05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あじさい姫、出品しました

昨日のあじさい姫、オークションに出品しました。
お時間あったら見にいってあげてください(*´ェ`*)

23_convert_20080604113009.jpg


この角度からの写真、初めて撮ったのですけど(今回はヘッドドレスを写そうと思って)、この角度から見るあみぐるみちゃんもかわいいですね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

こんにちは。

hanaonさん、この度は私の起こしてしまった騒動で
ご迷惑をかけてしまい、また困惑させてしまって
本当にすみませんでした。
心からお詫びを致します。

こんな事をした私に優しく接してくれて本当に嬉しいです。
これからは私らしいあみぐるみが作れるように
頑張っていきますので、変わらず仲良くして頂けたらと思います。

あじさい姫の垂れ耳ちゃん、すっごく可愛いですね(*^-^*)
一つ一つのパーツや小物がとても丁寧に作られていて
感心しちゃいました(*>д<*)
思わず、ずっと眺めてしまいましたv-398
このコにもきっと素敵な里親様がみつかると思いますv-344

また次に出来る可愛いコの発表を楽しみにしていますねe-446

■Noaちゃん■

おはよ~

私はNoaちゃんも、Noaちゃんのあみぐるみも大好きです♪
これからも仲良くしてくださいね!!

お花モチーフは失敗して外した分もあったのでたーくさん作ったの。
そしたら自分でも上手くなっていくのが分かった(笑)
編み編みお洋服もかわいいものだね。
モチーフやワッペンで雰囲気の違うワンピースも作れそうだし、これからも作ってみよう。

■yasinomi3 さん ■

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
URLもメールアドレスも分からなかったのでここにコメントしますね。

毛糸染めの毛糸ですが、私は普通の白い毛糸を染めました。
染めやすい毛糸とそうでない毛糸があるようなのですが、私はまだ1回しかやったことないんで分からないです。
編んでるときに抜けやすい毛糸があるので、その毛糸は染めるのには向いてないかなぁと思うのですが。
あまり参考にならない答えですみません。。。

プリンセス~♪

hanaonさん、こんにちは~!

お姫様~♪
大きなお目目がとてもイイ雰囲気を出してますね(*^^*)
アジサイ色のドレスもステキ!
キャスケットといいアジサイモチーフといい、
本当にhanaonさんって器用(*´σ з`) ~♪

今日は幼稚園のサークルの初日でした。
早くもバザーの準備なので 何も作らなかったけど、
あれこれみんなで話すだけで結構楽しかったりして♪
いい息抜きになりそうです(*^^*)
(・・・って、息抜きばっかだけど^^;)

hanaonさん 教えてくださってありがとうございます★
今度挑戦してみますね!

メールアドレスはここに書いちゃえば良かったのかな??
パソコン経験が1年も満たないので、URLも何の事なのか分からないまま、コメントしちゃいました。

いつもhanaonさん の仔たちをかわいい~v-10って眺めさせてもらってます♪

いきなりのコメント・質問にお返事してくださり、ありがとうございました。

かあい~~~♪
あじさい姫っていうんだ~♪
とってもきれいv-238
これからもいろいろな角度から見せてね!!!

■ばにらぷりんさん■

ありがとうございます♪
人によって得意・不得意がありますよね~
私は、帽子を縫うよりも編む方が向いてるみたいです。
私からしたら、ばにらぷりんさんのレースのお耳の方が「器用!」って思うんですが。
和つぃ、どうにもレースの扱いが上手くなくって・・・

サークルで出品もするんですね!
うちの幼稚園ではバザーがないので、そういうのって羨ましいです。
ハンドメイド好きな人と話すって、楽しいだろうなぁ。


■yasinomi3 さん■

あ、アドレスは分かりましたので、書いていただかなくても大丈夫です♪
私の説明も良く分からないですよね・・・スミマセン。
私もよく分からずにやってるもので。

また遊びにきてくださいね~


■kobutahahaさん■

そうなの~
あじさい姫なの(o^艸^o)
この、斜め上からの写真、お気に入り。
でも他の仔をこの角度から撮るとどうなんだろ??
次の仔でもいちおやってみるね。

こんにちわ♪

遊びにくるのがすっかり遅くなっちゃって
ごめんなさい。
hanaonちゃんの人柄がでてるような
可愛い仔~(人∀`*)
実はnaco、お花のモチーフ編むのが
大の苦手なのです(T∀T
いつも挑戦するんだけど
なんの生き物?!ッてくらい変なものになるんだ。
なぜだろう・・・笑

■nacoちゃん■

人柄が出てるだなんてそんな・・・
出せるような人柄だったらいいけど(笑)

(^∇^)アハハハハ!
生き物っぽく見えるの、分かる~!!
私、今回花びら4枚のお花モチーフを編んだんだけど、最初の方はヘンテコちょうちょになってた。
もしくはアメーバー?!
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

