07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミニくま、うさ耳帽子

新作ちゃん、完成!!

・・・実は数日前に完成してたのですが、写真を撮れずにいたのでご紹介が遅れました(*´ェ`*)

0905131.jpg

イベント参加用に編んだミニくまちゃんが気に入ったので、さらに2体編んでみました。
今回はうさ耳帽子をかぶってますよ(^ー^*)

前回のミニくまちゃんと同じく、シルバニアサイズの7.5cm(くまちゃん本体)です。

この仔たちは別々でヤフオク出品中ですので、よろしければご覧下さい^^

(*^ー^)マイブース(^ー^*)


今はemiria*ちゃんのイベントの追加納品っ仔を編んでます。
このくまちゃんたちと同じ毛糸で、今度は普通サイズのくまちゃんです。

いつもと違った仔になるかも?!
・・・っていうか、違った仔にしたいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
うさちゃん帽子かわいいですね~!!
オクでママ探してるんだ~
早速見に行ってこよ~っと♪

emiria*ちゃんのイベントの追加納品のあみっこちゃんアミアミしてるんだ~頑張ってね!!
ちなみに私は 布雑貨制作中です。

hanaonさん、こんにちは♪
イベントお疲れ様です。
わたしも行きたいけど、ちょっと遠いなぁ・・・
東海地方でも作家さんのイベントあったらいいのにぃ。
ミニくまちゃん、シルバニアサイズってかなり小さいですね!
かぶりものもキュートです♪

可愛いーーーっ(≧∀≦)
うさ帽子最高ですね!!
ふさふさ帽子も好きだけど、涼しげな春夏用うさ帽子も可愛い~i-176
オークション、またまた人気でますねー☆

か~わい~(*´▽`*)
うさ耳帽子の仔を見るたび、「難しそうだなぁ…」って思うよ!
私もまえはこういうの作りたかったけど、もう諦めてるよ(笑)
うちにもうさ耳帽子かぶった仔がいるけど、実物見たって難しそうなんだもん( ´-ω-)σ"|イジイジ

スカンクも、ついに挑戦したんだね(*≧∇≦*)
こんなかわいい仔が出来上がるだなんて!!
初挑戦でも可愛く作れるってスゴイよ~(*ノДノ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ラブママちゃん■

ありがと^^
布雑貨制作中なんだね~
ラブママちゃんの布雑貨は生地からツボなのでいつも楽しみなの♪
私はあみぐるみしか作れないからさ。。。


■aliceさん■

ありがとうございます♪
私もイベントに行ってみたいです!!
作家さんの作品に実際に触れる機会ってないですものね~

くまちゃん本体がシルバニアの子供サイズになるように作りました。
大きさはほぼ一緒ですが、私のあみっこは頭が大きいのでバランスはずいぶん違います(笑)


■サクラさん■

ありがとうございます^^
これからの季節はこういう糸で小物を編んでいこうと思います。
もうちょっと太い毛糸でかわいい色のがあればいいなぁと探し中~


■はぁちゃん■

うさ耳帽子、1個目は難しかったんだけどやり方が分かればちょっと微調整すればいいんだ~
はぁちゃんにお迎えしてもらった仔やこの仔たちみたいな糸だとやり直しできるからね。
何度かやり直したりもする(笑)

スカンク、挑戦したよ^^
結構大変だったぁ。


■鍵コメさん■

気を使わせてしまってスミマセン。。。
お気持ち、すごく嬉しいです^^
こちらこそ、これからも仲良くしてください♪

hanaonちゃん、こんにちは~♪
かわいいこたち、オクで見てたよぉ~
お帽子が、うさちゃんの形で
めっちゃくちゃ、かわいい~~~
私も、こんな、かわいいお帽子作ってみたいなァ❤
2人並べたら、とっても、かわいいんだろうなァ~
hanaonちゃん、イベントお疲れ様です♪

■YONちゃん■

ありがと~
これね、パターンをつかめば毎回微調整するだけで編めちゃうんだよ。
編むのだからいくらでもやり直しできるし(笑)
布のキャスケットの方が難しいと思うなぁ。
キャスケット作れちゃうYONちゃんならきっと作れるよ^^
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

