05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


頭でっかちをどこまでかわいいと思えるか、そこが分かれ目。

みなさん!!突然ですが、健康って大事ですよ!!

先週の金曜日から幼稚園が始まったんですが、その夜に息子発熱、次の日の朝に娘発熱、その後二人ともお腹の調子が悪くなりました。。。
三連休も何もあったものじゃありません。

来る日も来る日も「晩御飯何にする?」「何か消化の良いものじゃないとね」。
こんな会話、嫌でしょ?!

健康第一!!

良くなってきたので今日から幼稚園に行きましたけどね~

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

さて、今年最初の仔のご紹介です。

   20100113.jpg

今年最初の仔はパンダちゃんです^^

いつもうさ耳帽子じゃつまらないので、今回はたれ耳ワンコ帽子にしてみましたよ。

本体編んだ時点で「何かいつもより頭大きいなぁ」と思ってたんですが、帽子をかぶせたらさらに頭でっかちになりました。
それが何となくベビちゃんっぽくてかわいいと思ってるのは私だけ?(〃∀〃)


オークションへ今年初出品していますので、よろしければご覧くださいね。

(*^ー^)マイブース(^ー^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

すっかり年始のご挨拶が遅れてしまいましたi-282
こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願い致します~i-199

今年初のあみっこちゃん、激カワですね!!
頭でっかちな仔、大好きです~(≧∀≦)♪
そうですよね!頭でっかちな仔って幼くて
ベビちゃんぽく見えるのでかわいいんですよね~^v^
しかも垂れ耳ワンコの帽子、ふちにはフリフリ・・・
やばいです(笑)
今年もhanaonさんのあみっこが
たくさん誕生するのを楽しみにしています♪♪

やっぱパンダかわいいぃ~i-176
パンダなのにたれ耳わんこ帽がまたかわゆし!!

うちもパンダ作りたくなってきた-!

幼稚園行くと風とかいっぱいもらうんだろうね~
うちの子も4月から幼稚園だわ。
こないだ新型インフルにもかかったし・・
子供が辛そうなのの見るのいややね~

おおおお!

きゃ~~~~
かわいすぎるう~~!!!
どうしたら、こんな、かわいい仔が
誕生するのでしょう~~><
かぶりものも ああああ、かわいい❤
癒される~~~~~

お子たち、大丈夫かい?!
冬は、お腹の風邪もあるんだよねェ。。。
お大事にしてね(*^-^*)

hanaonちゃんだけじゃないよ~♪
ベビちゃんぽくてカワイイ!!!!!
思わず入札してきちゃった♪
今年こそ!
hanaonちゃんのパンダちゃんをお迎えするぞ!!

およよ。。大変な連休だったんですね><
もう大丈夫ですか??
ほんと健康第一ですよね!
hanaonさんは大丈夫??
ゆっくり休んでくださいねm(_)m

パンダちゃんーーーっ♪♪
カワユイ!!!
あたまでっかち、カワユイですよぉ(〃∀〃)
帽子の白い縁編みもめちゃくちゃ可愛いです!

■春奈さん■

今年も仲良くしてくださいね~

帽子かぶってないといつも通りの頭でっかちっぷりなんですが、帽子かぶった途端「頭、でかっ!」って思ってしまいます。
それがこの仔の魅力(●´艸`)

うちの子が小さい頃、こんな耳の帽子をかぶってたんですよ。
それを思い出してたれ耳にしてみました^^

■waca*ちゃん■

パンダはたれ耳帽子かぶってもうさ耳帽子かぶっても、目の周りでパンダってバレバレ(笑)
なのにたれ耳ワンコな帽子かぶってるとこがカワユイっしょ?
waca*ちゃんのパンダ、また見たい!!

幼稚園行くと風邪とかいろんな病気もらってくるね~
そうやって強くなってくんやねぇ。

■YONちゃん■

ありがと~
YONちゃんのパンダ大好きだから、そのYONちゃんにそう言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいっ。

冬といえば嘔吐・下痢が流行るよね。
私、嘔吐の後始末がとにかく苦手なので、それがなかっただけまだマシだったかも。。。

■kooちゃん■

ね!ね!ベビちゃんっぽいよね!!
そう思って見てみると赤ちゃんってこんな帽子かぶってそうな気が。
そう言ってもらえると嬉しいよぉ。
ありがとね~

■サクラさん■

娘は大丈夫そうなんですけど、息子がまだ微妙ですね~
微妙なのでおやつは干し芋です(笑)
私も旦那も大丈夫なのに、子供がお腹にきてるから脂っぽいもの・生ものが食べれないという。。。

ありがとうございます^^
頭が大きすぎて立てないのではないかと思ったのですが、寄りかからせてあげれば立ててホッとしました。

ご無沙汰してます(*^^*)
そして 明けましておめでとうございます(いまさら?!)
今年も仲良くしてくださーい♪

「頭でっかち」ちゃん♪
キュートで幼く頼りなさそうな表情が 
もぅタマランです^m^!
私も昨年はパンダちゃんに挑戦しましたが、
パンダ・・・人気ですよね。 リクエスト多ですもん。
今年は黒白だけじゃなく 違う配色にも挑戦しようと
思っているところです。

そうそう、過去記事ですが
わが息子もクリスマスは「ダブル」グッズでした(苦笑)
欲しかったベルトが枕元にあり もうご満悦♪
ママサンタ、おもちゃ屋に並んだ甲斐がありました・・・^^;

■あんじぃ*さん■

今年もよろしくお願いします♪

私の仔はみんな頭でっかちなんですが、この仔は帽子をかぶるとすごく頭が大きく見えるんですよ~
あんじぃ*さんのパンダちゃん、ナチュラルな感じですごくかわいいですもんね。
リクエストが多いのも納得です!!
私も違う配色に挑戦しようと思ってます。
何種類か並べたらかわいいと思うんですよね~

家の近くのトイザらスでもベルトは並ばないと買えなかったみたいです。
次はファングメモリが出ますよね、きっと!!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

