11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆イベント参加のお知らせです☆

こんばんは。

お久しぶりです。。。

えっと。。。パソコンは無事、日曜日(4日)にやって来ました。
でもその数日後がイベントの納品締め切りだったので、慣れないパソコン&プリンターで名刺作り。
今回のプリンターは名刺サイズも印刷できるので嬉しかったんですが、名刺作るのと印刷するのに時間がかかってしまいてんてこ舞いヾ(;´Д`●)ノ

余裕を持ってたはずがやっぱりドタバタな納品になってしまいましたぁ。とほほ。。。

今回、普通サイズの仔を5体、ストラップを8体の合計13体を納品させてもらいました。
今日はとりあえずまとめての写真でご紹介しますね。


まずは普通サイズっ仔。
Kynthia11.jpg

上の段左から、りすちゃん→まゆげくまちゃん→パンダちゃんです。
下の段が前回色違いで編んだとご紹介してたくまちゃん達です。


次、ストラップたち。
kyhthia22.jpg

右上→くまの被り物。
左上→ひよこの被り物。
右下→ふさふさくまちゃん。
左下→大きなリボンのうさちゃん。


この仔たちが参加させていただくイベントは・・・

*第8回カントリー&ホビーフェスタin群馬*
2009/10/11(日)  10:30-15:30
ウェルサンピア高崎にて開催
高崎インターすぐそば・無料駐車場有


今回もemiria*ちゃんのブースに委託参加させてもらいます。
お近くの方は是非会いに行ってあげてください♪

イベントに参加される作家様の作品紹介のブログをemiria*ちゃんが作ってくれました。
現在emiria*ちゃんが超多忙のため、私が作家様紹介記事を書かせていただいたんですが(*´ノェ`)コッソリ
素敵な作品がいっぱい紹介されてますので、よろしければご覧くださいね。

Choco Land* +event blog+


普通サイズの仔はお洋服を着る前の状態しかお見せしてなかったので、明日以降1体1体の写真でご紹介します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キャーーーーーーーーーーーーーーーーv-10
可愛いーーーーーーーーーーーっv-238
前髪ちゃん、何度見てもいいですよねぇ♪
ストラップも可愛すぎですっ!!
携帯につけたら注目度UPですよねー。

このイベント、参加したかったのですよー(汗)
でも幼稚園の行事でイッパイイッパイだったので断念しました(泣)

イベント準備、おつかれさまです!
そしてパソコン復活してよかったですね♪
かわゆい仔がいっぱいで、イベントに行ける方が
うらやましいです(*^^*)

■マクマクさん■

ありがとうございますーーー!!
そのお言葉がやる気の源♪
ストラップ、今回初めて被り物にチャレンジしてみまして、すっかり気に入ってしまいましたぁ。
今回の仔はストラップにすることが前提だったので、着ぐるみ風っていうか帽子はとれないんですけど、ミニサイズで帽子がとれる仔も作ってみたいです。

あぁ。。。やっぱりマクマクさんは今回不参加だったんですねv-406
emiriaちゃんから送ってもらった画像にマクマクさんがいらっしゃらなかったので「もしかして・・・」とは思ってたのですが。
動物さんバーガーセットとか、いつかゲットしたいです!!


■サクラさん■

ありがとうございます~
パソコンに頼り切ってる者としては、パソコンが使えない日は不安になりますね。
「ひょっとして今日大事なメールが来てるんじゃないか」とか思ったりして。。。
実際はそんなの来ないんですが(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

