11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


マーブルくまちゃん

マーブルマーブルってしつこいですが、今回が最後です。。。
あみぐるみ9ごう、マーブルくまちゃんをヤフオクに出品しました。

マーブルくまちゃんss

ネックレスとお花の髪飾りを付けています。
毛色が変わっているので、服やアクセサリーは色を押さえてシンプルにしました。

最初ピンクの鼻を付けていたのですが、写真で見ると何度取り直しても鼻が写らないので茶色に変えました。
ピンクの鼻にすると、ちょっと幼い感じになって好きなのですが。
濃いピンクにすると写るのだろうけど、それもちょっと違う。。。

私の仔はどんどん身長が低くなってたんですが、この仔は久々に13cmあります。
理由は足が長いから(@´艸`@)
実家にいたときに編んでおいた手足を付けてみたら足長さんだったのです。
次の仔を編み始めてますが、その仔はまたチビになりそうです。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

オークションに出品していた双子のくまちゃんにそれぞれ新しいお家が決まりました。
水色くまちゃんは落札されずに終了したのですが、オークション終了が遅かった白色くまちゃんの質問欄に「水色くまちゃんをゆずって欲しい」と書き込みしてくださった方がいて、水色ちゃんにもお迎えがありました。
ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

清楚な感じがとってもすてき♪
マーブルいろは確かに洋服で悩みそうだね。
とっても参考になりました♪

可愛いですね☆

hanaonさん、こんばんは(*^▽^*)

またまた可愛いマーブルくまちゃんが出来ていますねi-189
ネックレスしていて、とっても素敵に見えますi-178
この仔にも素敵な里親様が見付かるといいですね(*v_v*)i-80
前回の仔達も素敵な里親様が見つかったようで(*´艸`*)
また次の新作を楽しみにしていますi-185

こんばんは^^

すごく可愛い!
お洋服、白で正解ですね。
マーブルちゃんがひきたって見えます^^

私の仔、大きめで16センチが普通です。
13cmなんて小さいほう。
最近は13cmが目標なんですけど、でかくなっちゃう(泣)
hanaonさんの子はもっと小さめなんですね^^
かわいいデス。

マーブルちゃん…ネックレスにお花♪
とってもお洒落さんになりましたね^^
お鼻…私もたまにピンクにしたくなるんだけど…何だか気に入らなくて濃い~色にしてしまうことあります。
hanaonさんのあみっこちゃんは13cm…いつもはもっと小さいのかな?!
毛糸にもよりますけど、たっちで13cmくらいの仔が作りやすいかなと思ってます。
もう次を編み編みしてるんですね~楽しみ♪

■kobutahaha さん■

そうですよね。
柄ものはどうかな?と思ってしまいました。
違う色合いのマーブルならまた悩むと思います。。。


■Noaさん■

このパールビーズ、実はあみぐるみを作り始めたばかりの頃にいつか使おうと思って買ってたものなんです。
やっと似合いそうな仔ができたので付けてみました♪


■mihanaさん■

正解ですか!
そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます♪

私の仔、きつく編むせいかどんどん小さくなってきてしまったんです。
10cmをきるまではこのままいってみようと思ってるんですが。。。


■Amimmy さん■

ピンクのお鼻ってかわいいですよね~
濃いピンクの鼻ものせてみたんですけど、それよりは茶色がしっくりくる気がしたのでこっちにしました。
濃いピンクでもしっくりくる色があるのかもしれません。いつか出会えるといいなぁ。

前回の仔は11cmくらいだった気がします。
この仔と並べると姉妹みたいでした(*´∀`*)

|ョ・ェ・`*)

こんばんわヽ(o'Д'o)ノ

またまた遊びにきちゃいましたNoaです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あみぐるみを作り始める前に私も色々と小物に使えそうなのを
沢山買いましたねぇ~(笑)i-189
使っていない物、沢山あります(;´∀`)i-201
きっといつか使う日が来る事を願って取って置いてあります♪~(o゚ε゚o;)ゝ
手芸屋さんへ行っちゃうとついつい何か買って帰っちゃいますi-229

Noaさん♪

私もそうなんです。
何が使えるかも分からず、「これ、かわいい」って思ったものをどんどん買っちゃって、使ってないものがたくさんあります。。。
手芸屋さんに行くと衝動買いしちゃいますよね~
毛糸だけ買うつもりだったのに、生地やボタンまで買っちゃったりします(ノ´∀`*)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

