10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと意欲が戻ってきたぞ。。。

みなさま、超お久しぶりっ!!


先日オープンしたshopでは、3体全ての仔に新しいお家が見つかりました。
どの仔も素敵なお優しい方にお迎えしていただけ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪



さて、話は変わり。。。

新学期が始まって昼間はお家で一人だし、じゃんじゃん編み編みするわ~っと思ってた私はどこへやら。。。

一人ぽつーんと家にいるのが寂しいせいなのか、息子のクラスで役員をやることになったのが精神的にプレッシャーだったのか、はたまた他の理由か分かりませんが、精神的にまいってしまい編み編みどころではなくなっておりましたぁ。

それが昨日から急に編み編み気分になり、編んでおりますよ~
5月にお友達の参加するイベントに一緒に参加させてもらえることになったので、イベントっ仔を編みます。

意欲ナッシングなときはブログをupする気分にすらなれなかったので、意欲減前に編んだ仔を今日は紹介しますね(〃∀〃)

090421.jpg

クリーム色のたれ耳ちゃんです。

たれ耳ちゃん、すごく久しぶり?!
お目目はブラウンです。

あとネコちゃんとひつじちゃんが本体のみ完成してます。
もう1体完成させてから、一気にお洋服作ろうかなぁと思ってます。


明日はディズニーランドに行く予定(^ー^*)
モンスターズインクに乗るんだ~
・・・と子供たちは張り切っております(私もねっw)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
ディズニーランド行って来たんですか?いいな~いいな~モンスターズインク どうでした?行ってみたいんです~!

垂れ耳ちゃん す~っごくかわいい!!
アミアミ意欲戻ってよかったですね~(*・・*)
これからドンドンhanaonちゃんのかわいい~あみっこちゃん出来上がるんですね~楽しみに待ってま~す!!
イベントっこ 頑張ってくださ~い。私は 頑張らないと。。。汗

hanaonさん、お久しぶりです!
サイトをのぞきに来てましたが、更新されてなかったので、心配してましたっ。
またかわいい仔をあみあみしてくださいね!!
楽しみにしてます♪
ディズニーランドはどうでしたか??
わが家も9月に行く予定なので、モンスターズライド楽しみにしてるんだ~(^-^)

hanaonさん 体調はいかがですか?
実は私もダウンしてました。。。(珍しく)
息子よりも私が生活の違いについていけてないみたい^^;

ディズニーランドいいな~♪
もういつ行ったか忘れちゃうくらい前にしか行ってません!
楽しめましたか♪♪

■ラブママちゃん■

モンスターズインク、楽しいです♪
サリーやマイクが生きてるみたいに動いてしゃべってるの!!

ラブママちゃんのとこ見にいくたびに新しい仔が誕生してて、「すごいなぁ」っていつも思ってます^^
ドンドン生まれるかは分からなんないけど、1体でも多く出せるようがんばるね~


■aliceさん■

急に行方不明になっててすみませんでした。。。
自分でもびっくりするぐらい毎日無気力で。。。
ディズニーランドの次の日が息子の遠足でまた疲れましたが、昨日の夜から12時間くらい寝てもう元気です!!
これからまたコンスタントの更新できるよう頑張りますので、また見にきてくださいね♪

aliceさん、映画は見ましたか?
見てなくても充分楽しめると思うんですが、映画見てると「あ~!!これ、あの場面の!!」ってとこがちょこちょこあるので、より楽しいと思います。
私なんて、パレードのマイクが花柄ドアの前に座ってるの見ただけでジーンときましたもの(笑)
aliceさんも楽しんできてくださいね!!


■サクラさん■

「息子が幼稚園に行けば楽になるはず」と思ってたのに、なぜかダウンしちゃいますね。。。
そんな私をよそに息子は元気なもんです(笑)

ディズニーランド、楽しかったです~
関東に住んでるとディズニーばっかりになっちゃいますねぇ。
たまにはUSJに行きたいです。
セサミグッズをいっぱい買いたい(●´艸`)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

