05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


挑戦!!

昨日、高崎のイベントが始まりました。

emiria*ちゃんと旦那様が朝から用意してくれたおかげで、朝一でお家の決まった仔がいるそうですヾ(*´∀`*)ノ

すっごくありがたくて、励みになります。
ありがとうございましたm(_ _"m)

今日もemiria*ちゃんが行ってくれてるので、次の栃木のイベントに参加する仔についてはまた後日お知らせしますね^^

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

GW、みなさんはいかがお過ごしですか?
我が家は旦那ちゃんが昨日まで飛び石で、今日明日はゆっくり休むそうです。。。

そんな旦那ちゃんを家に置いといて、今日はお友達のお家でBBQの予定だったけど天気が悪くて中止になりました(;´Д`●)
だからね、家で息子のクラスのママ名簿作り。。。まだやってなかったの(笑)

その前に、ずっと作りたいって思ってた仔に挑戦したので紹介しますね!!


200905051.jpg

じゃじゃ~ん!!スカンクだよ(●´艸`)

ちょっとこの写真では黒クマですが。。。

後ろ姿の写真撮れば良かった。。。

シマ模様とか、大きなしっぽとか、モヒカンとかスカンク要素(なんじゃそりゃ)はいっぱいなんですよ。

200905052.jpg

モヒカンにせず前髪(?)垂らしてもカワユイ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

またまたコメントさせていただきます。


スカンクちゃんめっちゃかわいいです!!!
今回のイベントでお迎えした仔もめちゃんこかわいいですけども。


ぜひぜひまたお迎えお迎したいですぅぅ
胸キュンです。

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
名簿作り お疲れ様でした~。イベントの仔里親様決まった仔いたんだ~良かったですね~♪hanaonちゃんの仔かわいいものね~!!私は連絡ないので・・・汗

スカンク かわいい!!この仔もツボ!!この仔の行く先は?気になる~~~~!!
hanaonちゃんアイディア た~くさんあって 羨ましい!!

はじめまして!!
emiria*さんのところから辿ってきました♪
スカンク、可愛いです!!!
フッサフサしたモヒカンがまた素敵ですねv-10

先日の高崎イベントでチョコ色くまちゃんを購入させていただきました!!
ひつじちゃんとミニくまちゃんとすっごく迷ったのですが・・・
一緒に行った娘の一言でチョコ色クマちゃんに。
以前から「hananoさんのあみちゃん、ほしいな~」
と思っていたので
無事GETできてすっごく嬉しいデス!!
作品をブログで紹介させていただきたいと思うのですが
宜しいでしょうか??
ご検討くださいませ。

すごい!!
スカンクなんて!!
作ろうと思ったこともない(^^ゞ

そして、できちゃうhanaonちゃんがすごい!!

ちょっとロックな感じでかわいいね~♪

■つくりんさん■

コメント見ると元気がでるので、コメントいただけて嬉しいです♪

全く初めての動物なので、どんな感想いただけるか不安もあったんです。
自分ではすごく気に入ってるんですけど^^

「胸キュン」、私にとっては最高の言葉ですぅ。
Kynthia(キュンティア)のキュンは胸キュンっていう意味もあるんです。
ありがとうございます(〃∀〃)


■ラブママちゃん■

名簿作り、やっと終わったぁ。
間違えてないか不安もあるのだけど。。。
ありがたいことに里親様に見つかった仔がいるそうです^^
他の仔はどうだったかな。。。報告が楽しみだね~

ありがと^^
この仔はものすごくお気に入りっていうのもあるし、しばらく手元に置いておこうかなぁと思ってるの。
でも私、お気に入りの仔を手元に置いておくより、送り出した方が次の仔を作る意欲が湧くというか。。。
「あの仔よりかわいい仔を!!」っていうのが力になるタイプ(笑)?
なので堪能したら里親様募集します(●´艸`)


■マクマクさん■

はじめまして。コメントありがとうございます♪
モヒカンも苦労して何度もやり直したとこなので、そう言っていただけて嬉しいです(*^∀^*)

チョコ色くまちゃんをお迎えいただき、ありがとうございます(^ー^*)
娘さんと選んでくださったのですね~
嬉しいっ!!
ブログでの紹介、是非是非お願いします^^
楽しみにしてますね。


■kooちゃん■

去年末からやってるゲームにかわいいスカンクが出てきて、その仔をみたときから「スカンク作りたい」って思ってたの。
あみぐるみでは難しそうだから、ぬいぐるみで作ろうかと思ったときもあったのだけど、「今、作りたい」っていう衝動に駆られ編んでみましたぁ。
ぬいぐるみだと生地探したり型紙作ったり、1からやらないといけないもんね。。。

髪型がロックだね(o^艸^o)

スカンク可愛い~♪♪
スカンクってアニメのイラストでしか見たことないけど、
すっごく可愛いですよね!!
それをまたあみっこちゃんにできてしまうhanaonさんすごい!!
ぜひぜひ後ろ姿もみたいですーーっ(*≧∀≦*)

すごい!!

完成度高っ!!!
モヒカン具合が絶妙ですなっ!!
あわわ~さわさわした~い(人∀`*
こんな可愛い子がいたら
もう手放せなくなりまする。

度々スミマセン。。。
先日はブログへのコメントありがとうございました!!

リンクのお誘いありがとうございます♪
是非是非お願いできればと思います!!
私の方もリンクさせてください。
HPからバナーをいただいて帰りました~
これからも宜しくお願いいたしますv-10

スカンクめちゃめちゃ可愛い~~
スカンクのあみぐるみ初めて見た^^
なんと可愛らしいのでしょう~~~
モヒカンがいいね❤

名簿作りご苦労様でした~♪

■サクラさん■

うちで使ってるカレンダーの5月のページがスカンクなんですけど、その写真がかわいくて作ってみたいと思ったんです。
前髪はバンビに出てくるフラワーみたいになるように何度もやり直しました。
今までで一番やり直した、思いいれのある仔です^^

今度後姿も写真撮りますね~


■nacoちゃん■

ありがと!!
モヒカン部分とシマ部分がすごく時間かかったぁ。
モヒカンがふわさらだよ~


■マクマクさん■

ありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました。
これから仲良くしてくださいね♪


■yukkoさん■

私もスカンクは見たことなかったので、かなーり手探り状態でしたがお気に入りの仔が出来て一安心です^^
スカンク作れたらリスも作れそう?!

名簿作りのおかげでクラスの人の名前覚えました。
顔と一致しない人多数っていうのは困り者ですが(笑)

こんいちは♪
スカンクくん、可愛い~
可愛い~~!!
って心の中で叫んじゃったv-344
(後ろでコドモが寝てるので心の叫び)
手間がかけてあって、仕上がりも可愛くて、
ステキな仔ですねv
あどけない表情が何とも言えないなぁ。
ふわふわな頭、触りたいなぁ(笑

■べすさん■

ありがとうございます(〃∀〃)
今までで一番やり直しながら作った仔です^^
ふわふわ頭、手触り良いですよ~
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

