09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


念願の・・・(●´艸`)

紹介の段取りとか分からないくらいテンションが上がっているので、まずは紹介させてください。
今日初めて、我が家にあみぐるみちゃんをお迎えしましたぁ。

こちら!!
仲よしくまちゃん

このお顔を見れば分かりますよね~
Petit HeartのFamilyさんのくまちゃんたちです。ヤフオクでお迎えしました。
Familyさんの仔なので大人気だったのですが、最近体調が絶不調で辛かったので、そんな毎日を変えようと頑張ってみました~
4歳の娘が手の平にのせてこの大きさ。
なのにこのしっかりした作り。
小さいのに存在感があって、手の平にのせるとほっこり落ち着きます。

私がファーのあみぐるみを知ったきっかけはmixiなのですけれど、実際に「編んでみよう」と思ったきっかけはFamilyさんのブログだったんです。
そして今でも一番大好きで尊敬するFamilyさんの仔を、最初にお迎えしたいとずっと思ってました。
うちには娘と息子がいまして、その二人にも重なるこのくまちゃんたちをお迎えできてほんとに幸せです(*^∀^*)

Familyさん、このたびはいろいろありがとうございました♪
娘はもちろん、くま好きの息子も大喜びです(でもやっぱり触らせませんけどw)。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)



.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

現在の編み編み状況です。
P1040894_convert_20080531221443.jpg

新しい毛糸を編み始めましたが、体調不良でなかなか進まず。。。
くまちゃんとたれ耳ちゃんになります。

くまちゃんの方の毛糸はフカフカでお気に入り。
この色は何色なのでしょうね??
グレーのようなピンクなような。
体調もよくなってきたので早く完成させたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

可愛いですね(*^-^*)

Familyさんの仔達をお迎えしたんですね(oノェ`o)i-178
凄い人気がありますよねぇ~i-189
実は私も入札してました( *´ノェ`)コソ
でも、予算以上になってしまったので諦めましたi-195i-195
hanaonちゃんの所に行ってこの仔達も幸せだねe-415

ところで体調が良くないようですが大丈夫ですかi-198
風邪でも引いてしまったんでしょうか?
早く良くなるといいのですが…
体調が良くなってから編み編み頑張ればいいと思いますよ(っ´н`c)
可愛いくまちゃんと垂れ耳ちゃんの完成を楽しみに待っていますねi-80

■Noaちゃん■

体調不良は、風邪と持病の喘息と生理前の体調不良のトリプルパンチでしたぁ(;´Д`●)
1こずつ良くなってきたので、今日あたりから普通の生活ができてます♪
編み編みしたいのにできぬ、この辛さ・・・

Familyさんの仔達、やっぱりとっても丁寧に作ってあってかわいくて、お迎えできてよかった~
他の方の仔もお迎えしたくなっちゃった。
Noaちゃんの仔もいつかお迎えしたいなぁ。

大丈夫ですか?

体調よくないんですね。
大丈夫ですか?
急に寒くなって風邪もひいちゃいますよね。
私もくしゃみ連発してました。

お迎えしたチビくまちゃん、凄く小さいんですね~。
4歳の娘ちゃんの手の平であの大きさ…
すごぉ~い!!
私もキノコ状態でころころしてる仔たちを忘れないうちに完成させなくちゃ。

新作ちゃん、楽しみにしてますね~。
でも体調よくなってから頑張ってくださいね。

わぁ~Familyさんのあみっこちゃん♪
お迎えしたのはhanaonさんだったんですね~
とっても高値でしたよね~すごいです!!
私、とても手が出ませんでしたよ…。

体調の方は大丈夫ですか?!
私は今の時期、花粉症なので家にこもって編み編みが一番です(笑)
くまちゃんと垂れ耳ちゃんの完成を楽しみにしてますね^^
でも、無理は禁物ですよ!

