10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


前髪トリオ、shopに並べました^^

前回(前々回?)、部分的にご紹介した前髪トリオが完成!!

メルマガでもお知らせしましたが、shopに並べましたぁ。

この仔らです。

   201004201.jpg

右から、くまっこ・にゃんこ・うさこです。
みんな以前ご紹介したチビくまちゃんを抱っこしておりますよん。

抱っこするため手は固定されてます。
チビくまちゃんは取りだすことができるので、チビくまちゃんの代わりに造花とかさしてもかわいいと思います。



部分的な写真でキバのあった仔はにゃんこだったのですねぇ。

   201004202.jpg

ねこってキバがチラリとのぞいてるイメージがあったのだけど、どうなんでしょ。。。

ねこを飼ったことがないので分からないんですが。

ありがたいことに、くまっこ・うさこは新しいお家が決まりました。
キバにゃんこがまだ新しいお家を探してますので、よろしければご覧くださいね♪

あみぐるみshop Kynthia
 (下の方にある welcome のイラストからお入りください)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お久しぶり~♪

お久しぶり~~~~~~
先程は、遊びに来てくれてありがとうね(*^-^*)

すっごい、キュートな3人組が出来上がったねェ~
ニャンコのキバとは、考えたねェ!素晴らしい!
hanaonちゃんのアイデアにはホント、尊敬しちゃう♪
素敵なおうちが見つかりますように★ポチ

No title

可愛い~♪
表情も前髪もリボンもちびくまちゃんも
みんなみんな可愛いですぅ~(*^∀^*)
キバのあるあみっこちゃん、初めてです♪♪
ちょっと噛まれてみたい(笑)

No title

■YONちゃん■

お鼻の刺繍がいつも一緒だから、何か変えてみようと思って。
どうせ変えるなら、三体みんな違えてみたら面白いなぁと思ったの。
にゃんこは最初いつもと同じ刺繍してたんだけど、「ここにキバを足したらどうなる?」と思って足してみたよ^^

No title

■サクラさん■

ありがとうございます♪
ふふ。。。噛まれても痛くなさそうですよね(笑)
うさちゃんにも前歯を刺繍しようかと思ったんですけど、想像してみたらかわいくなさそうなんで止めました。
りすだとどうかな。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

