09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


間に合った?!

お友達のemiria*ちゃんに誘っていただいて、一緒にイベントに参加させてもらうことになりました(^ー^*)

■Natural Lohas マーケット in高崎■

開催日:5/4・5/5(二日間参加します)10:00~16:00 *雨天決行
場所:群馬県高崎市 (イオン高崎前)
    上毛新聞マイホームプラザ高崎住宅公園内広場(屋外)

(emiria*ちゃんのとこでもっと詳しくお知らせしてくれてます)


今回は委託参加という形なのですが、参加っ仔の発送がやっと今日完了しましたぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

300704302.jpg

屋外でのイベントってことなので、ラッピングした状態で納品しました。

普通サイズの仔はクリームたれ耳ちゃんの他に、ピンクのひつじちゃん・チョコ色くまちゃん・白ネコちゃんの4体です。
あとはミニサイズのくまちゃんが二色と、この前紹介したストラップ6体。

調子が悪かったせいで合計12体と少ないですが、素敵なご縁があるよう祈っています^^


昨日はラッピングとタグ作りに大忙しでした。
1月にイベント参加したとき、小さいカードを置いてる方がいらっしゃってそれがかわいかったので、今回は私も小さいカードを作ろうと思ったのです。

が!
うちのプリンターでは名刺サイズのプリントが出来ないらしい。。。
仕方ないからハガキ大の紙にプリントしてハサミでチョキチョキですよ。。。

200904301.jpg
分かる?
右のように印刷されたものを、いらない部分を切り取って左みたいにするの。

そりゃ時間かかるよね。。。(๑→‿ฺ←๑)

もちろんカードの周りがガタガタですが、こんなとこまでハンドメイドってことでお許しいただきたい(爆)



やっと納品が完了したんだけど、私はまだまだ大忙しなの~

息子のクラスで役員やってて、クラス最初の親睦会の集計したり名簿作ったりしなきゃいけない上に、娘のクラスの親睦会の当番が重なっちゃってて、今から娘の方の親睦会の案内を作ります。

大変だけど、親睦会の場所取りとか当日の進行とかできないからね。。。
こんなことでしかお役にたてないので(〃∀〃)

そんなわけでみなさんのとこには落ち着いてから遊びに行きます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
イベントっこた~くさんですね~♪
どの仔もかわいいし ラッピングまでしてと~っても素敵ですね~!!
ちなみに私は ラッピングしてません・・・(^^ゞ

名刺 大変だったんですね(^^ゞでもかわいい~!!私用のプリンターも名刺サイズが作れないので 旦那様にお願して作ってもらってるんです(^^ゞ

息子君&娘ちゃんの役員&当番で忙しそうですね。
頑張ってね(*・・*)

hanaonちゃん
お久しぶりです!イベント仔かわいい~~
わたしもお迎えしたい~~現地にいけないのが
ホントに歯がゆいです!( *´艸`)

わたしもプリンタの調子が悪く
名刺印刷できなくて一枚に名刺サイズしてチョキチョキ・・・
やっぱりガタガタですよ、うふふ・・・
たくさんお迎えが来るといいね★楽しみましょう~

トラバさせてくださいね★

忙しそうなのに、そんなにいっぱいできたの~??
すご~い!!
ミニサイズのくまちゃん、気になる~!!
でも、画像がちっちゃい。。。
近かったら行くんだけどなぁ~(^^ゞ
私もポストカードを切ってるよ~♪
地味な作業だよね。。。

■ラブママちゃん■

私もラッピングするかしないか迷ったんだ~
ファーのあみぐるみの魅力って手触りだものね。
屋外でのイベントってことなのでなんとなくラッピングしてみたけど、リボンほどけば取り出せるようにしてみました^^

うちのパソコン事情は旦那さんしか知らないので、旦那さんが「できない」って言っちゃうと私には手も足もだせません。。。
「ほんとはどうにかしたら出来るんちゃうの?」って密かに思ってますけど(笑)


■miuちゃん■

ね~、現地で直接選びたいよね。
私も行きたかったんだけど、体調が万全ではなく遠出ができないの。。。

ふふふ。。。
miuちゃんもガタガタなのね。
これはこれで味があるなぁって開き直ってるけど(●´艸`)

トラバ、miuちゃんのとこでさせてもらおうと思ったんだけどやり方が分からなかったの~
無知で申し訳ないっ゚(。>_<。)゚。


■kooちゃん■

波にのればガンガン編めるんだけどね~
ありがと^^
ミニサイズは今回のイチオシなので気に留めてもらえて嬉しいよ♪
このあともうちょっと大きい画像で紹介するね。

ポストカードサイズでも、家のプリンタの場合フチアリでないとプリントできないらしく、それがまた。。。
フチナシだと切る時間、半分くらいになるんだけどなぁ。
あ、それだとガタガタな辺とそうでない辺があるからそれもどうだって感じだね。。。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

