05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネコにはネズミをのせたいの!!

この前言ってた作りかけの仔、1体完成しましたのでご紹介でーす^^

20090715.jpg

オレンジ色のネコちゃんに白い前髪を付け、ワンピも白でまとめました^^
手足と耳はこげ茶です。

今回、久々に頭にネズミさんをのせました。
頭の上のネズミさんを見上げてる、この写真が好きなの(〃∀〃)

鼻を羊毛からフェルトに変えたとき、目の白目をなくすことにしたのですが今回は復活。
白目がないと上見てるように見えないからね~

前髪ネコちゃん、先ほどヤフオクに出品しましたのでよろしければご覧ください♪
(*^ー^)マイブース(^ー^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

こんばんは~^-^

お久しぶりのコメントです☆
長い間ご無沙汰しちゃってごめんなさい><

長男のことで悩んでるときには優しい心のこもったコメントどうもありがとう~。:゚(。ノω\。)゚・。


この子すっごく可愛い!!!

頭の上にねずみちゃんが乗ってるなんて、すごく面白くって可愛いアイデアですね~!!!
もしゃもしゃの白い毛も可愛すぎ!!

最近私ナチュラルな仔がマイブームだったんだけど、こんなPOPなかわいいこをみたら思わずPOPな仔も作りたくなっちゃいました☆

なにからなにまで可愛いーーーっ♪♪
前髪ちゃんはやっぱし可愛いですが、頭にネズミが
乗ってるぞ!?って冷静に見上げてる感じが
クスッと笑えてホントいいですーーー(*^∀^*)

hanaonさん、こんにちは^^
ネコちゃんにネズミ!!
めちゃくちゃかわいい組み合わせです~♪♪
上を見上げる顔がたまらなくかわいいです^m^
ドラえもんだったら真っ青でしょうけどね~(笑)

前髪ッコ、このコも可愛い~~vv
上向きなカンジがワタシもツボです!
それにこんな小さなネズミちゃんを作れるなんてすごいっ。
シンプルだけどテーマがしっかりしてて素敵なあみぐるみだね!
オク、早速行って見ます☆

コメレス、とてつもなく遅くなってしまってスミマセン。。。

■ユキボウちゃん■

ありがと~
今までにも何度かネコの頭にネズミをのせたことがあって、それが好評なのでまたやってみました^^
頭の上のネズミを見てるのが、自分的にはかわいいなぁと思ってるの。

私もユキボウちゃんのブログで「そっとそばに置いてもらえるような仔を・・・」って思うようになったんだけど、どうのもナチュラルになりきれないんだよね~


■サクラさん■

ありがとうございます~!!
この、「ん?!」ってのが面白くってお気に入りなんです。
そこに目をつけていただけて嬉しいです^^


■春奈さん■

ありがとうございます♪
白目はなくそうと思ってるんですが、この組み合わせにはやっぱ白目が必須!!

ドラえもんといえば、先週の放送で、のび太が「クリスマスプレゼントにゲームが欲しい」って言ってたんですよ。
「のび太にもそんなこと言わせる時代になったんだ・・・」とちょっとショックを受けました(笑)


■べすさん■

白目を入れるとどうしても上向きになりますよね~
この仔はそれでいいんだけど、これからはまっすぐ前を向いてる仔を作りたいと思ってるので、白目なしで行こうと思ってます。
ネズミちゃんは増やし目と減らし目だけでできちゃうんで難しくないんですよ^^
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

