09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



* イベントのお知らせ *


今週の土曜日、委託参加させていただくイベントがあります♪


第4回 クラフトマーケット
・・・はあとの空間・・・

(イベントページにリンクしてあります)

   5月29日(土)
open am10:00 ~ pm4:00

イオン津南ショッピングセンター
1F サンバレーホール
     &
  DEPO前通路


参加させていただくあみぐるみーずを紹介しますねん♪

まずこの仔。
ふさふさピンクのくまっこです。
 201005241.jpg

この仔はねー、色合いがカワユイです^^
リネンのワンピにグリーンのポッケが付いててね。
見えないだろうけど、リネンに小鳥さんのハンコを押してて、ポッケからちょこっと顔出してます。


次からはストラップ。
最初は着ぐるみくまちゃん。
 201005242.jpg

うさぎの着ぐるみ着てますね。
頭部分だけ脱ぐことができます。


そして、ベビーくまちゃん。
 201005243.jpg

手には哺乳瓶を持ってますよー
哺乳瓶のボタンがあったので付けてみました(縫いつけてます)。
かわいいなぁ。どこで買ったんだろ。。。もっと欲しいんだけど。


最後、お休みうさこ。
 201005244.jpg

目とまつ毛はフェルトです。
珍しくイラストを描いてそれを見ながら作りました。
目がイラストっぽくてお気に入りです。


一人5体まで出品できるそうなので、この4体に先月のshopでお家が見つからなかった前髪にゃんこを加えた5体を納品させていただきました。


お近くの方(三重県です)は是非足を運んでみてくださいね!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

