05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベント、終了しましたぁ

まず、先日オークションに出品していた前髪パンダは素敵な方にお迎えしていただけました。
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

そして、報告が今更になってしまいましたが、先月emiria*ちゃんや他の素敵作家様と一緒に3つのイベントに参加させていただき、全てのイベントが無事終了しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

追加納品も含めて私は、普通サイズのあみぐるみを7体、チビサイズのあみぐるみを2体、ストラップを6体、合計15体納品させていただきました。

そして3つのイベントが終わって、私の元に返ってきた仔はなんと、普通サイズのあみぐるみが1体(ひつじちゃん)と、ストラップ3体の合計4体のみでした。

こんなにたくさんの仔がお迎えしていただけるとは思ってなかったので、ビックリしています。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
会場に足を運んで下さった方、私のあみぐるみを手にとって下さった方、お家に連れて帰って下さった方、そしてイベントに誘ってくれたemiria*ちゃん。。。みなさんどうもありがとうございましたm(_ _"m)

この感謝の気持ちをパワーに、またかわいい仔を編んでいきます!!


そのイベントで私もお迎えさせてもらった仔がいるので紹介しますね~

200906141.jpg

ポヨ━(*´Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)━ン・゚:*:+。:゚:*・゚

めちゃくちゃかわいいでしょ~

Miu Laboのmiuちゃんのあみっこちゃんですぅ。

私はくまだと思ってるけど、ほんとは違うのかもしれない。。。
手触りがふわふわのふっかふっかなの!!
肉球もぷにぷにでね~
すっかりトリコです(●´艸`)

miuちゃーん!!お迎えさせてもらった仔はこの仔でした^^
紹介遅くなってゴメンねぇ。
大事に大事にするよ~



あとね、emiria*ちゃんが準備とか片付けとか納品管理とかいろいろ忙しい中、参加作家さん同士の交換会をしてくれたの。

私のもとにやってきてくれたのは、LOBu handmadeのLOBuちゃんの布作品です。

200906142.jpg

見て!見て!ミツバチさんのアップリケ!!
めっちゃかわいいでしょ~
私もこんな技術があれば、あみっこのお洋服のグレードがアップするのになぁ。。。とため息ものです。

奥のはね、印鑑ケースなの。
銀行とかで印鑑出すとき、こんな素敵ケースから出したらオシャレだよね~
私、滅多にそういう機会はないので(笑)、次に印鑑使う機会が来るまでは飾って楽しむんだぁ。

LOBuちゃん、偶然私のとこに来てくれた作品達なんだけど、どれもこれもガッツリ私のツボでびっくりした!!
みんな大事にするね^^
これを機会に仲良くしてください。



もうすでに長いですが、あと一つだけ。。。
こんだけお世話になりまくったemiria*ちゃんからもプレゼントをいただいてしまったのですぅ。

200906144.jpg

emiria*ちゃんとお揃いなんだってヽ(´∀`*)ノワーイ
イベント会場で見つけてくれたらしいんだけど、これもハンドメイドなのかな?

200906143.jpg

イベント帰りのひつじちゃんと♪
大きさも私のあみっこサイズにぴったりだよ~

emiria*ちゃん、今回はこんな素敵なイベントに参加させてくれてどうもありがとう。
4月はかなり気持ち的に凹んでたけど、emiria*ちゃんが支えてくれたおかげで持ち直せたよ~
これからもどうぞよろしくお願いします。



で、イベント帰りの仔なのですが、ストラップは家族にあげる約束をしていたので、ひつじちゃんのみを金曜日shopに並べましたところ、すぐにお迎えがあり昨日我が家を旅立ちました。
ありがとうございました♪


今は幼稚園役員の仕事と、7月にある娘のお泊り保育の準備で忙しいですが、合間をぬって編み編みしようという意欲がグングン湧いてきてますよ~
がんばりまっす(*^∀^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はろはろ~~!!!
あみっこちゃんお迎えしてくれてありがとう~~

ひつじちゃんお迎えすればよかったねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
hanaonちゃんの生み出す仔は
みんなとっても可愛いもん!!!くぅ~~!!!

この仔はネコちゃんよ~!!うふふ
おひげも尻尾もないのでくまに見えるよね?
お迎えしてくれたママが決めてくれたらいいんだよ~
なんでも良いなの!

うちにはhanaonちゃんのあみっこがやってきたよ
今は目が届くところにいてもらってます
スッゴクしっかり作られてて感激よ~~!!
コレがご縁で仲良くしていただけたら嬉しいです
よろしく~~゚。(*^▽^*)

イベントお疲れ様でした~!!
たくさんのあみっこちゃんが旅立たれたんですね~^^
イベント帰りのひつじちゃん、めっちゃお迎えしたかったです~
朝メルマガに気がつきまして~ハオッ!!っと
慌てて駆け込みましたがダメでした^^;

hanaonさんのお迎えされたあみっこちゃん、
めちゃくちゃかわいいですね~!
赤ちゃんみたいにぽよぽよな仔ですね^m^
布小物もとってもかわいいですし、
あみっこちゃん撮影するときに使う小物も素敵です~☆

■miuちゃん■

おはよ~ん!!

