09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


サンタくま

先日終了したオークションではパンダちゃんに新しいお家が見つかり、無事優しい方の元にお届けできました。
今回もたくさんのアクセス、ありがとうございました♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

前回出品するときに「まだ11月初めなので・・・」とか言ってたのにもう20日w(゚ロ゚)w

あっという間にクリスマスまで1カ月きっちゃうじゃないの!!

「クリスマスっ仔いっぱい編むぞ」とはりきったはいいものの、自分の編み編み速度の遅さをすっかり忘れておりました。。。

「できる範囲で」ってことで(*v.v)


今週はクリスマスっ仔、第二弾、サンタくまちゃんをヤフオクに出品しましたよ~

     20091116.jpg


服じゃなくケープなの?
ズボンはなぜ赤色じゃないの?

などなど・・・突っ込みどころはありますが、この仔はこの仔でかわいいでしょ?(o^艸^o)


別の写真もありますので、よろしければヤフオクもご覧ください♪

(*^ー^)マイブース(^ー^*)



クリスマスっ仔、あと何体編めるかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

。。。パンダちゃん、狙ってたのよ。。。
でも、どんどん跳ね上がるんですもの~(。´xωx`。)
また次回がんばります!!
突っ込みどころ満載のhanaonちゃんの仔たち、大好きよ♪
次はどんなクリスマスっ仔??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~

クリスマスまで、あと、一か月ちょっとだね~
ホント、時間が流れるのが早いよね~
昨年のhanaonちゃんのクリスマスの
あみっこちゃん、ソリに乗ってたよね♪
今年も、かわいい仔が出来上がったね~♪
おズボンも、穿いてるのかな?(*^^*)

あっ…
クリスマス。。
もう来月なんですね。
何も用意していない自分に情けなさを感じます;

オク見てきましたv
とっても可愛らしい~~!
hanaonさんのコ達は本当にダイスキなんですが、
このコは抱きしめたくなる感情が抑えられないくらいツボ。。(怪しい;)
表情もとっても惹かれますv

もうクリスマスも直前って。
一年経つの、早いなぁ。。

■kooちゃん■

ありがとね~
すごい嬉しかったよ。o゜(p´□`q)゜o。
パンダちゃんはまた編むのでそのときは是非よろしくお願いしますぅ。


■鍵コメちゃん■

ねー、1年なんてアッという間だよね。(←年寄り・笑)

どうもありがとう!!
宝物です♪


■YONちゃん■

ほんと早いよね~
去年の仔まで覚えてくれてるんだぁ。感動。。。
今年は粘土をやってないからソリが作れないの。
去年は「来年は木工でもやって木のソリを!」なんて密かに思っていたのだが(;´Д`●)
うん。ズボンも着脱できるよ^^


■べすさん■

もう来月ですよー!!
今日、恒例の(?)ポケモンカレンダーを買わされました。。。

ありがとうございます♪
べすさんにそう言っていただけるだなんて・・・嬉しいっ(●´艸`)

クリスマスですねぇ~♪
サンタさんの帽子もお洋服もとっても可愛いです(〃∀〃)
少しづつ、クリスマス気分が盛り上がってくる今の時期が
いちばん楽しくって大好きです☆☆☆
私もなにかクリスマスっぽいもの作りたいな。。。
でも何のアイデアも浮かばない・・・(悲)

■サクラさん■

1か月切りましたね~
まだツリー出してないんですけど(笑)

そうなんですよね!!
お店もどんどんクリスマスっぽくなるし、BGMがクリスマスものになったりしますし^^
家でもツリー飾ったり、「プレゼント何にする?」とか相談して次第に盛り上がっていくのが好きです♪
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

