fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

前髪?!

前回言ってた新作ちゃん、(ほぼ)完成しましたのでご紹介でーす。

いつもと違った仔になりましたよ^^

090515.jpg


分かります??


前髪があるの(〃∀〃)

スカンクのモヒカンがかわいくて、スカンク以外の動物にも付けてみようと思ったんです。

この仔達はおでこ部分に前髪があるだけなのでモヒカンは難しいかも?
立てるくらいならできるけどね。

でもでも、フサフサ前髪がカワユくてお気に入りです(^ー^*)


・・・と思って自信満々で旦那ちゃんに見せたら、「黒に白(スカンクのことを言っている)の方が合うね」とバッサリ切られましたぁ。o゜(p´□`q)゜o。


めげへんで!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



hanaonさん、こんにちは♪

すっごく可愛いですよーーーー!!!
可愛いという言葉しか出てこないです( *´艸`)
ホント可愛いですよーー♪

前髪フサフサ触りたいです( *´艸`)
イベント用のあみちゃん製作、頑張ってください☆

■マクマクさん■

わぁーい!自信、復活!!
ありがとうございます^^

今回は、ラッピングなしでもいいよって言ってもらったので手触りを重視して編んでみました。
前髪もそれ以外の部分も触り心地の良い毛糸を選びました♪
あと1体、仕上げたいです。

きゃぁ~~~とってもかわいいですっ(≧∀≦)♪
前髪があるだけですごく雰囲気変わるんですね!!
ナデナデしたいなぁぁ♪♪

あ、あとブログお引越ししたんです~!
リンクの変更をしていただきたいんです(><)
お手数お掛けしますがよろしくお願い申し上げます^^

お~!!
色違いのスカンクだぁ~!!!!
って感激しながら読んでたら違ってた(^^ゞ
うんうん、前髪だぁ~。
カワイイよ~+゚(oゝωQo)+゚
触りたい。。。触りたい。。。触りたい。。。

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
黒×白もかわいかったけど
私はこっちもかわいい!!
ってか お迎えしたいよ~!!
前髪フサフサで 触ってみた~い!!
hanaonちゃん すごいよ~!!

hanaonさんこんにちわー


前髪ありかわいいです!!!ちょっと生意気な感じで私はモロ好みです★

あーあみぐるみ製作がんばってくださーい。

■春奈さん■

そうなんですよ~
雰囲気変わりますよね。
今では前髪がないと頭頂部が寂しいとまで感じるように。。。(笑)
しばらく続きますよ!!

リンク変更しておきますね。
これからもよろしくお願いします♪


■kooちゃん■

あ、ゴメン!!
書いてなかったけどクマなの。
スカンクにならないように、耳をファーで編んでみましたが。。。どう?


■ラブママちゃん■

ありがと~
そう言ってもらえて、前髪つけた甲斐があったよ(●´艸`)
前髪はシュルルだからフワフワフサフサだよ^^


■つくりんさん■

こんにちは^^

ちょっと生意気ですか?
なるほど~
そういう感想を聞かせていただけるととても嬉しいです(*^∀^*)
前髪の色によっても印象変わるかもですね。
いろいろやってみます!!

ありがとうございます♪
頑張りまっす(〃ゝω・)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: