06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ストレート毛糸でストラップ

MONSTERS,INC. ride&Go seek!、乗ってきましたよん(^ー^*)
やっぱり今は一番人気なようです。
昼間、スタンバイで120分待ちになってました。
ちなみに、すぐ近くにあるスペースマウンテンもバズも25分くらいでした。

200904251.jpg
並んでる途中のとこ。

セリアのいる受付だよ~
天井まで映画と一緒なの!!
感動。。。
しかし、「一緒!一緒!!」と騒いで写真まで撮ってるのは私だけでした(苦笑)

ファストパスで入るとこの角度からしか見れないけど、スタンバイで並ぶと正面から見れるかもしれないです(←未確認)。

200904252.jpg
マイクの合図でスタート!!

懐中電灯みたいなライトでモンスターを探すっていうアトラクションなんだけど、バズみたいに得点が出るわけじゃないしゲーム性は低いです。
でもでも、サリーもマイクも他のモンスターも生きてるみたいに動いてしゃべるので楽しい!!
私はプーさんよりこっちの方が好きだなぁ。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

春休み実家に帰ってたときに、母に頼まれてストレートの毛糸でストラップを作りました。
そしたらそれがなかなか好評なので、イベント用にいろいろ編んでみましたよ^^

200904253.jpg

くまちゃんとうさぎちゃんです。
本体は実家で編んでて、「顔つけなきゃ。。。」と思いつつ、細かい作業が苦手なものでどんどん後回し。
スランプ中に「やっぱやらなきゃね」と思って顔パーツを付けたのですが、やっぱスランプ中はダメだね。。。
気に入らなくてやり直しました。

5cmくらいです。
こういうのもカワユイね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ちびちゃんたちかわいい~!!
ストレートって、たまに編みたくなるよね~♪
私、着ぐるみ怖いから、TDLってダメなんだぁ~(^^ゞ
モンスターズインクの映画は好きだけどね♪
イベントあるんだね~。
無理しないでね~。
マイペースが一番だよ!

ディズニー楽しめてよかったですね~♪♪
やっぱり新しいアトラクションは待ち時間も長いですね^^;
でもディズニーって待ってる間も楽しめそう(*^∀^*)

ミニあみっこちゃんいっぱいで可愛い♪♪
たまにストレートの糸で編むのも新鮮で楽しいですよね^^
それにしてもその手足の小ささ!!
どうやって編んでるのか見学したいです~(≧∀≦)

■kooちゃん■

そうそう。たまに編みたくなるね。
ファーと違って編み目がもろに出るから緊張する(笑)

モンスターズインクの映画、私も好き^^
最後、「ニャーニャー」の後のサリーの表情見て泣いたぁ。
ありがと~
無理せずがんばるよ。


■サクラさん■

ディズニーはいくつになっても楽しいですね~
子供がミッキーやミニーたちと一緒に遊べるとこがあるんですが、そこでミッキーの耳を触った娘に「ミッキーの耳、硬いよ」と言われ「夢を壊すな!」って本気で思いますもの(笑)

手足は3段か4段くらいしかないからすぐ編めるんですよ。
耳も。
問題はそれをつなぐとこなんです。。。
耳なんてもう、どこに付けていいのか分からなくなりましたぁヾ(;´Д`●)ノ

↓コメしたつもりになってたら、してなかった(笑)
垂れ耳ちゃん、心待ちにしてたよ~(*ノДノ)かわい~♪
これを機に、たまには垂れ耳ちゃんの登場希望です(*≧艸<)

話題のモンスターズインクだ!!
私もいつか乗ってみたい…
と思いつつ、ディズニー自体に行ったことがないという(笑)

ストレートでもかわいいねっ(*´▽`*)
色もかわいいし!!
私もかわいい色の毛糸(ストレート)を探してるとこなんだぁ♪
何を作るのかは決めてないけど、とりあえず探し中(笑)

hanaonちゃん おはよ(*・・*)
ディズニーモンスターズインク楽しかったんだ~いいな~いいな~ますます行きたくなっちゃった!!

ストラップちゃんたち かわいい!!
5㎝ 小さいんですね~私には未知のサイズ・・・
すご~い!!

hanaonさん、こんにちは♪

ディズニー行ってきたんですね~~!!
いいなぁ~~めちゃくちゃうらやましいですぅ♪
ダッフィーちゃんには会えましたか?!
モンスターズインク、TVで見ましたけど、すごい人気みたいですね!!
わたしは何年先になるやら..ですが、いつか体験したいですっ^^

先日いただいたプレ企画のお返しを送りたいと思いつつ1ヶ月以上もたってしまいました(><)
GW明けには送れるかなと思うので待っててくださいね^^
(といっても大したものではないのですが...気持ちだけ♪)

hanaonさん。こんにちはー!
Nachu-Leになって初のヤフオク出品です。
お知らせっぽくてスイマセン。ですけど
お暇な時にでも遊びに来て下さいねノ"

ストレートの毛糸もたまには良いですよね。
初心を忘れべからず!てな感じで。
ふわふわの毛糸もいいけど
うちもストレート結構好きなの。
イベント頑張ってね!

■はぁちゃん■

たれ耳ちゃん、久々だよね~
たれ耳ちゃんは毛糸を選ぶ(と私は思う)からね。。。
うんうん。ありがと^^
また編むよ。

遠いとね。行かないよねぇ。
ディズニー以外に行くとないから(もしあったらゴメンなさいw)、わざわざそれだけのためにって言う感じもするよね。
でも生のミッキーを一度見ればクセになるかも?!

この毛糸は母の毛糸ストック箱の奥の方に入ってたの(笑)
古い毛糸みたいだけど、そのせいかレトロかわいいよねっ!!


■ラブママちゃん■

モンスターズインクは楽しいです~
フサフサしてるサリーがリアルに動いてるのに感動しました^^

ストレートならこれくらいいけるけどね~
ファーでこの大きさは無理だなぁ。


■春奈さん■

例によってランドにしか行ってないので、ダッフィーちゃんに会えないどころかグッズすらお目にかかれず(;´Д`●)
やっぱりシーにしかグッズはないようです。。。
モンスターズインクはけっこう暗い中を進んでいくので、悠ちゃんがもうちょっと大きくなってからの方がいいですよ~
1歳くらいの子が泣いてました。。。
マイクやサリーのことを知ってれば平気かもですが(笑)

そんなそんな!!
お気になさらず~
喜んでいただけたらそれで充分ですので^^


■茶々さん■

ステップ5、突破できたんですね^^
ヤフオクもチェックさせていただきました。
今は超バタバタしてるので、またコメントしに行きますね。

イベントっ仔の発送、なんとか完了!!
ストレートの仔、3体目くらいまでは楽しかったのですが、それ以降は「早くファーで編みたーい」「普通サイズの仔編みたーい」って思ってました(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