おはようございます♪

hanaonさん、早速紹介してくださってありがとうございます~(^▽^)
娘ちゃんの小さい手の中での撮影、ナイスです!!
わたしも娘の手の上で撮影すれば良かった・・・(´∀`*)

hanaonさん体調が良くなかったんですね・・・
大丈夫ですか?
心配です(´-ω-`)
わたしのあみっこで、心だけでも癒されてもらえたら嬉しいです♪

今回は、お迎えしていただけただけでもとっても嬉しかったんですが、感激のメッセージに本当に胸がいっぱいになりウルウルしてしまいました。
ありがとうございました(*´∀`*)

これからも変わらず応援し続けてもらえるよう頑張っていこうと思います。

ではでは、お体大事にしながらカワイコちゃん仕上げてくださいネ
完成を見れるのを楽しみにしています(´∀`*)

気をつけて~☆

体調大丈夫ですか~~??
無理しないでくださいね♪

私も最近体調がよくないもんだから、よくわかります★
(>_<)
Familyさんの可愛い仔をお迎えして元気になるかな~(*′艸`) 
小さくて、ほんと可愛いわぁ~~

あみっこ作りも無理せず進めてくださいね☆

お大事に

こんにちは。 hanaonさん♪
コメ、ありがとうございます( ´艸`)ウレシ!

体調、どうですか?
梅雨に入ると それだけで気分が滅入っちゃいますよね(ーー;) 
可愛らしいお迎えで hanaonさんの運気
(というのかしら?風水等良くわかりませんが^^;)
が 良い方向に変わりますように!

キャスケットちゃん、キュート♪♪
私も肉球フェチですぅ~~~プニプニ(●´ з`●)b
ネズミさんも付いてくるなんて お得♪
新作も可愛らしい仔になりそうな予感です・・・(*^^*)

でも、ご無理は禁物ですよ~~~!
ママは 「お家の太陽!」 だからね♪

■YOUさん■

今は体調くずしやすいですよね。。。
夏がきたと思ったらまた寒いし。
気をつけなきゃ!

私もこの二つ以外にまだきのこがあるんです。
きのこまで作ったはいいものの、他の新しい毛糸が編みたくなっちゃって放置とかで。
あの仔も完成させてあげなくちゃ~


■Amimmyさん■

そう、私だったんです~
私も普段なら手が出ないんですが、今回だけは頑張ってみました。

Amimmyさんは今の季節の花粉症なんですね。
私は5月までで終わったんですが。
家にこもって編み編み・・・理想の生活です(o^艸^o)


■Familyさん■

もっとかわいい写真を撮れる腕があれば良いのですけど。。。スミマセン(v_v。)

そうなんです~
実は体調が、滅多にないくらいの絶不調だったんですけど、くまちゃんたちを落札してからどんどん上向きになりました。
「病は気から」ですね!!

今回はほんとにどうもありがとうございました。
毎日くまちゃんたちを手の平にのせて癒されてます(*^∀^*)
ずっと応援してますので、これからもよろしくお願いします♪


■Aromaちゃん■

Aromaちゃんはもう体調良くなったかな?
私はだいぶ良くなりました(*^∀^*)
今日久々に長時間出歩いたら、途中で立ちくらみしたけど(笑)

編み編みも復活して、そろそろ完成だよ~


■ばにらぷりんさん■

そうですよね。雨が多いと気分が滅入ります。。。
今週もずっとグズグズした天気みたいだし。

肉球、かわいいですよね~
今はねこちゃんしか肉球のイメージがつかないのですが、いずれどの仔にも肉球を付けてあげたいです。
とか言いつつ、結局みんな同じ肉球付けてたりして(笑)

hanaonちゃん。大丈夫??

体調は良くなったかな??
こんな天気じゃなかなかすっきりしないよね。

私も日曜はひどい頭痛で悩まされたよ。
台風の影響かな。
編み編みする気がまったくなくって。。。
ゲームに逃避行。
わたしもカウプレで当たった子が昨日、届いて癒されてます!
それにしてもすごくちっちゃい子ですね!
こんなかわいい子が作れるなんて~すばらしい!!
あとでお邪魔してみますね☆

■mihanaちゃん■

体調は良くなったよ~
薬の力は偉大だね。。。

台風とか雨の影響ってあるよね。
気圧の関係か?
娘も今喘息がひどくなってる。昨日は幼稚園お休みしちゃった。
どうぶつの森、私も昨日久々にやってみたよ。
時間を前に終わったときに戻したんだけど(そうしないとお花が枯れたり住人が変わってたりゴキが出たりするので)、なんと冬だった!雪降ってたわ(笑)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

