06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント!!

昨日、突然プレゼントがやってきてくれました。

めちゃくちゃ素敵なので、もったいぶらずさっさと紹介しちゃいますね。

じゃ~ん!!

200906252.jpg

duccaのサクラさんが、先日のプレ企画当選のお礼に・・・とプレゼントして下さったベビーうさちゃんです^^

サクラさんのブログで新作あみっこちゃんが紹介されるたびに、かわいくて胸キュンだったんですが、実物を手にしてみるとやっぱり写真の何倍もかわいいです!!
目が合うと、かわいすぎてドキドキしちゃいます(●´艸`)

ドイリーも一緒にプレゼントして下さいました。
キラキラしたキレイな糸で編んであって、こちらもまた素敵です~

他にも・・・
200906251.jpg

こんなにいろいろ頂いてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

中でも、カーリーコレクションのボタンは、先日サクラさんがブログで紹介されてたときに、私が超食いついてたから入れて下さったそうです。
サクラさんの優しさに感動。。。


サクラさん、今回はベビーうさちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございます♪
どの角度から見てもかわいくて、宝物です。
大事に可愛がりますね~
カーリーコレクションのボタン、勇気が出たら使ってみます(笑)
これからも仲良くしてください^^



私の現在の編み編み状況ですが、きのこが二つできてます。
眠気との戦いにも勝つ日が多くなり、ちょこっとペースアップできそうで~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

hanaonさん~♪ご紹介ありがとうございますi-178
ハズカシイ・・・でも嬉しいです(≧∀≦)
hanaonさんなら絶対大切にしてもらえるから、うさちゃんも喜んでいるでしょう♪♪
ボタン、使ってくださいね~(*^^*)
こちらこそ、本当にありがとうございました♪

眠気との戦い・・・私も日々戦ってます(笑)
すっきり寝てすっきり起きれる方法ないのかなぁ???

サクラさんの仔だぁ~!!
かわいいよね~♪
↓↓のmiuちゃんの仔も~!!
作家さんによって違っていてかわいいよね♪
ついつい集めちゃう(^^ゞ
前髪ちゃん、チェックしてるよ♪
どうやってついてるんだろ~?って
毎日眺めてます(*'v`艸)

hanaonちゃんこんにちは(*・・*)
サクラさんのあみっこちゃん ほ~んとかわいいですよね~♪
このあみ仔ちゃん かわいいですね~♪
ふさっふさな感じの仔ですよね~。
しかも カーリーコレクションのボタン頂いたんだ~サクラさん 太っ腹~!!このボタン かわいいけどすこ~しお高めなんですよね~。。。

お返事遅くなってしまってすみません~

■サクラさん■

天気がイマイチで写真もイマイチになってしまってスミマセン。。。
もっとうさちゃんのかわいさをみなさんにお伝えしたかったのですが。。。
でも早く紹介したくて晴れまで待てない私(笑)

はーい♪
うさちゃん、絶対大切にします^^


■kooちゃん■

そうなの~
同じ毛糸でも綿の入れ方とか関係あるのかな?違った固さだったり、表情に個性があったり、いろんな作家さんの仔が欲しくなるよね!!

前髪は本体を仕上げてから最後に付けてるんだよ。
最初は二色編みみたいにして前髪のとこだけ毛糸を変えて編もうと思って、編み図(・・・は書けないので、編み目を全て○で書いて、前髪にしたいとこだけ色を変えてみた)まで書いて何度も挑戦したけど難しくてできなかったんだぁ。


■ラブママちゃん■

そうなの~
ほんとにほんとにかわいいの!!
表情がなんとも言えないかわいさ♪

私もカーリーコレクションのボタンを欲しいとずっと思ってネットでしょっちゅうチェックしてるんだけど、「かわいい」って思ったものに限って売り切れだったりして、なかなか買えなかったの。
サクラさんの優しさに感激です^^
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

