05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


桃色くまちゃん

オークションに出品していた変身くまちゃん達には無事、新しいお家が見つかりました^^
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました♪

そして今日、前回紹介したアンティークパンダちゃんを出品しました。
名前は「アンティーク風パンダちゃん」になってます。
その「風」は何?!って感じですが(笑)
よろしければご覧くださいね。

(*^ー^)マイブース(^ー^*)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

3月にブログ1周年のプレゼント企画をしようと思ってまして、今日はプレっ仔1ごうのご紹介です。

mkuma.jpg

ちょっと写真が暗くてスミマセン。。。
この仔の本体の色、すごくかわいい桃色なんですよ~
耳も手足もベロもピンクにしてみました。
さらに、首のチロリアンテープと二重にして巻いてるレースもピンクです。

今回の密かなテーマは「ピンクだらけなのにスイートにならない仔」だったので、ポップにポップに・・・と思って仕上げました。
写真で見る以上に頭が大きくてカワユイ仔です^^

プレっ仔はあと1体編む予定ですのでお楽しみに~

今編んでいるのは、まさかまさかのパンダちゃん。
続きますね~(〃∇〃)
今度の仔は普通に白黒ですけどねっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

その密かなテーマ、難しすぎ!!
なのに、クリアしてるhanaonちゃん、すご~い!
確かに、ピンクだらけなのにスイートじゃないね~。。。
こういう感じの仔もかわいいなぁ~♪
そうそう、私も正しいパンダちゃんできたから、
見に来てね(*'-^*)-☆  

■kooちゃん■

クリアしてる?
よかったぁ。
なんかね、耳付けた時点で「あ、この仔はスイートにはならないな」って思った。
むしろスイートにする方が難しかったかも?(笑)

正しいパンダちゃん、できたんだね~
今から見にいくよ^^

かっ…かわいいっ(*´▽`*)
色もかわいいっ!!

私のおうちにいるカラフルちゃんもそうだけど、はなちゃんが使ってる毛糸ってかわいい色が多いよね~♪
一体どこから毛糸たちを発掘してるの?
やっぱりネット?

■はぁちゃん■

写真ではちょっと暗いんだけどね、ほんとにかわいい桃色なんだよ~

うん。毛糸はたいていネット。
たまにお店で買うけど、近所の手芸屋さんにはファーの毛糸があんまりないの。。。
あっても好みの手触りじゃなかったり。
手触りは触ってみないと分からないから、実際にお店で選びたいんだけどね~

この仔はシェファニーっていう毛糸で編んだの。
この編みあがりが気に入って、「他にどんな色があったかな」と昨日調べてみたらなんと「ページが表示できません」になってた!!!
いきなり廃盤になったのかなぁ。。。
ショック~
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

