06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

shopオープン中でーす

ただ今shopオープン中です^^

合計3体並べて、2体はもう新しいお家が決まりました。
ありがとうございます♪

今も新しいお家を探している仔はこちら~
素敵なお家が決まりました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました♪

 201002011.jpg

リボンのたれ耳ワンコ、お目目はブラウンです。

この仔はこだわりのポイントが二つあります。

一つ目は胸元にフサフサの白い毛を付けたこと。

201002012.jpg
めっちゃ分かりにくいけれども、ちょこっと胸元にフサフサしたとこがあります。
クリーム色に白だから分かりにくいよね。。。
でも実物はフサフサがカワユイ仔です。

もう一つのこだわりはしっぽ。
太くてフサフサしたしっぽのおかげで一人で立っち・お座りできるんですが、そのしっぽにテクノロートを入れました。
テクノロートを入れたら自由に曲げたりできて楽しいかな、と思って。

でも実際は毛糸が太いせいなのかそれほど形を変えることはできません(-д-;)
だからshopの説明には入れてないですけど、曲げることはできます。


shopで新しいお家を探してますので、よかったら見てくださいね~



もうお家が決まった二体は、この前ブログで紹介してた仔達です。
こんな風に仕上げたよ。

まずは白ひつじちゃん。
  201002013.jpg

やっぱりお洋服はやめてマフラーだけにしました。
それだけだとなんか寂しかったので、頭いお花モチーフ+レースを付けてます。


次はたれ耳うさちゃん。
  201002014.jpg

目標通りガーリーに仕上がったと思うんですが、どうでしょ?
頭のお花はカチューシャっぽくなってます。
毛足の長い毛糸だし、女の子女の子しててカワユイです(*^∀^*)


今回の三体にはみんなチークを入れてみました。
ずっとない方がかわいいと思ってた(チーク入れるのが怖かったっていうのもある)んだけど、ほっぺが色づいてる方が生き生きして見えるかなぁと思うようになりましたので。

チークブーム、到来か?!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

カワユイ仔が沢山ですねvv
とくに垂れ耳ちゃんに胸キュンだったワタシです。
チークがあると、うんうん!
とってもいきいきした明るい表情に見えます☆
女の子独特の愛らしさとか、そういった雰囲気が増して可愛いですねv

■べすさん■

3体とも雰囲気の違うコになりました^^
私はキノコの状態まではだいたい同じ形になるんですが、そこから先はみんな違う仕上がりになっていくから楽しいです。
その時のマイブームとか反映されますよね~
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。