05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ディズニークリスマス

水曜日はディズニーランドに行ってきましたぁ。

天気がとっても良くて、昼間は暑いくらい。
でも夕方になると急に寒くなるので要注意です!!

要注意といえば、モンスターズインクの人気はまだ衰えてません。
朝一はファストパスとるための行列ができてるし、10時すぎの時点で18時45分のファストパスでした(;´Д`●)
てっきり人気も落ち着いて、またプーさんが一番人気なのかと思ってたよぉ。
そりゃまだ1年経ってないもんね。。。

今回もモンスターズインクに大満足なのは家族の中で私のみでした。。。
なんでだろ??

        200912053.jpg



昨日は幼稚園でもちつき会があり、お手伝いに行ってきました(役員だから)。
ちゃんと臼と杵でつくんですよ~
最後に役員用のやつもついてたくさん食べてきました。
おいしかったぁ(^ー^*)
役員も良いものだね。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

この間からせっせと作ってたミニサイズちゃん。
完成したのでストラップにしてオークションに出品しましたぁ。


    ベビーくまちゃん&ひよこ 
  200912051.jpg
スタイのピンクに合わせてピンクのコットン糸でお花を編み、頭につけました。
スタイがひよこ柄なのでお伴にひよこちゃんも付いてます^^


   
         たれ耳ちゃん
  200912052.jpg
こっちはこの前とほとんど同じですね~
首にレースを巻き、ワンポイントになるように赤いボタンでとめてみました。


どちらもヤフオク出品中ですので、よろしければご覧くださいませ。

(*^ー^)マイブース(^ー^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

