06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うさ耳帽子にも!!

ただ今、超久々にヤフオク出品中でっす。

    この仔
     ↓
20091019.jpg

久々にうさ耳帽子のくまちゃんを編みました^^

そして。。。お気づきでしょうか??

前髪も付いているのですよ~

うさ耳帽子からチョロッと前髪がのぞいたらかわいいかなぁと思って編んでみました。
前髪が分かりやすいように、くまちゃん本体→ベージュ、前髪→白、帽子の縁編み→こげ茶にしてみたんだけど、写真じゃやっぱり分かりにくいよねぇ。。。

今までの前髪ちゃんの前髪を付ける位置は、「鼻にちょこっとかかるくらい」を目安にしてたんだけど、この仔は帽子からどの程度出るかを優先して前髪の位置を決めたのでいつもより後ろ目に付いています。

200910193.jpg

後ろ目に付いているので、モヒカンも可能ですよん。

200910192.jpg

モヒカンにするとなんか凛々しいね(笑)


26日までヤフオク出品中ですので、よろしければご覧くださいませ~

(*^ー^)マイブース(^ー^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんにちは~♪

うさちゃんの帽子になってるんだね~
前髪も、きちんと計算されて
作ってあるんだ~すご~~い♪

モヒカン、かわいい~~(*^▽^*)
自由自在なのね♪

かわいい~!!
うさ耳帽の前髪バージョンだなんて~♪
前髪で遊べるのがまたいいね((艸≦*)(*≧艸))  
↓のウエディングベアちゃんもステキ!!
私もそろそろウエディング完成させなくちゃ(^^ゞ

前髪をモヒカンにしてみたり、
色んなバージョンがたのしめるんですね♪♪
うさ帽子、あったかそうで可愛いっ(≧∀≦)
あごのところについてるボタンも気になりますぅ♪
なんかアメちゃんみたい☆

うさ耳ちゃん、大人気だったね(*´▽`*)
陰から見てたのよ[壁]ω-*) 笑

私もひさぁぁぁしぶりに被りもの作ろうかなぁ…
私の場合、頭に合体してるけど(笑)

■YONちゃん■

うさ耳帽子、久々に作ったけど耳の位置が前と変わってるかも?
その時々で好きな耳の位置とか表情が変わったりするよね~


■kooちゃん■

秋冬は帽子だね!!
かわいい毛糸見つけてじゃんじゃんうさ耳帽子編んでくよ~

kooちゃん、またウェディングちゃん編むのね。
前のたれ耳夫婦がかわいかったから今回も楽しみ♪


■サクラさん■

前髪の位置によってはモヒカンにすると変な場合もあるんですが、この仔は大丈夫でした^^

あごのとこはイチゴのくるみボタンを付けてるんです。
帽子の色は最初から決めてたんですが、このくるみボタンをどの生地で作るか、めちゃくちゃ悩みましたぁ。。。


■はぁちゃん■

陰から見てくれてありがとう(笑)
昨日旅立って行ったよ~
あとは、実物も気に入っていただけるよう、ひたすら祈るのみ!!

今編んでる仔は着ぐるみだよ~
着ぐるみ、いと難し。。。
合体してる方が作りやすいね!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