あ。。。やっぱりくまちゃんじゃなかったのかぁ。
そう言われてじっくり見てみれば、「よく見れば耳は三角かも?」とか「この口はネコっぽいかも?」とか思い当たる節はあるんだよね~
ま、かわいいからどっちでもいいや(笑)

あのウサギね!!
前髪っ仔を思いつく前まではあのパターンを続けようと思ってたんだぁ。
これからもよろしくね~


■春奈さん■

いやいや。。。私は何もしてないんですよ。。。
メルマガ、すごく遅い時間だったでしょ?
「誰かがいつかは気付いてくれるんだろうか」とドキドキしてたら、意外とすぐ見つけていただけてホッとしました^^
ひつじちゃん、また編みますのでそのときはよろしくお願いします♪

ぽよぽよ!!
そうそう!!まさにその言葉がぴったりなかわいい仔なんです~
周りの人に恵まれてるなぁと痛感してます。

イベントお疲れ様~(´∀`*)
いっぱいお迎えしてもらえてスゴイねっ!!(*´艸`)
私もあみっこが登場するようなイベントに行ってみたいけど、こっちではなさそう(。-`ω´-)

miuさんのあみっこちゃんもかわいい(*´▽`*)
手足のカタチが可愛すぎ~゚+(o゚д゚o)+゚
触りたくなっちゃうね(笑)

hanaonちゃんおはよ(*・・*)
hanaonちゃんのあみっこちゃん たくさんの方にお迎えしていただけたんですね~♪良かったですね~(*・・*)
miuさんのあみっこちゃん お迎えしたんですね~
うちにも1体います~が ほわほわで 肉球がかわいいですよね~♪

交換仔はLOBuちゃんのだったんだ~かわいい~(*・・*)LOBuちゃんの刺繍す~っごくかわいいですよね~♪

emiria*ちゃんからのプレゼント す~っごくかわいい~良かったですね(*・・*)

■はぁちゃん■

そうなの~
いっぱいお迎えしてもらえて、ほんとにありがたい&嬉しい!!
私も行ってみたいんだけど。。。
秋くらいからまたあるかなぁ。
今年は本気で調べてみよ。

このぷくっとした手足がかわいいよね~
触りまくりの頬ずりしまくり(笑)


■ラブママちゃん■

ラブママちゃんもお迎えしてくれてありがと~
ほんと、感謝!感謝!です!!
miuちゃんのあみっこちゃん、ラブママちゃんのお家にもいるんだね。
表情もかわいいよね♪

LOBuちゃんの刺繍もすごく素敵なの~
色使いもすごくツボで、LOBuちゃんの作品ゲットできて嬉しいなぁ^^

emiria*ちゃんからのプレゼント、旦那様が選んでくれたんだって!!
旦那様もセンスがいいんだね。
羨ましい~

イベントお疲れさまでしたv
記事を読んでたら、hanaonさんのパワーがぐんぐん伝わってきたよ☆
お陰で今日はもりもり行動できそうです(笑)
あみぐるみたち、ステキな方々にお迎えされて幸せな気持ちを運んであげてるんだろうねv
それからプレゼント達もみんなステキ!
ため息がでちゃいます。


hanaonさん イベントおつかれさまです!
いっぱい里親さまと出会えたんですね♪
ほんと可愛いですもんねぇ(≧∀≦)

お迎えされたmiuさんのあみっこちゃんもカワユイですね♪
ポヨーンっていうのがぴったり!!癒しですね(*´∀`*)
交換会の布小物も素敵♪♪
こんなアップリケできるなんてスゴイ~~~!!

■べすさん■

ぐんぐん伝わりましたか^^
パワーはあるんですけど、相変わらず眠気と戦いながらなので進みは悪いです(笑)
編みたい仔はどんどん思い浮かぶのに、編めない自分がもどかしい~

私のあみっこが幸せな気持ちを運んでくれてるといいなぁ。
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪


■サクラさん■

そうなんです~
こんなにお迎えしていただけるとは思ってなかったので。。。感謝です!!

miuちゃんのあみっこちゃん、ホワホワ柔らかくてかわいいんですよ~
まさに「癒し」です^^
アップリケもすごいですよね!!
私、鼻の刺繍だけで毎回何度も失敗しちゃうので、ほんと、尊敬です。

hanaonちゃん~~~~
パソコン壊れてて、遊びにくるのが遅くなってしまってごめんねぇ~~~~
今日ぱっと復活ぅぅ~~~~~!!!!
ゆっくり更新していくからまた来てねっ

可愛く紹介してくれててありがとう~~
嬉しいお言葉にニコニコで読んだよぉ~~
私の方が幸せだよぉ~~
ありがとねぇ~~

miuちゃんのあみっこちゃんもemiriaちゃんのプレもめっちゃかわいいですぅ~~!!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

