11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リメイックマ

イベント後にオープンしていたshopでは、17体中14体に新しいお家が決まりました。
「こんなにたくさん並べて大丈夫かな。。。」と思ってたんですが、たくさんの方にご縁をいただけて良かったです。
どうもありがとうございました♪

お家の決まらなかった仔のうち、ベージュのくまちゃんとわんちゃんは、先週娘の幼稚園であった作品展で「保護者の方の作品」として展示してもらいました。

P1060943.jpg

展示後は娘にあげようと思っていたのですが、くまちゃん好きなお友達にくまちゃんの方をあげたいと言い、家にはわんちゃんだけが残りました^^
名前は「いぬマロ」です。。。(相変わらずテキトー)

残りの1体、ほわほわくまちゃん(ブラウン)はリメイクしてみました。

IMG_2099.jpg

マフラーをとってワンピースを着せただけなのですが、初めて襟のようなものも付けてみましたよ^^
ちょこっと春らしくなったのでは?


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

前回紹介した赤ずきんちゃんとオオカミさん、ヤフオクに出品中です。
よろしければご覧ください♪

b.jpg

マイブース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

おうちが、いっぱい決まったんだね~♪
すごいなァ~~
hanaonちゃんの仔は、ホントかわいいもんね、
みんな欲しくなっちゃうのわかるよぉ~

あかずきんちゃんとおおかみのかぶりもの
すご~~~~~い!!
しかも、かわいい!!
頭に合わせて作る、かぶりものを作れちゃうなんて
尊敬しちゃうよぉ❤

ワンピースになると雰囲気が変わるね~♪
春らしいよ♪
ショップ、すごいね~!
イベント行きたくても行けなかった人、いっぱいいたんだね~。
いぬマロちゃん、山吹ちゃんと仲良くしてるのかしら?!

17体中14体ってすごいよ!!!
どの仔もかわいかったから、買った人は迷っただろうなぁ(*´艸`)

私ね、このくまちゃんにするかカラフルな仔にするか迷ったんだよ~!
ワンピースを着ると一気にイメージが変わって女の子度がupだね(*´▽`*)

■YONちゃん■

shopをオープンするときはいつも不安があるんだけど、今回もたくさんのご縁をいただけて感謝してます♪

かぶりものね~
何度もやり直せばできるんだけど、問題はめげず・諦めずにやり直し続けることができるか?(笑)
オオカミ帽子は何度もやり直してやっと完成したから、余計にお気に入りだよ^^


■kooちゃん■

このチェック生地、普通の生地より薄くて、いつも通りのワンピースだとくまちゃんの茶色が透けちゃって二重にしてみたんだ~
春になるとピンクを使いたくなるね^^

うんうん♪山吹ちゃんと仲良くしてるよ~
白うさちゃんは汚れちゃうかもしれないからあんまり貸してあげないんだけど(笑)
山吹ちゃん、毛足が乱れないからお子様と遊んでも全然平気!!←これってスゴイことだよね。


■はぁちゃん■

ほんとにありがたいことだよね^^
はぁちゃんもいつも応援してくれてありがとう♪

そうなの~
ほわほわした仔が4体いたんだけど、はぁちゃんにお迎えしてもらった仔とピンクの仔は女の子・ブラウンちゃんとパープルちゃんは男の子、に見えちゃって。。。
ピンクのワンピース着せてやっと女の子に見える?(笑)

Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

