11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


白羊ちゃんがやって来た!!

またまたかわいい仔をお迎えしてしまいました~

こちら!!
Amimmyさんの白羊ちゃん

AmimmyさんのSHOPからお迎えした、白羊ちゃんです。
かわいすぎっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

モコモコしてて、良い手触りです。ほんとの羊みたい。
こんなに頭が大きいのに、一人で上手にお座りできるんですね~
すごいなぁ。
ブログで見たときに一目ぼれしたんですが、お迎えできて良かったぁ。

Amimmyさん、今回はとってもかわいい白羊ちゃんをお迎えさせていただき、ありがとうございました♪
上向きのお顔、大きなまん丸の頭、実際に手にしたAmimmyさんの仔は想像以上にかわいい仔でした。
今後の新作ちゃんも楽しみにしてますね!!
対応も丁寧にしてくださって嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね~




昨日、紅茶染めくまちゃんに手足を付けました。
そしたら身長が11.5センチくらいでやっぱりたれ耳ベビーちゃんと同じくらいの大きさでした。
今日、お洋服を着せて完成させようと思います。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

オークションに出品していたたれ耳ベビーちゃんに素敵な里親様が見つかりました。
今回もたくさんのアクセスありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

あはは…ご紹介ありがとうねm(__)m
何だか恥ずかしいな(^_^;)

このサイズの仔はまだまだ改良してるところがあるんですけど…
まだまだ、キーホルダーサイズの仔達を編み編みしてます♪
今日は頑張りすぎて、手が痛くなっちゃた…あはは。
明日はのんびり~します^^

■Amimmyさん■

ふふふ・・・読み返してみたら、私までくすぐったくなって来た(笑)
でもほんとにかわいくてかわいくて、たまらんのです♪

なんかね、日に日にかわいく見えてくる。
愛嬌たっぷりで。
今までずっと一人で座らせてたんだけど、昨日初めて立たせてみたの。
そしたらその姿がまたかわいくてかわいくて・・・
今もプリンタに寄りかかって立ってるよ(o^艸^o)
Secret

プロフィール

hanaon

Author:hanaon
趣味は手芸・読書・ゲーム。お家大好きな二児(6歳娘・4歳息子)の母です。。。
胸キュンなあみぐるみ作りのため、試行錯誤の毎日。
あみぐるみの感想など、コメントいただけると嬉しいです♪

*イタズラコメントが多いため、コメントは承認制とさせていただいてます。ご理解ください。*

ホームページ Kynthia

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

