fc2ブログ
   
01
1
2
3
4
7
8
10
12
14
15
16
17
19
20
22
23
25
26
27
28
29
31
   

イベント、終わりましたぁ

おひさしぶりです(^ー^*)

イベント前の激アミで燃え尽き、ダラダラ~っとしてる間に一週間が過ぎてましたヾ(-д-;)ぉぃ

今更ですが。。。
25日のイベントは無事終了しました^^

P1060847.jpg
コンパクトデジカメで撮ったら、寄ってる写真が全てブレてまして。。。
全体の写真しかありません。。。

普段聞くことのできない私のあみぐるみを見た感想を聞けたり、他の作家様の作品を間近で見たり、貴重な体験ができました。
会場に来てくださった方、あみぐるみをお迎えしてくださった方、応援してくださった方、どうもありがとうございました。
これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

お迎えのなかった仔はshopとオークションで里親様募集をしていきます。

shopはすでにオープン中です。
2月12日までオープンしていますので、お時間のあるときにでも見にきてくださいね^^
kb.jpg

手を加えたい仔もいるので、オークションへは少しずつ出品していきます。
今週ヤフオクに出品したのはこの仔たち。
pob1.jpg

tareb.jpg

よろしければご覧ください(*^∀^*)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

昨年末からずっとイベントっ仔にかかりっきりだったので今更ですが、今年の目標を少し。
・・・っていうか、挑戦したいことかな?

1.モチーフ編み

2.ぬいぐるみ作り

1のモチーフは一昨日から蝶のモチーフを編んでるんです。もっといろいろかわいいモチーフを編めるようになりたい!!
まぁこれはすでに家にある材料でできたから良いとして、問題は2ですよねぇ。

今、私のマイブームな動物がスカンクなのです。
めっちゃかわいいけど、あれをあみぐるみで作るのは無理そう。。。なら、ぬいぐるみでは?っていう安直な考えなんですけど、生地の種類とかまだ何も分からないのでできるかなぁ。
心にしまっておくだけではやらなそうなので書いてみました(笑)
今年中に1体は完成させたいです(。・д・;)エッ?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: