05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ピンクのベビーくまちゃん

あみぐるみno15ピンクのベビーくまちゃんが完成しました。
ピンクベビーくまbsf

カフェオレくまちゃんと一緒にヤフオクに出品しています。

カフェオレ色のくまちゃん
ピンクのベビーくまちゃん

ピンクくまちゃんは、初のベビーということで胴を短くしました。
私の仔は胴が長くて、いつも「今回は短くしよう」と思うものの、「こんなに短くて大丈夫?」と心配になり毎回いつもの長さになってしまってたんです。。。
今回は編む段数は同じですが、頭より一つ細い針で編み「いつもと同じ段数なんだから大丈夫!」と自分に言い聞かせて(笑)編み上げました。
そしたら長さが短くなったばかりか、ちょっと細い胴になり、私の目指してた胴になりました~
次もこのやり方でやってみよう。

あと、羊毛フェルトでおもちゃのとりさんも作ってみました。
うちの子供はこうやって引っ張るおもちゃが大好きだったので、それをイメージして。
思い通りの形を作るのは難しいですね。。。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

前回出品していたブラウンくまちゃんに里親様が見つかりました。
ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

可愛い♪

hanaonちゃん、こんばんはi-179i-88
またまた可愛いくまちゃんが完成していますねi-237i-189
っと言うより…hanaonちゃんも作るペースが早いですね(*>д<*)i-201
う…羨ましい…i-238i-189
私もポンポンあみっこちゃんを誕生させてみたいわi-190

私は胴が短い方が好きです(oノェ`o)e-266

ピンクのベビーちゃん、とっても可愛い^^
スタイもおしゃぶりのチャームもとっても可愛いわぁ♪
オクにいるのね~
チェックしにいかなくちゃね^^

hanaonちゃん こんにちは^^

小さい仔に、チャレンジしたんだね^^*
とっても、可愛いよぉ♪

オク、既に人気だったね♪
可愛いもんねぇ~
当たり前かぁ(*′艸`)ムフッ

鳥さん引っ張ってるの、可愛い!
本当、ベビーちゃんに見えるよ!!
小さいのに、お目目&口がいつも通りでいいなぁ~
ラビは、小さい仔作ると、大きい仔と同じにすると。。
お顔崩れるの(´;ェ;`)
本当凄いわぁ!!!!

また可愛い仔生み出してね♪

こんばんは^^

またまた、かわいい子が出来上がりましたね!
ベビーちゃんなんだ~。
すごく可愛いよ。
オク覗いてきたけど、大人気だね^^
私もほしくなっちゃった。

紅茶染めやったよ~。
ミルクティー色になったから是非やってみてね☆

■Noaちゃん■

ファーを編むのに慣れてきて、だいぶん早くなってきたよ(*^∀^*)
今は2週間で3体ペースかな。
ブログのペースだとカフェオレちゃんを完成させて二日後にベビくまちゃんを編み上げてるみたいだけど、実際はカフェオレちゃんがもっと前に仕上がってたの。

そうだよね~
私はNoaちゃんの仔もバランスが大好きです♪


■Amimmyさん■

頭を大きくしただけだといつもの仔と変わらなかったけど、スタイとおしゃぶりを付けたら突然ベビーちゃんになるのね~
当たり前か・・・(笑)

服もおしゃぶりも全部ピンクにしようと思ってたんだけど、この色でよかったと今は思ってます(*^∀^*)


■ラビちゃん■

小さい仔にチャレンジしたつもりが、結局いつもと大差ない大きさに・・・(笑)
でも私、この大きさが一番好きだわぁ。

ベビーちゃんはおかげさまで人気あるね~
この仔もカフェオレちゃんも、私のお気に入り具合は同じくらいなんだけど、この人気の差はなんだろ?

えぇ~!Σ( ̄Д ̄;)
私、ラビちゃんの仔がどんな大きさでもどんな毛糸でも、同じお顔になってるのをいつも感心して見てるのに。
どこが崩れてるっていうの?!
私、大きい仔が苦手・・・

ありがと!!
また頑張るよ♪

■mihanaちゃん■

ベビーちゃんは人気あるんだね~
ファーのほわほわした雰囲気と合ってるもんね。
また今度ベビーちゃん作ろう!!
今度はスタイをもっと工夫して。

紅茶染め、ミルクティ色になるんだヽ(・∀・)ノ
やりたい!!
もうブログにupされてるかな?
見にいくよ~

初めまして(*^^*)

初めまして♪ ばにらぷりんと申します。
いつも可愛いあみっ仔ちゃんに癒されている一人です♪
「インスタントコーヒー染め」の記事、楽しく読ませてもらいました。
んで、昨夜 早速挑戦。
思ったとおりの色ができて 大満足です♪

本日、私のブログに その事を書かせてもらいました。
事後報告になっちゃってごめんなさいm(__)m

ベビくまちゃん、ポーズがなんともキュート~( ´艸`)
お散歩行って来まーす!ってカンジでしょうか♪

ほんと、めちゃめちゃ可愛い…(☆_☆)
オクでも、こっちでも、実はかなりいj~と見ちゃってました~~♪♪
優しい~ピンクで、しかもとりさん引いてるし!可愛すぎ~(ノ><)ノ
お洋服の色合いも、赤ちゃんぽい感じでほんと可愛い~
hanaonさんの仔のお顔、可愛らしくてすごく好きです♪

カフェオレ色の仔もすごく好きだし★
今日、コーヒー染めに挑戦してみようかと思います~
(#^.^#)

■ばにらぷりんさん■

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
ブログでの紹介もありがとうございます。

あの説明で分かりましたか?
私自身がよく分からないまま染めて、よくまとめられないまま書いた説明だったので。。。
ばにらぷりんさんのブログ、読ませていただきました。
とってもきれいな色に染まってますね(*^∀^*)


■Aromaちゃん■

多分、同じくらい私もAromaちゃんのベビーくまちゃんをじぃーっと見たと思います(o^艸^o)
スタイのフリフリがどうなってんだろ、と思って。
私のベビーあみっこちゃんにも、次はあんなかわいいスタイを付けてあげたい!!

コーヒー染め、どんな風になったかまた教えてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

