09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぬいぐるみちゃんと出会う^^

3月のプレ企画で残念賞に当選された春奈さんさんから、お礼に・・・と素敵なプレゼントをいただいてしまいました~

「そんな・・・残念賞だったのにお礼だなんて・・・」とか言いながら、めっちゃ笑顔でいただいちゃうんですけど(●´艸`)

こちらでーす!!

090518.jpg

ふふふ・・・
めちゃくちゃかわいいでしょヾ(*´∀`*)ノ

春奈さんが作ってくださったぬいぐるみのくまちゃんなのです。

柔らかくてほわほわなの~

すごく丁寧な作りに感動!!
ブランケットステッチが等間隔なの~
幼稚園用にフェルトのワッペンを作るんですが、私なんていくらやっても上手くならないもの。。。


春奈さん、かわいいかわいいくまちゃんをありがとうございました。
お菓子はすでになくなってしまいました。。。ヾ(-д-;)ぉぃ
みんな宝物です。
大事にしますね(^ー^*)
これからも仲良くしてください♪






スポンサーサイト

ワーイ♪

わ~~こんなに素敵にUPしてくださって
ありがとうございます~~っっ♪
ど素人作品を、人気作家さんに送って大丈夫か?!
とハラハラドキドキでしたが...
勇気出して送ってよかったですぅ(笑)
hanaonさんにお迎えしてもらえて、クマ吉もよろこんでおります♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致します♪

はじめまして

春奈さんから辿ってやってきました。

とっても かわいいですね。
ネクタイまでして・・・
おしゃれさんですね。

HP 「Kynthia」 お邪魔させていただきました。
とっても素敵な作品に癒されました♪
また お邪魔させていただきます。

春奈さんの仔なのですねー!!
可愛いですよね~♪
ほわほわだから癒してくれそうですねv-10
頬ずりしたいですv-238

帽子やネクタイも可愛くできててスゴイね!!
パソコンにかじりついて見ちゃってるよ(*´艸`)

私は細かいの苦手だから、こういうの作れる人って尊敬するよ゚+(o゚д゚o)+゚

■春奈さん■

いやいや。。。このブランケットステッチは素人技ではないですよ~
根気いるだろうなぁと思います。
クマ吉、今日も元気に微笑んでますよ^^
ほんとカワイイクマ吉、大事にしますのでご安心くださいね。


■satoさん■

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

とってもかわいいですよね~
上では触れるの忘れてましたが、ネクタイとか帽子も素敵なおしゃれさんです^^

HPも見ていただきありがとうございます。
気ままな更新ですが、また遊びにきてくださいね!!


■マクマクさん■

はい~とってもかわいいです!!
私、今までハンドメイド作品といえばあみぐるみしか持ってなかったので、このほわほわが衝撃的です。
いつまでも触ってたい(笑)


■はぁちゃん■

帽子のフチもちゃんとブランケットステッチしてあるんだよ~
ネクタイと帽子のバランスも絶妙だよね^^

私、編み編み系は(カギ針のみ。。。)いけるけど、裁縫系は苦手だから尊敬しちゃうね!!
はぁちゃんのドイリーやポットホルダーもいつも尊敬のまなざしで見ているんだよ(*´ノェ`)コッソリ
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

