06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カメラストラップ

オークションでカワユイカメラストラップを見つけたの。

  


これでデジイチちゃんのルックスが、ググッと私好みになったなり^^

今まではでっかくCanonとかかれてるやつだったからね・・・

心なしか軽くもなったような?


子供の行事以外は、家でのあみぐるみ撮影にしか登場しなかったんだけど、せっかくカワユクなったので近所の自然でも撮りに行こっかな。



スポンサーサイト

No title

うほーーー!!いいですねっ!!!!
私もデジイチのストラップがほしいのですよ~。
hanaonさんと同じく「Canon」と入っているヤツでして・・・

オクですかぁ~
私も覗いてみようかなー☆

■マクマクさん■

「Canon」がイヤってわけじゃないけど、いかにも「撮りますよっ」って感じなんですよねぇ。
ナチュラルなストラップだったらもっと自然にカメラを楽しめるかなぁと思ったりして。

私が落札した方は他にもかわいいストラップをたくさん出品されてましたよ~
私の評価の一番上の方です。
チェックしてみて下さい♪

No title

ストラップ変えると新品手にした気分にもなるよね~♪
デジイチ、欲しいと言いながらまだ購入できず。。。(。´xωx`。)
高い買い物だから勇気がね~。。。
でも、hanaonちゃんの写真見ると欲しくなるんだよね~。

■kooちゃん■

デジイチね、私のはEOS kissなんだけど、そこそこ大きいのね。
知り合いでもうちょい小さいカメラ持ってる人がいて、そっちのがカメラ女子っぽくて良い感じよ。

No title

こんにちは~!
デジイチのストラップ、ワタシも同じくでかでかとCanon;
オクでこういうのもあるんですね~
たしかにワタシもメーカーロゴのストラップは、なんだか照れてしまって(カメラの機能を使いきっていない後ろめたさ・笑)苦手だったのでこんなかわいらしいものだとステキだなぁ、って思いましたv

今年ブームになったりして(^^)☆

SHOPとオクのかわいらしい仔たち、見てきましたvv
ラブリー♪♪

■べすさん■

確かに!!
メーカー名がバーンと出てると、カメラを使いこなして良い写真撮りそうに見えますよね~
ストラップを変えて「私、気軽にカメラを楽しんでますの・・・おほほ」みたいな?(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

