05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三匹のコブタ

お久しブリです。。。

もう~!三月入ってからメチャ忙しいのです。。。
年少の息子のクラスでやってる役員の仕事や、年長娘の卒園式後の謝恩会の出し物練習などで、午前中家にいることはなく午後も引き続きでかけてたりなんかしてクタクタ。
ワタシ、基本昼寝がないとダメなのでね。

しかし昨日、役員解散会があり、今日のクラス懇談会で「お疲れ様」とねぎらってもらって役員の仕事終了~
卒園式は来週です。
あともうちょっとだぁ。



前回のブタちゃん達に仲間(?)を作りました。


   201003121.jpg


何を作るかばれてたかな?

オオカミさんでっす。

三匹のコブタといえばブタとオオカミだものね。


 全員集合!!
   201003122.jpg

オオカミさんの方が少し大きいです^^


この仔達は先週ヤフオクに出品して、無事新しいお家に到着しました。
珍しい動物だったので、お迎え先が見つかるか心配だったのですが、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです♪


次とその次も完成してるんだけど、なにせ毎日帰ってくるのが夕方なもので写真が撮れないのです。。。
明日は撮れるかな?!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

役員はホント大変ですよね・・・(泣)
hanaonさんの幼稚園でも謝恩会で出し物をしたり
するのですねー。
娘の通う幼稚園でも謝恩会があったのですが・・・
来年度から廃止・・・ということになり多方面から
「ひゃっほう♪」という喜びの声が聞こえています(笑)
みなさん色々事情がある中、練習で集まるのは大変ですものね・・・

三匹のこぶたとオオカミ、可愛いですよぉ♪
オオカミさんのモフモフ具合がまたいいですね☆
次は何をUPされるのですかー?
楽しみにしています♪

あ、先月購入させていただいたワンちゃん。
随分経っていますがブログにUPさせて
いただいたのでお時間あるときにでも
覗いてみてください♪

No title

■マクマクさん■

終わってみれば「楽しかったなぁ」と振り返ることができるんですけど、やってる最中は大変ですよね。。。
謝恩会、出し物なしでお食事だけというわけにはいかないんでしょうかね?
それだと盛り上がりに欠けるのかな?
私は軽く考えてたんですが、出し物の進行表見るとかなり緻密に書かれててビビりましたぁ。

三匹のコブタシリーズはみんなマクマクさんにお迎えしていただいたワンちゃんと同じ毛糸で編んでます。
みんなモフモフです^^
ワンちゃんのご紹介、ありがとうございます。
早速遊びに行きますね~
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

