06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏が終わる・・・?

またもやお久しぶりです~!!

7月末から先週まで、どっぷり実家に帰っていました。
妹が7月5日に出産した新生児ちゃんがいてね。
もうめっちゃくっちゃかわゆいの~~

先週には帰ってきてたんですが、読書三昧でブログ更新できませんでした。。。
帰りの新幹線でやっと読み始めた「1Q89」と、急に夫婦ではまって揃えた「NARUTO」。
1Q89はすぐ読めたんだけど、NARUTOは時々読み返したりしながらなんで時間かかりました。
なにせ46巻まで出てるんだもの(●´艸`)

そんなわけでご紹介が遅くなりましたが、実家で編んできた仔達を見てくださいねん☆

まずはピンクの前髪うさちゃん。
200908312.jpg
スイーツ柄のワンピを着てます。


次、ブラウン前髪くまちゃん。
200908313.jpg
毛糸がブラウンで目もブラウンで分かりにくいね。。。
でも黒目より茶目の方がかわいかったの。
頭にリボンが付いてるので首のレースリボンはなしです。


最後、ちょんまげくまちゃん。
200908314.jpg
この仔もいちお前髪ちゃん。
かわいい小鳥柄のワンピとちょんまげのリボンで幼くしたつもりですが、この3体の中で一番大きいです(*´∀`*)


8月末にshopオープン予定でしたが今日で8月も終わってしまうので、shopオープンは9月になります。
カートの準備ができたらメルマガとこちらでご案内しますね。

夏休みも今日で終わり。
今日は雨で寒いです。。。
もう夏は終わりなんでしょうか??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

更新まってたよぉ~♪
まだかな~って何回か見に来たし(*´艸`)フフッ

ちょんまげ!!
いい!!
なんて素敵なアイディアなの~ヾ(o´∀`o)ノ
うさちゃんのスイーツワンピもブラウンくまちゃんのブラウンアイもかわいいな~って見てたけど、最後のちょんまげが強烈だったよ(*≧艸<)
めっちゃ心を奪われた(*ノДノ)キャーーー

ちょんまげちゃんも、ぜひシリーズ化して~(*´∀`人)

ひさしぶり~♪

赤ちゃんって、ホントかわいくって
見ていて幸せになれるよね~
目が、すっごく澄んでてキレイで♪

ご実家でも、あみあみ、頑張っていたんだね~
前髪ちゃん、どの仔も、個性があって
すごく、キュート❤

また、今日から、暑くなりそう??
でも、風が秋を感じる時があるよね。
夏の終りって、ちょっと寂しいね。

hanaonちゃん おはよ(*・・*)
実家での夏休み楽しめましたか?!
妹さんの赤ちゃんいて賑やかだったのかな?赤ちゃんいるだけで 顔が穏やかになりますよね~♪
前髪ちゃん どの仔もかわいい~♪ちょんまげちゃん ツボだわ~(*・・*)

hanaonさん おかえりなさい♪
可愛い仔、3体もできたんですね(*^▽^*)
特にちょんまげちゃんがすっごく可愛いです!!

妹さんの赤ちゃん、一緒に過ごせてよかったですね~♪
新生児ちゃんいいな(〃∀〃)
抱っこしたいですぅ~♪

■はぁちゃん■

待っててくれてありがとうっ (oゝω・o)

私、製作前にだいたいのイメージを頭に描いただけでスタートするんだけど、ちょんまげちゃんはわざわざ絵まで描いてからスタートしました。
初挑戦ってのもあるしね。
でも肝心のちょんまげをしたらなんかかわいくなくって、「なぜに~」と悩んだ結果、リボンを結んだらかわいくなったのよ~
そんだけ頑張った仔だから、はぁちゃんのハートを盗めて嬉しいわぁ(笑)


■YONちゃん■

あんなに小さいのにちゃんと人間なんだもんね~
独特の匂いがまたタマラン!!

前髪ちゃん、まだパターンあるかな?!
いろいろ試してみるね。

昨日からまた涼しくなってきてるね。
どうなってるのかしら、最近の天気。。。
今年は「夏!!」っていうほど暑い日が少なかった気がして寂しいよぉ。


■ラブママちゃん■

こんばんは^^
実家での夏休み、私も子供達も大満喫でした~
赤ちゃんがいるとみんながそこに集まるし、にぎやかになるよね!!


■サクラさん■

ちょんまげちゃんを気に入ってくださってありがとうございます(*^m^*)
新しいタイプの仔はみなさんにどんな感想を聞かせてもらえるのかドキドキなんです。。。
可愛いっていっていただけて一安心^^

新生児ちゃん、久々だったんですが「こんなにちっちゃかった?」ってくらい小さくて軽くて、一生懸命泣く声も「泣き声ちっちゃくてかわいい~」って思ってしまいました(笑)
次会うときは多分年末なんですけど、大きくなってるんだろうなぁ。

何回もすみません~。。。
お知らせが遅くなりましたが、9月からブログを引越ししました。
新しいブログでも仲良くしてもらえると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪

■サクラさん■

お知らせくださってありがとうございます。
早速リンクの変更させていただきました^^
これからもよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

