08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


三色パンダ

デ・キ・ターーー^^


やっと完成しましたぁ。

パンダを作るのは大好きなのだけど、気持ちがのってこないと好きなお顔に作れないの。

ピンクが分かりにくいね・・・
家帰ったらカメラで取り直すね。

このコ達には、首にリボンを巻いてあげようと思ってます。
カワイイの見つかると良いな。
できたらチロリアン。

お揃いと色違い、どっちが良いかな。

ただいま考え中~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ピンク~!!

ほんのりピンク色がわかるよ~★
ピンクのパンダちゃん、はじめて見たけど、かわいいものだね(*ノωノ)
黒と茶色のパンダちゃんとはだいぶ雰囲気が違うけど、それがまたいい(*≧∇≦*)

首にどんなのが巻かれるか、楽しみにしてるよ♪

可愛い~♪

三色のパンダちゃん、可愛いわぁ♪
私も今、パンダちゃんチクチク中。
でもね~生地が足りなくて進んでないんだけどね( ̄▽ ̄;)
私もパンダちゃん三色作ってみようかしら?!f(^ー^;
あはは…パンダにはやっぱり目がないわぁ~(~o~)

No title

うきゃ~っ♪♪
なんてカワユイ仔たち(〃∀〃)
黒もピンクもカワユイ~その中でも茶色の仔が
いちばん好きかも♪♪
おリボン巻いてもらったらさらに可愛くなるんでしょうね~☆

No title

■はぁちゃん■

ピンク、分かってもらえて嬉しいよ~
かわいく言えば桜色?
しかもソメイヨシノね!!(笑)
うすーいピンクなんだよ。
デジカメだともうちょっと奇麗に撮れるハズ。

首のリボンを探しに行ってきた。
巻いたら写真撮るね。

No title

■Amimmyちゃん■

ありがと~

Amimmyちゃんが前に「ピンクのパンダも作ってみたら?」って言ってくれたんだよ^^
だから挑戦してみたの。

私もパンダに目がないわぁ。
難しいのにね。。。でもまた作りたくなるんだよ。

No title

■サクラさん■

ありがとうございます~

こげ茶、良いですよね!!
私も作ってみて、そのしっくり具合に驚きましたもの(笑)
はーい。リボンを巻いちゃいますよ。
お楽しみに♪
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

