11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チョコリスちゃん完成・・・んが!!

久々の普通サイズちゃん、本体完成で~す^^

20090927183640


チョコ色のリスちゃん。

大きなしっぽのお陰で一人で座りますよん。

もっと大きなちゃんとした写真でご紹介したい・・・

でもね、出来ないの・・・
パソコンが壊れちゃって(┬┬_┬┬)

旦那が頑張ったが直らず、昨日ヤマダ電機に行ってきましたよ。
私はVAIOが素敵だと思ったんだけど、旦那は他のテレビも見れるやつとか推してきやがる(´~`;)
が、私と店員さんイチオシのVAIOは、っていうかSONYのパソコンは何やら(ド素人の私には分からない数値が出てきた)特殊で、今あるプリンターが使えないことが発覚。
「じゃあプリンターも買おうかな」って言ったら、旦那ものってきた!!

結局希望のVAIOちゃんを買うことになったけど、お取り寄せなので来週まで来ないの。
ま、仕方ない。

今のパソコンの方は外付けハードディスクをやっと買い、旦那が中を開けて直す・・・という強引なやり方で一時的に起動させて、写真やメール等の大事なデータだけは無事に移動させました。

と、いうわけでしばらくお友達ブログへの訪問もあまりできないですが、復帰の際にはよろしくお願いしますぅ。


スポンサーサイト

パソコン壊れると大変だよね~m(*TωT*)m
私も去年買い換えたよ~。
データの移動が大変だった~(^^ゞ
パソコン復活、お待ちしております♪
だって~。。。大きい画像でリスちゃん見たいんですもの~!!

■kooちゃん■

まだ買ってそんなに経ってないんだけどなぁ。
いきなり壊れられるとパニックになる。。。

なんか、次のプリンターのインクが今のプリンターのインクと違うらしく、「写真とかプリントしたいんだったら今のうちにしといて」って言われてるんだけど・・・
起動しなかったら・・・と思うと面倒だわ~

こんばんは♪
すっかりお久しぶりのコメですみません(><)
チョコ色のリスちゃん、めっちゃかわいいです~!
大きなしっぽで支えられてお座りできるんですね♪
う~ん、この写真で見ただけでもかわいさが伝わってきます☆

おぉ~~VAIO買われたんですか!!
わたしもつい最近VAIOを買っちゃいました♪♪
とっても使いやすくてわたしはお気に入りです^^

うわぁ~
はなちゃんとこのパソコンも壊れちゃったのかぁ…(◎ω◎`;)
突然壊れずに、どこが悪くなってきているのかサインが出ればいいのにね…

■春奈さん■

お久しぶりです~
私の方こそ、いつも読み逃げばかりですみません。。。

そうなんです^^
しっぽがあるから後ろにコロンってならないだけとも言うんですが(笑)、一人でお座りできるんです。

SONYのパソコンは初めてなんですが、まだ慣れず戸惑いながら使ってます(〃∀〃)
見た目はバツグンにかわいいですよね~


■はぁちゃん■

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「ここ、ちょっとおかしいですけどこのまま続けて使いますか?修理しますか?」って画面が立ち上がるとかね(←ムリw)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

