08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バンビなワンピのパンダ

↑どんだけ「ン」の入った言葉を並べるねんΣ┗|゚д゚* |


白黒のパンダちゃんが本体完成しました。

今ヤフオク出品中のアンティークパンダちゃんと並べてみますね~

panda.jpg

やっぱり同じ仔を2体作ることはできなかった( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

ちょっと小さいの。
毛糸が違うから?
縦も横も一回り小さいです。
そのせいで表情も違います。
どっちが好きですか?

で、タイトルにもあるバンビなワンピですが、このバンビちゃんがかわいいんですよ~
この生地、ヤフオクで落札したんですが、思ってたより柄が大きかった。。。
ワンピースを全部この生地で作ると、柄が中途半端に出ちゃうのでワンポイントで使ってみました。
あとの部分はリネンで、首元はアンティークパンダちゃんのスカートと同じピンクチェックをリボンにしてみました。

後ろでリボン結びしてるので、背中から首周りの黒いとこがチラリと見えます。
ほんとのほんとにチラリとだけ(笑)

頭にお花を付けようと思ってるんだけど、蛇足になる可能性もアリ。
どうかなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

hanaonちゃんこんにちは(*・・*)
どっちの仔もかわいい~パンダちゃんですね~♪
しいて言うなら アンティークパンダちゃん!!に1票。
でも~ばんび柄・・・かわいい!!
最近 バンビ柄気になってたんです・・・
と言っても私の場合布雑貨に使いんです。

こんにちは~♫*:..。♡*゚¨゚゚・

新しいパンダちゃんめちゃくちゃ可愛い!!バンビのワンピが可愛い!!(『ン』の数が気になってしまう~ww )


パンダちゃん、こうやって他の方が作られてるのを見たらすっごく可愛くって作りたくなるんだけど、いざ作ってみると難しくって、可愛い!って思える仔が出来たことないんですよね~(;´艸`)

でもやっぱりかわいいな~!私は、白黒ちゃんのほうがすきです♪

どっちが??って。。。
難しいよ~m(*TωT*)m

う~ん。。。う~ん。。。
アンティークちゃん!!

■ラブママちゃん■

こんにちは^^
ありがと~♪
ラブママちゃんはアンティークパンダちゃんの方が好き?
白黒ちゃん、お花を付けて毛並みを整えたらちょっと雰囲気変わりましたぁ。
この後紹介しますね~

バンビ柄、かわいいよね!!
私も大好き(●´艸`)
うんうん。バンビ柄の布雑貨、とってもかわいいと思います♪


■ユキボウちゃん■

ねー。「ン」の多さが気になりますよねぇ。
でもなんかその語呂が気に入って、そのまま出品しちゃった(笑)

パンダちゃん作ってみたことあるんですね。
私は逆に「難しい」って思い込んでて、ちょこっと気まぐれにやってみたら上手くいっちゃったんです。
ユキボウちゃんの仔っておでこ(?)が広いからかわいいパンダちゃんになると思うんだけどなぁ。
よかったらまた挑戦してみてくださいね♪

あ、白黒ちゃんに1票ありがとう!!
お花付けたらさらにかわいくなりました。(←と自分で言ってしまうw)


■kooちゃん■

難しいと言って悩んでくれる、それが嬉しいよぉ。
kooちゃん、ありがとう!!

アンティークちゃんの毛糸で白黒パンダ編んでみようかな。。。
でも黒は手元にないんだよね~
白・ピンクとか?(笑)

Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

