09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


当選者発表です^^

昨日まで開催していた、ブログ1周年記念プレゼント企画へのたくさんのご応募、ありがとうございました。

no.1 桃色くまちゃんに15名

no.2 白うさちゃんに19名

ご応募いただきました。
たくさんのご参加、ありがとうございます♪

先ほど抽選を行いましたので、当選者発表しますね~

抽選方法は公正かつアナログな(笑)くじ引きです。


no.1 桃色くまちゃん

息子がくじをひきます。
pm1.jpg

はい、この方!!
pm2.jpg

サクラさん、おめでとうございます~


no.2 白うさちゃん

今回は娘もいたので、白うさちゃんのくじ引きは娘が担当します。
ps1.jpg

はい!!
ps2.jpg

chocolatieさん、おめでとうございます~


さらに、今回は残念賞をご用意しました。

p33.jpg

・・・ご覧の通り、まだきのこ状態ですが輪っかが付いてますしストラップです。

昨日「そうだ!残念賞を用意しよう!」と思い立ったのですが、なぜか先に箱の用意とか始めちゃって時間がなくなりきのこまでしか編めませんでした・・・
せっかくきのこなので(?)これから先は当選者様のご希望の色で作ろうと思います^^

全員のくじを集めて娘がひきます。
p31.jpg

この方で~す!
p32.jpg

春奈さん、おめでとうございます♪


*メルマガ購読者様限定プレ企画の当選者発表はこの後流すメルマガにてお伝えします*


はずれてしまった方、ほんとうにスミマセンm(_ _"m)
またプレ企画は開催しますので、これに懲りず次回も是非ご参加ください。

当選された方にはメールしていますので、ご住所・お名前をお知らせくださいね。

よろしくお願いいたします(*^∀^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

残念です(><)

hanaonさんこんにちはe-68
ブログへ遊びに来てくださってありがとうございますe-266

外れてしまって残念ですi-182
でもでも参加させていただけてとっても楽しかったですe-420
ありがとうございましたe-267
当選された方おめでとうございますe-266
いいなぁ~e-266羨ましいですi-237

お子さん可愛いですねi-237
くじ引きのお手伝い楽しそうe-266

これからもhanaonさんの素敵な作品を楽しみにしていますe-266
また遊びに来ますねe-420

hanaonさん~♪
ありがとうございます!!!
さっきメール送らせていただきました(*^∀^*)
今日は1日出かけていてグターッとなりかけてたんですが
hanaonさんからのメールを見て飛び跳ねるほど元気になりました(≧∀≦)
楽しみに待ってますのでよろしくお願いします♪♪
息子ちゃん、ひいてくれてありがとう!!!
(息子ちゃん、髪むすんでもらって可愛いi-176

hanaonちゃん おはよ(*・・*)
ハズレ・・・ちゃいました・・・
でも 楽しい企画をありがと(*・・*)
当選された方 おめでと~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaonさん、こんにちは♪

無事に黒クマちゃんが来てくれました(^^)

ありがとうございました!

とっても可愛い仔にメロメロです(*^_^*)

ブログにもアップしたので、良かったら見に来てくださいね(^^)/

■かずみさん■

スミマセンでした。。。
また次企画したときは是非ご参加くださいね♪

ありがとうございます。
私もかずみさんのブログの更新楽しみにしています^^


■サクラさん■

メールありがとうございました^^
喜んでいただけてよかったです~

そうなんですよ。。。
前髪切るのがイヤだって言うので結んでるんです。
入園式も近くなってきたので、そろそろ美容院に行ってもらいますけど(笑)


■鍵コメさん■

さっきメールしました~
遅くなってしまってスミマセン。。。


■ままごさん■

こんにちは^^

気に入っていただけて嬉しいです~
もう紹介していただけたのですね!!
ありがとうございます♪

ご当選された方、おめでとうございます~♪

今回は残念だったけど 
ドキドキが 楽しかったです(*^^*)
次回は 頑張るぞー!!

hanaonさんも 入園準備で忙しくなりますね。
お互い、体調管理に気をつけましょ♪
(最近、私も含め 周りが病人だらけ・・・)

hanaonさん、こんばんは♪
先日、コメントの途中で 娘の用事に付き合ったもんで
すっかりコメントした気になってました^_^;

プレ企画、残念です・・・が 次回に期待!!
当たった皆様、本当におめでとうございます♪

さて、そういえば私も先日、
「100体目」を編んだところなのです!
hanaonさんの記事を読み、
素敵な偶然に なんだか とっても嬉しくなりました(*^^*)♪
と言っても 私は超スローペースなので 
何年もかかってますけどね(・・;)

■あんじぃ*さん■

スミマセン。。。コメントを承認制にしたくせにチェックしてなかったんです。。。

プレ企画、次も是非参加してくださいね♪
よろしくお願いします。

入園準備、これ書いて以降何も進んでいません(。・д・;)エッ?
いただきものの園帽子をクリーニングに出したくらいです。。。

あんじぃ*さんも100体なのですね~
あみぐるみを始めた頃は100体目だなんて遠い先だと思ってました。
まだまだ未熟ざかり(?)だった頃、あんじぃ*さんのうさちゃんをお迎えさせていただいて、あまりの丁寧さにカルチャーショックを受けたのがついこの間のことのようです(笑)

コメントするの遅くなっちゃった~(ノД`)

薄々わかってはいたけど、ハズレちゃったか…
残念(´・ω・`)
うちにいる、はなちゃんの仔たちに慰めてもらわなきゃ(笑)

息子くん&娘ちゃんの髪の毛のサラサラ具合に惹かれる
~゚+(o゚д゚o)+゚

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

