05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パンダにお花を付けました

昨日終了したオークションではアンティークパンダちゃんにとっても素敵な里親様が見つかりました^^
今回もたくさんのアクセス、どうもありがとうございました♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

前回パンダちゃんをupした後からどんどん体調が悪くなり、金曜日の夜から二日間寝込んでしまいました(;´Д`●)
その日の朝、雨の中レインコートも着ず自転車で娘を幼稚園まで連れて行ったせいだと思われる。。。

一日寝込んだだけでは回復しなくなったとこに歳を感じますぅ。

昨日の夜やっと回復したので、息子の幼稚園用手提げ袋と上履き入れを(やっと)作りました。
明日必要なのでね(*´ェ`*)
残りは体操着入れと、ボール入れと、コップ入れと、ゼッケンです。
・・・残りの方が多いやんΣ┗|゚д゚* |


今日は前回ご紹介した白黒パンダちゃんに、どうしようかと思ってたお花を付けました^^

sirokuropanda.jpg

どうでしょ?

お花を付けた方がカワユイと思ったのでこのままヤフオクに出品しました。
よろしければご覧ください♪

(*^ー^)マイブース(^ー^*)

書き忘れてたんですが、このワンピース後ろが開いてて、そこから胸周りの黒いとことかしっぽが見えるんですよ~
ネコのしっぽもこの服が合いますね、きっと!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
寝込んでたの?!大丈夫?!
お大事にね(*・・*)
幼稚園準備 なさってるんですね~がんばってね♪
パンダちゃんにお花つけたんだ~
ますますかわいい~♪オクに早速遊びに行ってきま~す。

風邪ひいちゃってたんだね、大丈夫??
土日で、ゆっくり休めたかな?
冬の雨は、冷たいもんね~~>< お大事にね。

パンダちゃん、お目めの所が水色?で、かわいい❤
お花を付けて、レトロっぽさが出て、いい感じ♪

こんにちは。
お久しぶりですhanaonさん。

-------------コピペ-------------
この度、新サイトをオープンしました。
ご迷惑をおかけしますが
サイト名とアドレス変更よろしくお願いします。

新サイト名
Nachu-Le

新しいサイトURL
http://nachu-le.com/

--------------------------------

これからのNachu-Leをよろしくお願いします。
プレ企画もしてますのでよかったら遊びに来てね。

茶々より。

■ラブママちゃん■

うん。。。寝込んでたの。。。
土日で旦那さんがいたし。
ちょっと良くなったからと編み編みなんてしたらいたわってもらえないからね(笑)
昔は滅多に風邪なんてひかなかったのに、子供産むたびに身体が弱くなってる気がしますぅ。


■YONちゃん■

今日もまた冬の冷たい雨が降っているよ。。。
明日が怖い~

そうなの。
パンダのときは白目のとこを水色にしてるの。
最初の仔をたまたま水色にしたら、それ以降白だとなんかしっくりこなくて。


■茶々さん■

お久しぶりです。

新サイトオープンされたのですね~
おめでとうございます♪
リンク、変更しておきますね!!

hanaonさん、こんにちは。
プレ企画の応募とアドレス変更ありがとうございました。
いつもながらhanaonさん宅の仔は可愛いですね。
うちもお花を付けた方がカワユイと思います。
オクにお邪魔します。

はじめまして

hanaonさん
はじめまして♪こんにちは!
emiriaちゃんのところから来ました。miuです

私もあみぐるみを作っています
いつもオークションやいろんなところでhananonさんの作品を見ていました
今日は実際に遊びに来ました~パンダちゃんとっても可愛いかったぁ~
また、あそびに来ますね~

■茶々さん■

プレ、ご縁があるよう祈っております~
お花を付けた方がカワユイですか?
私、基本的には何も付けないので、珍しく付けたときはドキドキします。。。
そう言ってもらえて良かったです^^


■miuさん■

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
すごーく嬉しいです♪

オークションとかで見てくださってたのですね~
嬉しいっ!!
こんな感じのマイペースブログですがまた遊びに来てくださいね。

バンビちゃんのお洋服にコサージュがとっても似合ってるね!
どこか懐かしくてレトロっぽいのがツボですv
体調の方はもう良いですか?
お大事にね。。v

■べすさん■

レトロっぽいですか?!
私もそう思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです^^
パンダとバンビって、私の中の「二大レトロ動物」なんです(笑)

体調はもう大丈夫です~
ありがとうございます♪
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

