでポップでキッチュ(あくまで私の主観です。。。)で大好きなんですが、娘の使ってるペンケースのわんちゃんをヒントに作りました。

頭と胴が白、耳だけピンクです。
白目は白と水色の二段にしてみました。
パンダを作ってるとき、水色の白目ってレトロかもと思ったので。
頭に大きなリボンを付けてて、リボンとお揃いのワンピースを着ています。

どうでしょう??
私は頭の大きなリボンと、この生地がレトロだと思ってるんですが。。。

あと、この仔は手の先に小さなマグネットが入ってまして、写真のように手を前で合わせることができます。
自分ではかわいいと思ってるんですが、このマグネットを探すのに苦労しました。。。
最初マグネットビーズを買って入れてみたんですが、力が弱く手だけだとくっつくのに縫い付けるとくっつかない。。。
今入れてるビーズは超強力で、5㎜ほどの大きさなのに1個でA4サイズのコピー用紙を6枚重ねても留められるそうです。
それでも手で押さえないと合わせられないんです。
毛糸って分厚いですものね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




フワフワちゃん

3日から始まったプレ企画、こんなにたくさんの方にご参加いただけるなんて・・・

とっても嬉しいです(●´艸`)

プレ企画は10日まで受け付けていますので、まだの方はこちらからご応募くださいね♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

HPがオープンしたことだし、新作をがんがん編みたいとこですが、HPの手直しばかりしてて全然すすみません。。。

昨日、本体(顔以外)がやっと完成したので、今日はお洋服を作りたいと思います。
できたらいいけど。。。ヾ(-д-;)ぉぃ

私の新作はないのですが、かわいい仔をお迎えしたのでご紹介しますね~

emiria*ちゃんと交換仔でお迎えした、ピンクのたれ耳うさちゃんです!!

emiria*ちゃんから

デコパーツとか毛糸とか、いっぱい持って来てくれました♪

私の写真で分かりますかね~?

めちゃくちゃ柔らかくてフワフワなんです。
特に耳の手触りが良くて、ずっと触ってます(笑)

私がemiria*ちゃんに送った仔はこちら。
ピンクたれ耳ちゃん

emiria*ちゃんがたれ耳うさぎとピンクが好き、ということでピンクのたれ耳うさぎちゃん(そのまんま・・・)を編みました。

首のブレード、いつものように巻こうとしたらたれ耳にあたってしまうんです。
「あれ?今までどうしてたっけな?」と思って、今までのたれ耳ちゃんを見てみたら、たれ耳ちゃんでブレードを巻いてる仔はいませんでした。
知らなかった。。。(ノ´∀`*)アハッ

モコモコピンクくまちゃんと同じ感じで、ブレードの端を前後にたらすと耳にはあたらないので解決!!
この巻き方、マフラーっぽくていいかも(*^∀^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


HP開設!プレ企画スタートします(*^ー^)

9月3日、今日はドラえもんの誕生日です。

今日はお知らせが3つあります。
1.ホームページ開設のお知らせ
2.プレ企画スタートのお知らせ&参加のお願い
3.オークション出品のお知らせ


1.ホームページ開設のお知らせ

前から言ってた、ホームページが完成しましたぁ。

hanaonホームページ、Kynthia(キュンティア)

お時間あったら遊びにきてください♪
ブログでリンクしていただいている方でHPをお持ちの方は、HPでもリンクさせていただきました。
一応メールやBBSでご連絡したのですが、もし届いていない方がいらっしゃったらゴメンナサイ。。。
ブログでHPのバナーを貼ってらっしゃる方はリンクさせていただいたのですが、他にもHPをお持ちの方がいらっしゃったら教えてくださいね(*^∀^*)


2.プレ企画スタートのお知らせ&参加のお願い

ホームページ開設記念のプレ企画をスタートします!!

プレっ仔

プレゼントさせていただくのはこちらの2体(*´ェ`*)

A. ホワイトアイの紺色くまちゃん
B. クリーム色ねこちゃん

■プレ企画開催期間■ 本日9月3日~9月10日(夜12時まで)

■応募条件■ ☆あみぐるみを大切にして下さる方
          ☆当選した際、お届け先を必ず教えて下さる方

以上の条件を満たす方は、いつも仲良くして下さってる方も初めての方もどんどんご応募ください♪

■応募方法■ この記事のコメント欄にコメントを残してください。コメントのどこかに「応募」という言葉を入れて、ABどちらが希望かも書いてくださいね~

■当選者発表■ 9月11日に息子が抽選を行い、当選者をこちらのブログで発表します。

まだまだな私のあみぐるみですが、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


3.オークション出品のお知らせ

完成していた2体をヤフオクに出品しました。

おねむなくまちゃん
モコモコピンクくまちゃん

HP開設に伴い、オークションで出品するときの名前も「Kynthia」に変えました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


それではみなさん、ご応募お待ちしています~~~
よろしくっ(*^ー^)


*追記:この記事へのコメント返しは省略させていただきますね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ



全身モコモコ、ピンクのくまちゃん

全身同じ毛糸で編んでたピンクくまちゃんが完成しましたぁヾ(*´∀`*)ノ

前にも書いたけど、この仔はお洋服を着せないでおこうと思い、ショールを巻いて胸のとこで結ぼうと思ってたのですが、私の編んでた三角では胸で結べる大きさのショールにすると丈が長くなりすぎてしまうことに途中で気付きました。。。

そのショールは気付いた時点で中断、おねむなくまちゃんにかけてあげました。

おねむなくまちゃん

これはこれでかわいいのでは??


で、ピンクくまちゃんには、いつもより太めのブレードを編んでストールのように巻いてみました。

それだけではお腹辺りが寂しかったので、ショルダーバッグを編みその中にミニミニくまちゃんを入れてあげました。

ピンクくまちゃん

このミニミニくまちゃん、母の毛糸入れにあった極細毛糸をレース針で編んだのですが、3cmです!!
小さ~い(゚▽゚)

編んでる間はもっと小さい気がしてたので、正直「え!3cmもあるの?」と思ってしまったのですが。。。
あと5㎜くらい小さくできるかも?!
でもそしたら、手足を付けるのが超大変かも?!(笑)


今日から娘の幼稚園が始まりました~
でもお弁当が始まるのは4日からなの。。。
もうお迎えの時間です。
さ、行ってこよ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ




プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

