07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


念願の^^

先週終了したオークションでは、くまちゃん達に新しいお家が見つかりました。

そして今日終了したオークションでも、

u2.jpg
うさ耳帽子のくまちゃんと、

b1.jpg
ベロ出しくまちゃんに、とても素敵な里親様が見つかりました^^

いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

さて、今日はまたまたお迎えっ仔のご紹介ですよ~

お洒落*椿屋のnacoちゃんからお迎えしましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ずーっとお迎えしたいと思ってて、でもどうやったらお迎えできるのか分からなくて。。。
そしたら先日、イベント帰りの仔のお家募集を見つけてやっとお迎えできることになりましたぁ。


念願のずんぐりむっくりちゃん、コチラ!!

P1060888.jpg

こっち見てるよ~(そういう風に写真撮ったからねw)
カワユイ~!!

P1060882.jpg

見ての通り安定感抜群で、どこにどんな風に置いてもお座り(?)できてしまうんですよ。

置く場所を選ばないずんぐりむっくりちゃん、一家に一体是非どうぞ^^


最近お迎えっ仔の紹介ばかりでhanaonちゃん、何してるの?って感じですよね(笑)
娘の幼稚園に出すアルバムのスクラップブッキング(もどき)が全然進まないんですよ~
スクラップブッキングの素材のページみてそれをマネするだけなのに、イヤイヤやってるから進まない。。。
飽きてきて久々にあみぐるみを編んでみたら、これがやっぱり楽しい楽しい。
1体完成しそうなので、また紹介します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

こんにちは~♪

hanaonさん、こんにちは~♪
先日こちらのSHOPでとってもお世話になったあつこです。。。
先週末、妹へブラウンくまちゃんをプレゼントしてきました~♪
とぉっても喜んでくれましたよ~♪(〃▽〃)
赤ちゃんが生まれたらゆっくり外食もできなくなるね~ということで、母と妹の3人(父は甥っ子と家でお留守番)でランチへ出かけ、ご飯が運ばれてくる前にプレゼントしたんです!
「え?何、何っ?」と言ってその場で直ぐに開けてくれました。
くまちゃんとご対面した妹の顔はとっても笑顔でした~(^▽^)
帰りの車の中でも箱から出して、ずっとなでなでしてくれてたので、本当に気に入ってくれたようですっ。
ミニミニ白くまちゃんもとっても可愛かったです~♪
本当にありがとうございました~☆(*´▽`*)

■あつこさん■

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

妹さんも喜んでくださったのですね~
可愛がっていただけ、私もすごく嬉しいです!!
ミニくまちゃんも気に入っていただけてよかったです。

妹さんが無事出産されるよう、私も祈っています。
赤ちゃんが生まれるとバタバタしちゃうことがあるかもしれませんが、そんなときにブラウンくまちゃんを見てあつこさんの優しさを思って、優しい気持ちになっていただけたら・・・と思います。

今回は素敵なご縁をありがとうございました♪
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

