05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


安産守り

今日から3月末まで実家に帰ってきます。
春休みですし。
ご用の方はHPのメールフォームからメールを下さい。
(ここの横にあるメールフォームだと家のパソコンにいっちゃうので確認は帰宅後になります)


あと、コメント欄についてですが、しばらく承認制にさせてください。
いたずらコメントが多いので(;´Д`●)
スミマセンがお付き合いください^^

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

プレ企画のあと何もしてないようですが。。。
ストラップちゃんを1体(プレ企画の仔です)と普通サイズの仔を1体編みましたが、どちらもまだ里親様のもとに到着してないのでご紹介できません。

代わりに(?)ついさっき出来上がったものをご紹介^^
090320bas

暗い上にカメラの影がもろに写ってますがぁ。

妹が妊娠中なので安産守りを作ってみました。

妹に好きな色を聞いたら「桜色と水色と緑とオレンジ」と言うのでその4色で巾着を作りました。
その中にはミニミニくまちゃんと娘の描いた絵が入ってます。

カワイイねっ!!と一人自己満足してみる(●´艸`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
実家での~んびり出来るといいですね~♪

妹さんの安産祈願のお守りでしたか~。
妹さん 喜んだでしょうね~♪
無事に元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。
あ~あかちゃん・・・ホント私も欲しい・・・(><)

■ラブママちゃん■

そうなんです。
ミニミニくまちゃんが赤ちゃんな感じで^^
実家に帰ってきたんですが、妹はなんと旅行中でした~w(゜o゜)w

赤ちゃん、欲しい気持ち分かります!!
子供の手がかからなくなるとまた一人欲しくなりません?
うちは下の子が4月から幼稚園なので、「昼間は一人かぁ」とか思うともう一人欲しくなる。。。
そんなこと言ってたらキリがないですけど(笑)

お守りかぁ~♪
色だけ聞くと「え?」って感じだけど、
こうやって見ると、す~っごい可愛いね(*'v`艸)
こんなにかわいくまとめたhanaonちゃんに拍手!!
そして。。。無事に生まれますように。。。

はじめまして~♪
以前からブログ拝見させていただいていたのですが
コメントは初になります。

ミニミニくまちゃん、ホント小さいですね!!
カワイイ~♪♪
妹さんもすごく喜ばれたんではないでしょうか?

新しい仔のお披露目とっても楽しみです♪

わぁ ゜+゜.(・∀・).゜+゜

こんなに可愛いお守り貰ったら、絶対うれしいよ~ヾ(o´∀`o)ノ
うちにもミニくまちゃんいるから、お守りとしても使えそうだね(*≧艸<)←何年先の話?(笑)

■kooちゃん■

そうなの。
まさか4色も答えが返ってくるとは・・・
生地があったから全部入れてみた^^
こういうのやるとパッチワーク楽しそうって思うわぁ。

■cocoさん■

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ミニミニくまちゃん、2.5㎝くらいなんです。
お守りに入れるにはちょうど良いかと思って編んでみました^^

新作ちゃん、順調に進んでますが、持って来たフェルトでは色が合わず自宅に帰ってから仕上げます。
楽しみにしていただけると嬉しいです。

■はぁちゃん■

お守り、80円切手貼ってで出したら「厚さ1㎝以上は定型外で120円からです」と返ってきたらしいw(゜o゜)w
なのでまだ届いてないんだよ。。。

うんうん。
はぁちゃんのお守りにも是非♪

hanaonさんこんにちは♪
遅くなりましたが、ブログにプレ企画の子UPさせていただきました!
ホントにかわいくて毎日癒されております☆
触り心地もよくってついついナデナデしちゃってます^^;
汚さないようにしなくっちゃ~~!
素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!

安産御守のクマちゃん、すっごく小さいですね!
巾着もとってもかわいいです♪
こんな御守持ってたら、安産マチガイナシ!ですね♪
妹さんの安産、わたしも願っております^^

■春奈さん■

かわいく紹介してくださってありがとうございます♪
あの毛糸のしっとりふわふわした手触りは私も大好きです。
なでなでしたくなっちゃいますよね~

妹にはチラリと会えたのですが、ちゃんとカバンに入れてくれてました^^
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

