10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一人前髪祭り

・・・そして同時開催中なのが、一人ブラウンアイ祭り(●´艸`)

まず、この前紹介した前髪くまちゃん達が完成したので改めて紹介しますね~


*前髪くまちゃん クリーム*
090519kumac.jpg


*前髪くまちゃん ピンク*
090519kumap.jpg

首にリボン巻いただけなんだけどね。。。


そして、前髪祭り第三弾はこちら~


*前髪りすちゃん*
090519risu.jpg

スカンクのスピンオフ的な?(笑)

スカンクを作ってみて自分は縞模様を付けるのが苦手だということを知ったので、縞模様のないエゾリスちゃんを作ってみました。
エゾリスにすべく耳をちょっと長めにしたんだけど、前髪が白だとスカンクに見えそうだったので前髪はベージュ(ピンクベージュ)にしてみましたよ。
リスのブラウンと合ってていいんでないの?!


3体並べて娘に見せて、「どれが好き?」って聞いたら「ん~」って悩みながら、「ところでこの白いのとかピンクのは何?」って聞かれた( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ

前髪じゃ~~!!!


旦那ちゃんも娘ちゃんもそんな反応ですが、前髪祭り、まだまだ続きます(〃ゝω・)


この3体はemiria*ちゃんのイベントに参加させてもらいます。
前回お家の見つからなかった仔もいるので、その仔も合わせて後日詳細お知らせしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

hanonちゃんこんにちは(*・・*)
前髪ありのこたち 何度見てもかわいい!!
あ~emiria*ちゃんのイベントにこの子達いくんだ~
私もイベントますます 行きたくなっちゃったよ~(^^ゞ
前髪祭り 続くんだ~
すっごく楽しみ~(*・・*)

そうそう ↓のぬいぐるみちゃん
かわいいですね~(*・・*)

もぉ・・・かわいすぎますよw

hanaonさんの作る仔はみんなお迎えしたくなっちゃいますぅぅぅ。

今度のイベントも楽しみにしてます。

ピンクベージュの前髪が優しい色でふんわ~~り可愛いですね。
これ何って・・?ですか?(笑)
前髪ですよねぇ^^

お家が決まってないお仔様もいるなんて!
ご縁があるといいなぁ♪
楽しみにしています

前髪&ブラウンアイ祭り、すきだなぁ~♪
まだまだ続くのね~!
楽しみ~♪♪♪
個人的に。。。
りすちゃん大好き~!!!!!

■ラブママちゃん■

ありがと~^^
ニュータイプをいきなりイベントでデビューさせるというチャレンジャーな私。。。(笑)
でも前髪っ仔の魅力はふさふさ前髪だから、実際に触れて欲しいんだぁ。

ぬいぐるみちゃん、かわいいでしょ(*^∀^*)
かっちりしてるあみぐるみも良いけど、ふわふわのあみぐるみもまた良いね~


■つくりんさん■

なんと嬉しいお言葉!!
そのお言葉がまた今日の製作意欲につながります(〃∀〃)


■satoさん■

ですよね~
逆に「前髪以外の何ですか?」って感じです(笑)

ありがとうございます♪
ご縁があったらよろしくお願いします(^ー^*)


■kooちゃん■

続くよ~
やっとブラウンアイの良さが分かってきた。
いつもブラウンと黒両方差してみて、似合う方にするんだけど、くまちゃんまでは意識的にブラウンを選んでたの。
でもりすちゃんは黒よりブラウンの方が似合ってて、「ブラウン以外ありえない」と思ったの!!
ブラウン、良いわぁ。

前髪祭りバンザイ!!(笑)
とってもかわいいです~~♪♪
見れば見るほど触りたくなりますね^m^
リスちゃんがすっごく好みです!!
ブラウンアイがとっても合ってますね~~!!

前髪シリーズ。

前髪ちゃんシリーズ、とってもかわいいっ!!
スカンクちゃんもかわいかったけど、
エゾりすちゃんも素敵っ。
是非チャンスがあったらお迎えしたいです(*^-^*)
SHOPに並ぶ時を
楽しみにしていますね♪

■春奈さん■

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
前髪とそれ以外の部分は違う毛糸を使っているので、その手触りの差もおもしろいかも~
りすちゃん、気に入っていただけましたか?
また編んでみますね^^


■nanahoさん■

ありがとうございます♪
りすちゃんは、今までの前髪っ仔よりも前髪位置が下なんですね。
垂らすと鼻のフェルトにかかるんです。
どの位置がベストか、探るのも楽しいです~
イベントでお迎えのなかった仔はshopに並べますので、りすちゃんがいたら見にきてくださいね^^
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

