10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入園式でした&shopっ仔 no.1

今日は息子の幼稚園入園式でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

いつまでも赤ちゃんだと思ってるのに、もう幼稚園。。。
時が経つのは早いものです。

滅多に家から出ることのない相棒のEOS kissちゃんを持っていったのに、なんとレンズを間違えてて(あみぐるみ撮ってるときのレンズのまま。。。)舞台で手遊びや和太鼓を披露する娘の姿も、ノリノリで手遊びをする息子の姿もズームで撮れずヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

念のためと持って行ってたLUMIXちゃんのズーム精一杯で撮ってみたけど、今チェックしてみたらやっぱし撮れてなかったぁ。
旦那の撮ってたビデオに期待!!


夕方はとしまえんに桜を見に行ってきました。
今だけ、16時から入園料無料で入れるの。

20090403-2.jpg

20090403-11.jpg

帰りに隣のトイザらスで、入園祝いにシンケンジャーのショドウフォンを買ってあげました(私、息子にはとことん甘いのです。。。)。
娘はWiiのピクミン2を欲しがるので、「それやめてガチャガチャ2回してもいいよ」と言ったらガチャガチャの方を選びました。
まだ計算高くないとこがかわいいです(●´艸`)


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

袋物を作るとき一緒にあみっこのお洋服も作ったので、お洋服待ちだった仔が完成!!

shopっ仔 no.1は、先月のプレ企画でのアンケート「今後見てみたいKynthiaのあみぐるみ」で一番お答えの多かった仔です^^

こちら~



20090403-3.jpg

パンダちゃん。

お答えいただいた数がダントツに多かったです。

私的にも予想通りの結果だったのですが、みなさんはいかがでしょう?


あと2体完成したらshopオープンします。
来週中にはオープンできると思いますので見にきてくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

入園おめでと~!!
今日がちょうど桜も満開で良かったね~♪
やっぱりhanaonちゃんのパンダはかわいいな~♪
私は当分作らなそう。。。
↓のくまちゃんもかわいいね~(+U艸U+)
ちっちゃい仔抱っこしてるのがまたいいの~!

■kooちゃん■

ありがと~
としまえんはけっこう咲いてたんだけどね、幼稚園のはほとんど咲いてなかったぁ。
種類によるのかな?

kooちゃんのパンダ、かわいかったのにぃ。
また気が向いたら見せてね♪

またまた可愛いパンダちゃんの登場だっ!!
いちご&スカートがすっごく合ってて欲しいけど…
うちには2匹もパンダちゃんいるから、他の方に譲るよ(笑)

レース針の6号…
えぇ、持ってます。
はなちゃんに送りつけようか?(*≧艸<)
なんなら、8号もあるけど?(*≧艸<)ププッ

100均に、レース針の3本セットがあるんだよ(笑)
100円なので、遠慮しないでねΨ(`∀´)Ψ←さらに意地悪(笑)


娘ちゃん、ガチャガチャ2回を選ぶなんて可愛い(*´▽`*)
その心を捨てずに育ってほしいね(*´艸`)

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
ご入園 おめでと(*・・*)
友達た~くさんできるといいですね~♪

hanaonちゃんのパンダちゃん かわいい~(*・・*)
ショップ仔 がんばってくださ~い♪

ご入園おめでとう~~♪
入園式、早いんだね~
幼稚園は、月曜日ぐらいから始まるのかな?
写真が、キレイに撮れてる~~♪
お子ちゃまたち、かわいいね(*^-^*)

ベロ出しパンダちゃんだ❤
hanaonちゃんのパンダちゃんは、ホント、かわいい~
お洋服も、赤いドットが似合ってる♪

hanaonさんこんにちは^^♪
娘ちゃんと息子ちゃんのお写真すっごく素敵です!!
いや~~わたしもデジイチでこんな写真撮りたいです~
全く技術向上しなくって...あわわ(><)
勉強しなくては~!!

hanaonさんのパンダさんかわいいですもんね~!
1番人気なのも納得です♪
でもわたしはネコちゃんやひつじさんも大好きです♪
shopっ仔に入っているかドキドキです!

おめでとうございますっ。

入園式おめでとうございます♪
桜にも祝福されたいい一日だったんですね。
幼稚園での息子さんの様子、
また是非聞かせてくださいね(*^-^*)

パンダちゃん、かわいい~ですっ!!
愛くるしいっ~って感じ。
SHOP楽しみにしていますね。


■はぁちゃん■

8号もあるの?!
一体どんな細さの糸を編むんだろ。。。
想像しただけで肩こりするわ(笑)
多分私の行ってるダイソーにはレース針3本セットなんてなかったような?
あれば編んだのになぁ(←ムリw)。

ガチャガチャ、今は200円のものが主流なんだね~
知らんかったわ。


■ラブママちゃん■

ありがと~
早速今日、お友達と言い合いになって押し合いになったと電話がありました。。。先が思いやられる。。。

shopっ仔、昨日やっと完成しました♪


■YONちゃん■

ありがと~
土曜日から年少さんだけの慣らし保育が始まってるの。
始業式は10日なんだけどね。

久々にベロ出しパンダちゃん編んでみたよ^^
パンダの白と黒には赤が良く合うね!!


■春奈さん■

こんにちは^^
デジイチ、難しいですよね~
この写真、背景をぼかしすぎてると思うんですよ。
ぼかしすぎて桜かどうか分からないという。。。
でもその微妙なとこを調整できる技術があるはずもなく(笑)
デジイチを買ったとき、父に「フィルムと違っていくら撮ってもフィルム代かからへんのやから、いっぱい撮ったらええねん」と言われ、その通りにとにかく数を撮ってます。

ネコちゃんとひつじちゃん、大好きって言っていただけて嬉しいです♪
片方はshopっ仔に入ってますよ~


■nanahoさん■

ありがとうございます^^
幼稚園の桜は今日になって満開です。。。
木によってばらつきがありますよねぇ。

愛くるしいだなんて、嬉しいお言葉!!
ありがとうございます(^ー^*)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

