10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


前髪シリーズ、続きます

お久しぶりです。。。

体調は良いんですけどね~

前回風に飛ばされたと嘆いてたナイキのスウェットも、次の日に旦那が見つけてきましたし(笑)

なぜか、毎日眠くて眠くてたまらんですぅ。


キノコはサクサク編めたんですが、手1本編んでは眠くて中断。。。
足1本編んでは眠くて中断。。。
やっと手足揃って縫い付けるか、と思って縫い付けたらなんか気に入らないんだけど、眠くて付けなおせず。。。その日の作業、「0」ですわヾ(;´Д`●)ノトホホ・・・

毎日赤ちゃん並みに眠り続けて、やっと完成した仔はこちら!!

20090602.jpg

写真で伝えられないのがもどかしい。。。

前髪パンダちゃんです(๑→‿ฺ←๑)

前髪の色が頭と一緒だと、前髪っぷりが伝わりにくいですねぇ。
ひとつ勉強になりました。

前髪パンダ、ヤフオク出品中ですのでよろしければご覧くださいませ。
(*^ー^)マイブース(^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お気に入りのスウェット見つかってよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

おぉ∑(゚Д゚ノ)ノ
パンダちゃんにも前髪が(笑)
同じ白だから目立たないけど、そこが可愛かったりもするね♪
もっこり感がいい(*≧艸<)

私は今、目で悩んでるよ~(´Д`υ)
6mmじゃ小さくて、8mmじゃ大きい。
でも7mmなんて売ってないil||li_| ̄|○il||l

どうしましょ…

スウェット、見つかって良かったですねー☆
我が家も13階なので風が強くて・・・
私もつい先日自分で作ったお気に入りの服が飛ばされて
探しても見つからず諦めていたら近所のオバちゃんが
着ていたのを見てかな~り凹みました(泣)

パンダちゃん、可愛いですーーーv-238
前髪をふわふわ~っと触りたいです( *´艸`)
次はどんな前髪ちゃんが登場するのでしょうか?
楽しみにしていまーーす♪

こんばんは~(*^^*)

こんばんは~♪
私も、この頃、すご~く眠いし
思考能力も無いしで、困ったもんだ~^^;
でも、眠い時は、寝るのが一番だね~
体の中の信号に逆らっちゃ駄目なのね~♪

パンダちゃん!あ!ほんとだ!
前髪が、付いてる~~~~~~~
うん!見えるよぉ~かわいい❤
応援ポチで~~す♪

hanaonさん こんばんはー♪
前髪ちゃんシリーズ、可愛いですねぇ(*^∀^*)
つまみたくなる衝動にかられます(笑)

眠くて眠くてしかたない時期、私もあります。。。
その時期は息子より寝てるかもしれません^^;
もともと眠りの質が悪いような気はしているのですが・・・
身体のサイクルなのかな???

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
ナイキのスエット見つかったんだ~良かったですね~!!
前髪ちゃんシリーズ ホントかわいいです~♪この女神をナデナデ触りた~い。

■はぁちゃん■

いくらか忘れたけど、けっこう高かったんだよね~
見つかって良かったわぁ。

実物見るとふわふわしてるんだけどね。。。
写真で表現できないのがもどかしい(;´Д`●)

うんうん!!
7ミリも欲しいね。
6ミリと8ミリの差って「これ、ほんとに2ミリですか?!」っていうくらい違うもん。
8と10はもっと違う気がするけど。
鼻のフェルトの大きさでけっこう印象変わったりするよ~


■マクマクさん■

うわぁ~!!
それは超超超ショックですね。。。
「それ、私のですけど」とも言い出しにくいですし。
私のスウェットは落ち葉にまみれてるのを旦那が拾って来ました。
それもなんだか。。。(笑)

次も前髪ちゃんですよ~
お楽しみに^^


■YONちゃん■

1回「ちょっと昼寝」と思って寝ると3時間くらい平気で寝ちゃうんだよね~
なのに夜は9時過ぎからもう眠いの(笑)
思考回路は常に停止状態だし、困ったもんだわ。。。

前髪、気付いてくれてありがと~


■サクラさん■

つまむとね、フワフワで気持ちいいです(笑)

あー、確かに。
私も今、息子より寝てます。
息子が幼稚園行ってる間に昼寝して、夜は同じくらいの時間に寝ちゃいますから。。。
そして毎朝4時半くらいに一度目が覚めちゃうんですよ~
また寝ますけどね(●´艸`)


■ラブママちゃん■

そうなの~
旦那が「これじゃない?」って見つけてくれて。
よかったぁ。

前髪、色あわせも大事だね。
でも黒の前髪は合わないよねぇ。
うーむ。。。難しい。。。

hanaonちゃん~
早速遊びきましたぁ~~~~
めっちゃくちゃかわいいあみっこちゃんがたくさん~~
前髪最高だぁぁぁ~~
お気に入りてるから、また遊びにきますねぇ~~
仲良くして下さい~~v-238

お久しぶりです、hanaonさん。
久しぶりに訪れて、「前髪シリーズ?」
‥‥可愛い!!
くまちゃん(ピンク)がお気に入り(一目惚れ)。
あー、でもパンダちゃんも可愛いなあ~。

■LOBuちゃん■

恐ろしいまでのカメレスでゴメンね~!!
こんな私だけどどうか仲良くしてねm(_ _"m)

前髪ちゃん、現在マイブームなの^^
次も前髪っ仔だからまた見にきてね。


■茶々さん■

超カメレスでスミマセン。。。
そうそう。「前髪シリーズ」!!
やっぱ、顔と前髪の色が違う方が前髪が映えてかわいいですよねぇ。

こんばんわん

前髪ぱんだちゃん可愛いi-194
ちゃんとパンツもはいてるんだねぇi-80

うちもあみあみしてると眠くなる笑
同じ動きしてるからかなe-445
あみぐるみはなかなか進まないよ-
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

