08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


赤い目

前回作りかけだった白うさちゃん、完成したのでヤフオクに出品しました^^
・・・木曜日に。

   20091213.jpg

初挑戦の赤い目です~

先日ネットで赤い差し目を発見!!
前々から赤い目には憧れがあったので「これは注文しなければ」と思ったんですが、サイズが5mmから下しかなかったの。。。
ありえん。。。

仕方ないので5mmを注文して、届いたので早速使ってみましたぁ。

めっちゃかわゆくてお気に入りちゃんです(*´ェ`*)
今思うと5mmでミニサイズを作るくらいで丁度良かったのかも。

たれ耳うさちゃんと一緒に明日まで出品中ですので、よろしければご覧ください♪

(*^ー^)マイブース(^ー^*)

この仔達が今年最後の里親様募集になる予定です(*^∀^*)


うさちゃんを作り終えた後、木曜日は午前保育の後娘のクラスのクリスマス会、さらにその後17時から娘のスイミングで大疲れでまたもや早めに爆睡(;´Д`●)
昼寝がないと夜の作業は厳しいなぁ。。。

金曜・土曜は幼稚園の園章を差すフェルトワッペンの3学期用を作りました。

   200912132.jpg

分かる人には分かる。
分からない人には「何、この気持ち悪いキャラ・・・」な、グレッグルです。

簡単に説明するとポケモンのキャラです。

今回も娘と息子と娘の彼の3人分ね。
今まで3人分作るの大変だったけど、これが最後と思うと感慨深いものもあったりなかったり。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

赤い目の仔、ぱっと目をひきますねー♪♪
「お~っ!!」と、思わずPCに近づいちゃいました^^
hanaonさんのあみっこちゃんはお目目サイズ5mmでも大きいくらいなんですね!
私の仔はほとんどが9mmです^^;

グレッグル、渋い選択ですね(≧∀≦)
スティッチの時もすごーーい!と思ってましたが
学期ごとに新しいの作ってあげてるんですね!!
子供ちゃんたち、大喜びでしょうね♪♪

■サクラさん■

普通サイズには8mmの目を使ってるんです。
ほんとは8mmが欲しかったんですけど、5mmより小さいサイズしかなかったので5mmを買ってみたんです^^
次は水色も使ってみたいなぁ。

グレッグル!!
知ってますか~?
娘に最初「ナエトルがいい」と言われたんですが、難しそうなのでグレッグルにしました。
娘はカエル好きなのでグレッグルも好きなんですが、彼はどうなのでしょう・・・
このグレッグル、スティッチと同じ色のフェルトなんですよ~

赤い目だぁ~★
私も使ってみたいと思ったこともあるけれど…
どうも勇気がでない(笑)
やっぱり、白うさちゃんに赤い目っていいねヾ(o´∀`o)ノ

ワッペンだぁ~♪♪
知ってた?
わたし、密かにはなちゃんのワッペンファンなの~[壁]ω-*)ポッ
子どもちゃんたち、大喜びだろうねっ(*´艸`) 

■はぁちゃん■

お返事遅くなっちゃってごめんねぇ。。。

うんうん!勇気がでない気持ち、分かるよ~
白ウサギ以外には使えないね。

ワッペンファンがいるなんて思ってもみなかったよ(笑)
自分でかわいいイラスト描けたらそれをワッペンにするんだけどなぁ。
イラストの才能がないのが残念。。。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

