10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休み~

またまたお久しぶりです。。。

どうも一つ大きなイベントが終わると燃え尽きてしまう傾向にあるらしく、また燃え尽きてました。。。

あみぐるみとは全然関係ないんですけど、幼稚園の役員にとって年間最大のイベント(と言っても過言ではない・・・笑)、納涼会が17日に終わり、そこから三連休→夏休みスタート!!で、ダラダラした日々を送ってました。

その間にもたくさんのコメント、ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、お返事書かせていただきました。
すみませんでしたm(_ _"m)

私が家で燃え尽きてる間に、旦那と子供達はセブンイレブンのポケモンスタンプラリー(8つの違うスタンプを置いてるセブンに行き、スタンプを集めると4つでシール、8つでカレンダーがもらえる)を自転車で制覇していました(笑)


そんな中、1体お気に入りちゃんが誕生したのでご紹介でーす(●´艸`)

20090726.jpg

めっちゃ分かりにくいですけど、リスちゃんです(`・ω・´)
左にはピンクのお花ボタンとレースの飾りが付いてまして、もちろん大きなしっぽも付いてますよ~

なら、そこの写真を撮れ!!って感じですよね。。。
撮ってたんだけど、どうにも移りが悪かったので今回はこの写真でお許しを。。。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

ここからはお知らせです。

【お知らせその1】
明日から夏休みで実家に帰ります(私は途中で自宅に帰ってくるかもですが)。
なのでこの気まぐれ更新ブログ、ますます更新が滞りますが、私のこと忘れないでね~(p´□`q)
ご用の方はここのメールフォームからではなく、HPのメールフォームよりご連絡ください^^


【お知らせその2】
8月末にshopをオープンしようと思っています。
初の「オール前髪ちゃん」shopの予定です。
上のリスちゃんもそこに登場する予定ですが、他にも「こんな色のこんな前髪ちゃんを見たい」っていうご意見があったらお聞かせくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

オール前髪ちゃん!!!
楽しみだぁ~♪
りすちゃん、是非、逆サイドの写真もお願い♪
気になるよ~((艸≦*)(*≧艸))  
この角度でも十分可愛いんだけどさ~♪
よい夏休みを~(@^^)/~~~

お久しぶり~♪

おはよう~♪
今頃は、ご実家に行っちゃったかな?
スタンプラリー、自転車で?!
頑張ったね~ お疲れ様でしたm(*u-u)m

前髪リスちゃん、とっても、かわいいね♪
しっぽ、見えないけど
リスちゃんって、わかるよ~♪
夏休み、楽しんで来てね(*^▽^*)ノ

はなちゃん♪
プレ企画への参加ありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

お祭りお疲れさま★
前髪祭りもお疲れさま(笑)
完全にはなちゃんのトレードマークになってるよね(*´艸`)
めちゃくちゃ触りたくなるよ~(*≧艸<)


最後に…
私の疑問をスッキリ解消してくれてありがとう(*´艸`)フフッ

■kooちゃん■

ねー、こっちからじゃ分からないよね。。。
カメラの液晶で確認したときはちゃんと撮れてると思ったんだけど、PCで見るとイマイチだったの。
今度逆サイドもバッチリ撮るね!!


■YONちゃん■

私、1日間違えてて今日もうすぐしたら出発でーす。とほほ。。。
なんか携帯とかでどのお店のどのポケモンスタンプが置いてあるか検索できて、それで下調べをしてから出かけてた。ご苦労様です(笑)

リスちゃんって分かってくれてありがと~
シマリスじゃないからしっぽがないと微妙なんだよね。。。


■はぁちゃん■

プレ、ドキドキワクワクする~
楽しみにしてるよん♪

前髪祭り、これからがむしろ本番だったりして?(笑)
前髪がないと落ち着かなくてさー
頭頂部には前髪かリボンを付けずにはいられない人になってしまったよ。。。

ギモン解決してよかったよ^^
今日からはぁちゃんも綿ギュウギュウ!!(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

