11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


shopオープンのお知らせ

メルマガは昨日流したのですが、カートの準備ができましたので明日の21時にshopをオープンします。

09407.jpg

今回はこの3体が新しいお家を探します。
明日のお昼ごろまでプレビュー中ですので、よろしければご覧下さい♪
プレビュー終了。
21時にオープンします。


あみぐるみshop Kynthia
下の方にある「welcome」の絵からカートに進んでくださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

可愛い仔ばっかり♪♪
すぐに里親さま決まりそうですね(*^^*)
お洋服もみんな春らしくってステキi-176
hanaonさんのあみっこちゃんって見てると元気に
なれるんですよねぇ~i-194

かわいいv

プレビュー見てきたよi-178
キュートなあみぐるみが3体も待っているんですね。
どの仔も雰囲気が違ってて素敵!
ワタシはオレンジの仔が好きだなぁv
でもベージュの仔もお顔がすごく好みだし
パンダの仔もhanaonさんにしか出せない
表情だし…
と、色々思い浮かべながら見ましたv
またオープンに来ますね☆

hanaonちゃんこんにちは(*・・*)
ショップ仔たちかわいい~!!
特にひつじちゃん 私のツボ!!
ショップ 頑張ってくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■サクラさん■

ありがとうございます~
今回はみんな春を意識してみたので、そう言っていただけると嬉しいです♪

わぁ~嬉しいお言葉!!
ちょっと今停滞ぎみですが、頑張ります^^


■べすさん■

ありがとうございます^^
オレンジの仔、色違いや動物違いでも編んでみようと思うほど気に入ってます。
毛並みが乱れにくいとこもお気に入り(o^艸^o)


■ラブママちゃん■

ひつじちゃん、ツボってくれてありがと~
ネコちゃんもそうだったんだけど、2回目作ると苦手意識がなくなるね。。。


■鍵コメさん■

ありがとうございます~
どうかご縁がありますように☆
すみません、私、全然気付いてなくって。。。
温かいお言葉、励みになります!!
これからもかわいい仔を編めるように頑張ります♪

ショップオープン、おめでとうございます♪
わたしはちょっとの差でひつじちゃん、間に合いませんでした・・・(T_T)
またひつじちゃん、作ってくださいね♪

やっぱりパンダちゃん、おうちが決まってるね(*≧∇≦*)
決まらなかったらコッソリ(?)里親になるつもりだったのに(笑)
どんだけパンダちゃん集める気なんだろうね(*≧艸<)ププッ

レース針の3本セットは、たしかキャンドゥで買ったような…
でも、6号までしか編めない!!
8号にチャレンジしたことあるけど、無理だったよ~

■aliceさん■

お返事、遅くなってスミマセン。。。
ひつじちゃんを気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(^ー^*)


■はぁちゃん■

お返事遅くなってごめんね~
かなり意欲ダウンな日々を過ごしておりました。。。
パンダコレクター、ありがとう!!(笑)

キャンドゥ、前に実家にいたとき母に連れて行ってもらったなぁ。
ポイントカードのあるとこでしょ?(店によって違う?)
実家といえば、セリアがあったので行ったよ!!
ボタンやレースでもダイソーよりかわいいのがあるのね~
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

