09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しい仲間(●´艸`)

我が家のあみぐるみちゃんたちに新しい仲間が加わったのでご紹介しますね~


まず、*:.Choco Land.:*のemiria*ちゃんのプレ企画で見事当選してやって来てくれたひつじちゃんです^^

P1060828.jpg

ひつじちゃん以外にもいーっぱいかわいいものを持って来てくれましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

h211.jpg

この姿だけでも充分かわいいですが、手触りがほわほわしっとりしててこれまたカワユイです。
この仔が来てくれたときは私のひつじちゃんも家にいたんですが、私の仔は頭が大きくて背が低く、並んで写真が撮れませんでした~
どっちかをかわいく撮るともう片方が変になっちゃうの。。。

emiria*ちゃん、今回は念願のひつじちゃんをお迎えできてとっても幸せです(^ー^*)
前のmilkyちゃんと同様、大事に大事にかわいがるね♪



そして次は、昨日お迎えしたてホヤホヤ、いちごいちえのMini-kooちゃんのあみっこちゃん達ですヽ(*・ω・)ノ

m2.jpg

うさちゃんとくまちゃん^^
昨日kooちゃんが参加してるイベントに行ってお迎えしてきました。

私は別の仔を狙っててその仔もいたんだけど、この白うさちゃんもかわいくて。。。
結局、手にしたときの何とも言えない柔らかさに負けてうさちゃんを連れて帰って来ました。

m1.jpg
どの角度から見てもカワユイ。。。

横にいる山吹色のくまちゃんは息子(3歳)が早々に選んだ仔です。
家に帰ってから「よだれかけしてるね。赤ちゃん?」と言っていましたヾ(-д-;)ぉぃ
くまと黄色をこよなく愛する彼にはこの仔しか見えなかったんでしょう。
たとえスタイに気付いてなくてもね(笑)

kooちゃん、昨日はお疲れ様でした^^
どの仔もかわいくてすごく悩んじゃった。
うさちゃんもくまちゃんもすごくかわいくて、宝物だよ~
大事にするね!!



で、こんなにかわいい仔をお迎えしてる私なのですが、しばらく新作編み編みはお休みです。。。
2月に娘の幼稚園で作品展があって、そこで幼稚園で描いた絵のアルバムを展示するんですがそれを作らなければなりません。。。
絵だけだとボリュームが出ないので、写真をスクラップブッキングもどきなことして一緒に綴じるんですがそれに時間がかかるε=(。・д・。)フー

さらに息子が来年から幼稚園に入るので、幼稚園で必要な袋物やゼッケンを作らなければなりません。。。

イベントで後回しにしてたことが今一気にのしかかってきてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

カワユイ仔、いっぱいお迎えされたんですね♪
いいなぁ~(*^∀^*)イベント楽しそう☆
息子ちゃんもお気に入りのあみっこちゃんを
お迎えできてよかったね(〃∀〃)

アルバム作り・・・楽しそうだけど大変そうですね。
娘ちゃんにとってはすごくいい思い出になると
思うので頑張ってください!!!
私も息子の幼稚園グッズ始めなきゃぁ。。。(汗

昨日は遠いところまでありがと~!
さらに、こんなにかわいく写してくれるなんて♪
幸せです♪
息子ちゃん、速効その仔手にしてたもんね~。

そうなの~、私の仔って、やわらかめでしょ?
作家さんによって硬さもだいぶ違うんですよね~♪

スクラップブッキングって、楽しい反面、大変ですよね~。。。
がんばって~!!!

うふふ。
お目目がうるうるでかわいいね~♪
さっきBLOGのメールフォームから
メールしてるので確認してね★

■サクラさん■

私、こういうイベントであみぐるみちゃんをお迎えするのは初めてだったのですが、どの仔もかわいくてなかなか決められませんでしたぁ。
息子はパッと決めてましたけど(笑)

幼稚園グッズ、やっと生地を買ってきました~
やり始めると楽しくなってくるんでしょうけどね。。。


■kooちゃん■

こちらこそどうもありがとう!!
二枚目の写真のうさちゃん、かわいいよね。お気に入り♪
息子も山吹ちゃん気に入ってるよ~

うさちゃんは毛糸も柔らかくて、手に持った感触がすごくいいの。
汚れるんじゃないかと心配なくらい触ってるんだけど、大丈夫かしらん(笑)


■nacoちゃん■

メール見たよ^^
ありがとう♪
返信しときましたんでよろしく~

うわぁ゚+゚.(・∀・).゚+゚

可愛い仔を3体もお迎えしたんだね!!
ウキウキするよね~♪

あっ!
私も同じくお迎えしてウキウキだよ(*≧艸<)
どんな写真を撮ろうか悩み中(笑)

■はぁちゃん■

新しい仔をお迎えするとウキウキするね!!
また仲間が増えたぞぁって(笑)

はぁちゃん、いつもありがとうね~
楽しみにしてるよ^^
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

