11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


くまーず、出品しましたぁ

オークションに出品していた、あじさい姫に里親様が見つかりました。
ありがとうございました♪

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

そして今日、この間紹介したドリンク色くまーずをヤフオクに出品しました。

ココア色くまちゃん
ココア色くまちゃん


カフェオレくまちゃん
カフェオレくまちゃん



私事なのですが、7月に引越しすることになりました。
今住んでるとこから数百メートルほどのとこなんですが、それでも荷物を梱包したり、引越し屋さんを手配したりせねばならず、これから忙しくなりそうです。。。
「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」って思いつつ、結局何もできてないっていうのが現状ヾ(;´Д`●)ノ
今まで「次引っ越してから」って言ってたソファやテレビボードのカタログばかり見て、時間を無駄に過ごしてます(笑)
こんなんで大丈夫なんだろうか??


スポンサーサイト

お久し振りです♪

hanaonちゃん、おはようございますv-411v-353
なんだか久し振りになってしまいましたが
さっそく、私のブログにコメント残してくれて嬉しかったです(*v_v*)e-266

くまーずヤフオク出品したんですねe-420
実は昨日、先にヤフオクにて拝見していました(o>艸<o)
今回も可愛い作品が出来上がっていて羨ましいなぁ~って
指くわえて見てました(笑)

私はまだ表情作りに苦戦してまして
全然、前に進めない状態です(*>д<*)e-330

引越しってとっても大変ですよね(;´∀`)
一人暮らししてる時に1年のうちで3回も引越し経験が
あるのでわかります(笑)
まず…何をどうしたらいいかわからなくなりますよねi-229
どれからダンボール箱にしまっていけばいいか
わからないし…
大変だとは思いますが頑張って下さいi-86

くまちゃんたち、とっても、かわいい~♪
ドリンクくまちゃん、なるほど~❤
足の裏が違う色の毛糸を使ってて
ナイスだね~~っ(*^-^*)

お引っ越しは、大変だよね~
私も、5年前に引っ越したんだけど
間近になるまで、何もしてなかったかも~
とりあえず、めったに使わないものから
箱詰めしていったかな~・・・
がんばってね~~❤

■Noaちゃん■

Noaちゃんのブログはいつも楽しみにしてるので、どんどん更新してね(●´艸`)

今回のくまーず、ココアちゃんはかわいく写真撮れたんだけど、カフェオレちゃんはなかなか上手く撮れなくて。。。
この仔のかわいさがちゃんと伝わってるか心配。
Noaちゃんみたいに上手な写真が撮れるようになりたいわぁ。

表情作り、難しいよね~
私も毎回何度も何度もやり直してます。
でもそのやり直しが結構好き(笑)
Noaちゃんの新作あみっこちゃん、のんびり待ってるから、Noaちゃんものんびり仕上げてね♪

ほんと、何をどうしたらいいかわからない。
うん。がんばりまーす。


■yonちゃん■

あ、気付いてもらえた?嬉しい(*^∀^*)
そうなの、足の裏と手の先だけ色が違うの。
フェルトをつけるのもいいけど、こっちもかわいいよね~

私も今のとこに引っ越してきたのは5年前なんだけど、そのときより荷物が倍くらいになってるの。。。
子供のおもちゃとか、「どうやって運ぶの?!」って感じ。
間近になるまで身体動かなそうだよ(笑)

こんにちわi-264
コメントありがとうございますi-237

くまちゃんとっってもかわいいi-176
実はよくお邪魔してたんですけど
小心者でコメントできずにいましたi-229

洋服とかもめちゃかわいいi-260
目をかえるだけで違うお顔になりますよね-

耳もおっきくてプリチ--v-345

引っ越しは大変ですけど
ワクワクしますよねi-179
新しい家具とかカタログ見てるだけで楽しいi-194

また可愛い仔がオクに送り出されたね~♪
早速今回ももちろんウォッチ!!☆
(*′艸`)
あ!アニマルタッチ、家にわずかな残りを発見して…他の毛糸と勘違いしてたいみたいでした~~
( ̄▽ ̄;)
細いあの1本で編むなんてすごいなぁ♪
私はいっつも2本取りで編んじゃう
(^人^)
今日も新たな仔が完成したから、すでに完成してる仔のお披露目に、明日写真撮らなきゃ☆

■waca*va さん■

遊びにきてくださってたんですね。
嬉しい(*^∀^*)

ありがとうございます♪
waca*va さんの仔みたいに、レトロポップな仔が好きなんですが、自分で作る仔はナチュラル系(と勝手に思っているw)ですね~
色使いが上手くなれば、ポップな仔にも挑戦したいと思ってるんですが。
まだそういう仔のイメージすら浮かばないんですけどね。。。

今はまだカタログ眺める以外に引越し準備は何もしてません(笑)
部屋の大きさも測ってこなかったくせに、ソファとテレビボードを買うなんて、なんて無謀な(。→ˇ艸←)


■Aromaちゃん■

見たよ!!!キリンちゃん!!!
あの仔の他にもう一体完成してる仔がいるのね。
早く見せて~
Aromaちゃんのアイデアを毎回すごく楽しみにしてるの♪

私もアニマルたっちは二本どりでしか編めないのよ。。。
あれ、一本だったら手足も編めそうじゃない?
そしたら全身フワフワでかわいいだろうなぁ。

久しぶり~♪
ドリンク色のあみっこちゃん♪とってもやさしい表情でかわいいなあ~。苺のお洋服がまたいいね♪

引越し大変だよね~!梱包作業順調に進んでるのかな?がんばって!

■kobutahahaさん■

私、目の位置は耳の付け位置に合わせてるんですけど、今回は二体とも耳が下ぎみだったので、鼻と目が離れた仔になりました。
これはこれでかわいいなぁって思います(●´艸`)

梱包作業・・・全然です~
何から箱に入れてよいのやら・・・どうしよ・・・
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

