06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久々のベビちゃん

昨日終了したオークションではネコちゃん・ピヨちゃんに素敵な里親様が見つかり、今日新しいお家へ旅立って行きました。
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

プレ企画へのたくさんのご参加もありがとうございます。
ご応募がまだの方はこちらでご応募くださいね~

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

今週は何やら忙しく毎日バタバタしています(;´Д`●)
それに加え、今週は旦那さんの帰りが早いです。。。

いや、それ自体は別にいいんだけど。。。ご飯の片付け1回で済むし。

夜子供が寝た後、旦那はテレビでゲームやってるんです。
今やってるゲーム、難しいのに攻略本が売ってなかったそうで、PCで調べながらやってんの。
そんなんされたら私が使えへんや~ん!!!

そのせいでブログの更新も滞り、プレ企画へ参加いただいた方一人一人へのご連絡もできてません。。。スミマセン。。。
でも貴重なご意見、温かいお言葉、ありがたく読ませていただいています。
ありがとうございますm(_ _"m)


言い訳はこれくらいにして。。。(ほんっとスミマセン。。。)

昨日新作ちゃんをオークションに出品しました。

u2bb.jpg

ベビーうさちゃん^^
手足も同じ毛糸で編んでるので、全身フサフサです。
フサフサ毛糸でいつもみたいな足先の丸いタイプの足は編めなかったので、筒状の足にして足底にフェルトを縫い付けてみました。
フェルトを縫い付ける足はすごく久々だけど、小さい足にフェルトってかわいいなぁ。
足裏フェルト、復活するかも。

ベビうさちゃん、オークションにいますのでよろしければご覧くださいね~

(*^ー^)マイブース(^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

hanaonちゃんこんばんは(*・・*)
ベビちゃんかわいい~♪
スタイ バンビちゃんがいて かわいさ倍増ですね~♪
この毛糸 私も好きなのですが・・・
廃番になっちゃいましたよね・・・在庫もないまま廃番になっちゃって もはや手に入らない(><)

ダンナ様 パソコンで攻略しながら ゲームしてるんだ~笑 うちのだんな様は ゲームあまりやらない人なので ちょ~っと羨ましい。
だって wii一人でやっても楽しけど2人でやった方がも~っと楽しいですよね・・・(><)

はいっ(*・∀・)ノ

パソコン占領されてないのに、ブログの更新をしないのがココにいるよ(*≧艸<)
貰ったコメントのお返事くらいしなさい…
って感じだけど、ダラダラやっちゃってる(・∀・i)


ベビちゃんかわいい!!
スタイをリバーシブルにしちゃうなんて、はなちゃん素敵よ(*´∀`人)

きゃぁ~、ベビちゃん可愛い♪
手足が胴体と同じ毛糸ってところが
全身もこもこでまたカワユイですね(*^∀^*)
バンビ柄のスタイも似合ってます☆

あ、ダンナさまの帰りが早いと・・・っていうところ、
めちゃくちゃうなずいて読みました^^;
うちはpcもゲームもしないけど、リビングでゴロゴロされるとイラッ!!
おっ。。。ついつい愚痴っちゃいました(汗

■ラブママちゃん■

このバンビちゃんの生地、使いたくてしょうがないんだけど、全部バンビちゃんなワンピースは変かなぁと思って今回もワンポイント使い。
失敗するたびにいつもより「もったいないことした。。。」って思います(笑)
ピンクや白は他にもかわいい毛糸があるけど、ベージュがね。。。
あのベージュ、好きだったのにぃ。

ん~。。。
今私がやってるゲームはWiiのどうぶつの森なので、一緒に楽しむよりは一人で楽しみたいんだよね(笑)
対戦ものは一緒にやる相手がいた方が楽しいけど。


■はぁちゃん■

あぁ~。。。こんなとこにいた(。→ˇ艸←)ププッ

はぁちゃん、今何やってるの?(爆)
期待はどんどん高まるよ~(←プレッシャーww)

途中何度「リバーシブルにしなきゃよかった。。。」と思ったことか。。。
リバーシブルでもチェックとかドットなら良かったんだわぁ。


■サクラさん■

全身もこもこ、実際に見るとかわいいんですけど、写真に撮るとどこからが腕でどれが足か分からなくないですか?
この仔の写真を撮りながら「だから手足はモヘアで編む人が多いのかぁ」と考えてました(笑)

あ!!分かりますよ!!
激しく同感。
こっちはこっちでやりたいことやってるし、それに口出ししたり邪魔したりするわけじゃないんだけど、でもいると何だか自由度が下がる気がしますよね(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

