06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白たれ耳ちゃんとクリームくまちゃん

GWで昨日まで旦那が家にいたので、昼間もあみぐるみ時間がとれ新しい仔が二体できました(●´艸`)

バッグだけお揃いの、白色たれ耳ちゃんとクリーム色くまちゃんです。
白たれ耳・クリームくまbsf

目の大きさを変えました(1サイズ小さくしました)。
双子くまちゃんと同じ大きさです。
なんで変えたかというと、前回の真っ白くまちゃんのとき、写真に撮ると目がまん丸に写らなかったから。
大きい目だと必ずそうなるってわけでもないんだけど。。。


この写真だとそうでもないんですが、一体ずつで写真を撮るとくまちゃんの写真が全然上手く撮れなかったので、天気の良い日にリベンジしてかわいく撮れたらオークションに出そうと思います。
くまちゃんはクリーム色なのですがそれも分かりにくいし。
写真を撮るのがどうにも苦手な私です(;´Д`●)

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

オークションに出品していた真っ白くまちゃんに里親様が見つかりました。
ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

ありがとうございます~~♪

hanaonさん~!!プレ応募ありがとうございます~!!(#^.^#)
遊びに来ててくれたんですね!!
嬉しい~ (^O)=3
私、hanaonさんのオクっこ、ウォッチしてたりしたんですよ~♪だから、コメのお名前見てすぐにわかりましたー☆

仲良くしてください~o(^-^o)(o^-^)o

そしてそして…この耳たれちゃんとくまちゃんめちゃめちゃ可愛い~♪
あみっこ暦短いんですか~?そうとは思えない!
(☆_☆)
私は5か月経ったくらいです★
お洋服作りとか、見習いたいですぅ♪

よかったら、リンクしてもらってもいいですか~?
(*′艸`)
よろしくお願いします♪♪

Aromaさん♪

私のあみぐるみちゃんを目に留めてくださってたんですね~
ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。仲良くしてくださいね♪

ストレートのあみぐるみを去年の末から作り始めて、ファーのあみぐるみは今年の3月からなんです。
だからまだ、どの毛糸が自分に合ってるのかも分からず、試行錯誤しながら編んでます。
お洋服も全て自己流で。。。

リンクに加えさせていただきました♡

小物使い...

可愛いポシェットやレース使い♪上手ぅ~。

お顔もしっかりした顔立ちで♪頭よさそうなあみっこだわ。
うちの仔は脳天気系・・・。( ̄_ ̄|||)

わぁ~とっても可愛い♪
お洋服もとっても可愛い~^^
私、お洋服作るの苦手なの(笑)
今日こそは作らなくちゃ!!と意気込まないと出来ない~でも、今日こそは作るよぉ~☆
写真ね~難しいよねぇ…。
私も写真を上手に撮れるようになりたい~~

Aoiさん♪

ありがとうございます(*^m^*)

頭よさそうだなんて、そんなっ!Σ( ̄Д ̄;)
私には、くまちゃんはボーっとしてて、たれ耳ちゃんは何かたくらんでるように見えるんですが。。。
Aoiさんのあみっこちゃん達は癒し系ですよね~
間違っても何かたくらんでる顔はしなさそう(笑)


Amimmyさん♪

私もお洋服作るの苦手(´□`)
切り替えをつけたり、レースを付けたり、いろいろしてあげたいんだけれど、小さい服はミシンで縫いにくいね。。。(私だけかw)
手縫いの縫い目にはもっと自信がないので、ミシンで出来る範囲で頑張りますぅ。
Amimmyさんの写真、いつも自然な感じで、あみっこちゃんのかわいさがよく伝わってくるよ~
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。