11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カワイイけれどニガテな仔

昨日、やーっと娘のアルバム作りが終わりましたぁヾ(*´∀`*)ノ

次は息子の幼稚園用袋類・ゼッケンなんだけど、それは3月3日までにとりあえず上履き入れを作れば良いようなので一旦休憩。。。と言ってると、最終的に自分を追い込むことになると分かってるのにできないのはナゼなのでしょう(笑)


それでは今日完成した、久々、なんと二週間ぶりの新作ちゃんでっす^^

P1060897.jpg

ベロ出し黒くまちゃん (oゝω・o)

黒は編み目が見えにくいので苦手なんです。。。
通算2体目の黒色ちゃんですが、黒い仔は写真に撮るのも難しいのですねぇ。
でも黒い仔は好き♪

ベロの付け方を今までと変えてみました。
今までは口の刺繍をした後にフェルトを付けてたのですが、イベントっ仔で作ったストラップっ仔をフェルトのベロだけにしたらかわいかったので今回はフェルトのみにしてみました。
その仔の雰囲気に合わせて使い分けようと思います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おはよう~~♪
くろくまちゃん、かわいい❤
ホント、黒って、網目が見えなくって
特に、手足は大変よね~v-356
でも、出来上がると、かわいいんだよね♪
ベロ出しも、個性があって、すごく、いい!!
お目めも、愛らしいね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アルバム、お疲れ様~♪
まだまだやること、残ってるのね。。。がんばって~!

黒はホント、編み目見えないよね。。。
でも、苦労した分だけ可愛くなる気がするの~!
ベロ出し黒くまちゃんかわいい!!
ベロのピンクが映えるね~♪

アルバム完成したんですね~♪
お疲れ様でした!!
いったん休憩してください・・・慌てない程度に(笑)
私自身に言ってる感じ(汗)私も追い込まれないと動けないのです(__;)

黒い仔ちゃん、編むの疲れるけど出来上がりは
可愛いですね~!!!
ベロもすっごく可愛いです(*^∀^*)
長めのレースも可愛いです♪♪

■YONちゃん■

ありがと~
そうそう!!手足なんて、私、薄い色の毛糸でも編み目を見失うのに(モヘアにもかかわらず。。。)、黒なんて何度やり直すことかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
それだけ手間暇かけるから余計にかわいいのかもね^^

このベロの付け方はベロが大きいときはかわいいかも。
小さいベロのときは刺繍もあった方がかわいいかも?とか、いろいろ考えるわぁ。


■鍵コメちゃん■

ご連絡、ありがとう~
うっかりものでごめんね。。。

こっちのベロの方が良い?
嬉しいっ!!
ありがとうね^^


■kooちゃん■

そう。。。まだまだ残ってるのよ。。。
私、ミシン苦手だから気が重い~

そうだね!!
苦労した分余計に可愛く思えるね。
今まで色の濃い仔をかわいく見せたいとき、鼻をピンクにしてたんだけど、今回はベロをピンクにしてみたよ^^


■サクラさん■

はい。やっとです。。。
サクラさんも袋物に追い詰められてますか?(笑)
私、一番憂鬱なのはゼッケンなんですよ。
袋物はまだ自分で選んだ生地を縫うという楽しさがあるんですが、ゼッケンには何の楽しさもありません。。。手縫いだし(;´Д`●)

黒色ちゃんは独特のかわいさですよね~
リボンとかお洋服、何でも似合いますし^^

はいは~い(゚∀゚)ノシ

私も黒は苦手(´・ω・`)
そして、タイムリーに黒い仔製作中(知ってるかw)
私はメリーの黒を編んでるからまだ編みやすいものの、他の毛糸だと手探り状態だよね(・∀・i)

くまちゃん、リボンがすっごく似合ってるよ~!!
私も自分の仔にリボンをつけたいけど、リボンの形が変になるからつけれないの(笑)

■はぁちゃん■

あ、一緒~
この仔もメリーだよ^^
本気の本気でブラッシングしたらフサフサになることを発見!!
私、メリーでも最後の方になると編み目が見えなくなるんだわぁ。。。

私もラッピングとかのリボン結びは苦手だけど、やってみればできるもんだよ。大丈夫!!

はじめまして*

『りんごのおうち』のはぁちゃんのところから遊びに来ました~ゆきぼうです!!はじめまして!!


はぁちゃんがお迎えしてた仔たちが可愛くって+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

特に、この記事のような下がぺろりと出てる仔が可愛いですね~♪♪

私もあみぐるみを作ってるので、もし良かったら仲良くしてもらえたら嬉しいです~!!

ではでは♫*:..。♡*゚¨゚゚・

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
アルバム作り お疲れさま~♪
私も子供たち卒園するとき 1年分の写真渡されて 2週間で仕上げて!!な~んて言われて ものすごく大変だったの(><)でも写真見ながら アルバム作り
こんなだった?!って懐かしくって まあ楽しかったな~♪

ベロだしちゃん かわいい~(*・・*)
黒の毛糸・・・濃い色の毛糸って ホント編み目見えないので大変ですよね…汗 私 ものすご~く目が悪いので 朝のうちじゃないと濃い系の毛糸は 編めないんだ~・・・(^^ゞ

hanaonちゃん、こんにちわ♪
ちびちゃん達いると、色々作るものあって
大変だね~Σ(・ω・ノ)ノ!
お疲れ様♪

この仔可愛いねぇ(*´□`*)
イタズラっこみたいで~♪
編むのは大変だけど黒い仔って可愛いよね♪
私も今チャレンジ中だけど苦戦中(ノд-。)

お迎えした仔、紹介させてもらったよ♪
可愛い仔ありがと~(*´□`*)

■ユキボウさん■

はじめまして♪
私、実はユキボウさんのブログちょくちょく遊びにいってるんです(*´ノェ`)コッソリ
コメントいただけてとっても嬉しいです^^

ベロの出てる仔、ユキボウさんも好きですか?
ありがとうございます。
私もベロ出っ仔好きです(^ー^*)

こちらこそ、是非仲良くしてください!!
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


■ラブママちゃん■

そうそう!!
「あ~、このときはまだちっちゃい~」とかね。
それで和むからますます遅くなるという。。。(笑)

濃い色は見えにくいよね~
私、濃いこげ茶ですでに危ういヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


■emiria*ちゃん■

そうなんだよ~
製作時間も限られるし。。。

この仔、小さいよ。
10cmないくらいかな。
だから余計にイタズラっ仔に見えるかも?(笑)

ご紹介、ありがとう♪
今から見にいくね!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

