08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドリンク色くまーず

一昨日、旦那が出張でいなかったので作業がよく進み、新作二体完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

あみぐるみno18ココアくまちゃん、no19カフェオレくまちゃん。
意識したわけではないのに、ドリンク色くまーずです(。→ˇ艸←)
ドリンクマーズ

カフェオレちゃんはコーヒー染めの毛糸で編みました。
目の色もブラウンにしてみました。
娘はカフェオレちゃんがとってもお気に入り。

ココアちゃんは初めての毛糸ですが、フカフカで良い手触り。
二本取りの毛糸だったので、一本にして手足も編めるんじゃないかと思ったのですけど、プチプチ切れて編めませんでした。。。力入れすぎ??( ̄ロ ̄lll)
アニマルたっちなのですけど、こんなの私だけでしょうか。。。
手足も同じ毛糸で編んだ仔って、全身フワフワで憧れです。

今日はいつもに増して写真の腕が悪いので、また今度一体ずつ写真撮ってご紹介しますね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

可愛い~♪♪欲しい~♪
この仔たちもとっても人気者になりそうです~~
(*′艸`)
いつも、なんでこんな可愛いお顔の仔たちばかりできるのかな~なんて思ってます★
ブラウンお目目の可愛い♪
私もいつか、ブラウンお目目の仔作ってみたいなぁ~

アニマルたっち、私blogはじめる前に、一度使ったけど…そのまま編んだからかな、大丈夫でした♪
2本に見えて、実は、2本で1本だよ~ということなのかな~
ふわふわしてる方が切れちゃうんですよね?
そのまま編むと、結構、太さがあって、手触りが良かった気がするなぁ♪

ぎゃぁぁー!!!可愛いぃー!!!
可愛すぎるぅ~!!!
このお顔、めちゃめちゃ好みです(^∀^*)
ずっと見ていたくなっちゃいます。

ココアくまちゃん、うちのウサコと同じ毛糸ですね。
以前、この毛糸でくまちゃんの耳を1本にして編んだことがあるけど
切れませんでしたよ~。

と~っても可愛い仔達が誕生したんですね♪
アニマルたっち…ブログにUPした真っ白の垂れ耳ちゃんと同じ毛糸♪
アニマルたっちは1本だと切れるかも?!
私も力入れぎかな(笑)
 

■Aromaちゃん■

いつも可愛いって言ってくれてありがとう~
そう言ってもらえるとまた頑張ろうって思うよ(*^∀^*)
黒以外の目をいつか使ってみたいと思って、買ってはみたもののなかなか使う機会がなく。。。
この仔で使わなければまたしばらく使う機会がない!と思って使ってみました(笑)

あ、説明が悪かったね。。。
二本をよって一本にしてあるって言いたかったんだけど。
二本とも同じようにフワフワしてるの。
フワフワしててお気に入り♪


■YOU さん■

ありがとうございます(*^∀^*)

やっぱりYOUさんのうさちゃんと同じ毛糸だったんですね~
この毛糸、フワフワしてて良い手触りで大好きになりました♪
YOUさんは切れませんでしたかぁ。
やっぱり私は力入れすぎなのかな。。。
慣れれば私も編めるようになるかな。そうなれればいいけど。


■Amimmy さん■

ありがとうございます(*^∀^*)

たれ耳ちゃん、見ました~
同じ毛糸なんですね!!
Amimmyさんも切れますかぁ。
強そうに見えるのに、ね。。。
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

